気ままな文字所
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/31 ハロウィン
2005/10/29 実写版!?笑
2005/10/28 帰還しました
2005/10/22 行ってきます!!
2005/10/21 ……明後日だよ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/18(月) 悲劇のくしゃみ
そう、事件はありえないくらい静まり返った教室で起きた。
「ぶえっくしょん!!」
はい、私です(////)
乙女(ぇ)にあるまじきくしゃみをしちゃいました(汗
もう思いっきり(><)
それがもう静かな教室によく響き渡って、
すっごく恥ずかしかったです(あーーーーーー
もう清々しいほどのそのくしゃみはもうオヤジっぽさが
素晴らしくでてました(笑
幸い寝てる人ばっかりだったんで、
まだ救いがあったかなと(苦笑
いや、みなさん変なくしゃみしてスイマセンでした;
でも意外と開き直り早いんで、もう笑い話だったり(^^)
あれですね、短く(東京湾より)深く落ち込んだ後、
突然なにもなかったかのように笑い出す人間です(迷惑

   人間だもの、くしゃみをしてなにが悪い!!(笑

では今日の一枚〜。
これをキレイな石だと思ったアナタ!!
ひっかかりましたね(何
知っている人もいるかもしれないですが、
これ実はチョコなんですよ♪♪
「月の小石」といいまして、すっごくオイシイんですVv
なんかちょびちょび食べるのがなかなかグッドっす(><)b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.