気ままな文字所
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/31 ハロウィン
2005/10/29 実写版!?笑
2005/10/28 帰還しました
2005/10/22 行ってきます!!
2005/10/21 ……明後日だよ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/29(水) ぬぉおおおおーーーー
ドモ

今日は雨のおかげで昨日より楽でしたねー(^^)
でも昼前くらいに上がっちゃって、そのあとジワジワ(><;)
もう東京は湿気がすごくて嫌になります(泣
そういえば沖縄とかはカラッとした暑さだって
沖縄出身のトモダチがいってたなぁ…いぃなあOkinawa★
ってかコレ絶対異常気象ですよね!
今まだ6月なのにこの暑さって一体…
ウチのガッコにクーラーついてないんですよ??
授業とかみんなで我慢大会はじまってますよ??
というかそれがほぼ毎日朝から
午後2時くらいまであるんですよ?
……クーラーぐらいつけろやぁあ!!!(怒


なんか毎度毎度申し訳ないですが、管理人試験前なので
少し失踪いたします;(いつものことです)
7月8日には帰ってきます。

2005/06/25(土) 悲鳴より行動
今日は真夏日でしたねー…梅雨は??

そんな日に、とういうか今さっきなんですが
恐怖体験がおこってました;
なにって?
それはゴキ●リがと、飛んで…(冷や汗
しかもなぜか私に向かって飛んでくるんです!
床から一気に1mくらい上がってましたよ!!!
っていうか私仲間じゃないから(号泣
なんていうか口ぽっかりで声でませんでした;
やばいですよ、あれは!
急いでイス倒しつつも必死で両親がいる和室に逃げ込みました(><)
もうそれは無我夢中で!!!
ふすまをパッ開けて、パッ閉めました。
そんでゆっくりふすままた開いてのぞいてみると…
まだ飛んでるよ;
なんか普通の小さい虫みたいにすごい高さで、すごい迫力でとんでました;
即、父に要請をし、無事ことをえましたが…
もう泣くとかじゃありませんから!
本当に怖かったですから!
もうなんか滞空時間が不思議とながかったんですよ!
飛んでるときの!
あぁーもうヤダなぁ…;
虫に敏感になっちゃうじゃんか(泣

というか久しぶりの日記がこんなんですいません;
虫苦手な方やお食事中の方本当すいません(土下座
もう衝動で書きなぐっちゃいました(反省

2005/06/22(水) 日記どぇす!
久しぶりの日記になっちゃいました、管理人です;
本当にすみません(土下座
しかも更新してないに等しくて本当にすみません(さらに土下座
なんかまた騒々しくなっちゃいまして…暇がないというか;

そういえば今日授業で
「赤い繭」(阿部公房)という作品をやっていたのですが、
そうとう眠かったらしくノートがかなりひどくなってました;
帰属⇒貴族ってなにごともなく書いてたり
安住の家(あんじゅうのいえ)を安住(あずみ)の家とか
読んじゃったり…アナウンサーですか!?…ってカンジでした(あはは

そういえば皆さん見ました??
ジャンプにACのOVAの画像が少し載ってたんですよ!!
ちょっとーーー!キレイなんですけど!!!
掲載されてたのは小さくティファとザックスので
それぞれで二つだけだったんですが
…いいんじゃないの〜!?いけるんじゃないかOVA!
ってかいっちゃえよ!(は?
なんかすごくキレイなんですよ!いいなぁー、見たいなぁVv
でもやっぱ29,500円の壁は大きいですよ、先輩(泣
しかしあれって時代設定どのくらいの話なんでしょうか?
…OVAだけででないかなぁ(笑)

2005/06/16(木) AC予約してきました〜!
AC予約してきました!
TSUTAYAにしようとしたんですけど、
お店であんまり予約とかしたことないんでちょっと…(汗)
というわけでamazonで注文しました♪
当日届けてくれるらしく、しかも20%OFF(^^)
配達料とかかかるんですがそれでも4100円ですみました(いえぁ!
あぁー!なんかもう今から楽しみですね〜(><)
9/14が待ち遠しいです!

でもいいことばっかじゃなくて、というかなんというか…。
学校の帰りにちょっとある駅に寄り道してトモダチと
少し遊んでたんですよ。
それでその帰りにまた駅に向かってたんですけど、
途中なんか怒鳴ってる声が聞こえたんでなにかと思って
見てみたら、変なおじさんが3人の女子高生に
意味わかんないことを怒鳴りながら腕引っ張ってるんですよ。
しかもなぜか怒ってるし…。
女の子たちも逃げるようにしてるんだけど、おじさんもしつこくって…あんまひどいようだったら、交番も近かったし警察呼びに行こうかと思ったんですが、どうやら大丈夫だったみたいです(・□・;)
ってなんでまわりの大人たちは助けないんだよ!
見て見ぬ振りですか!?
関わりたくないとかわかるけど、なんか腹が立ちました。

2005/06/14(火) うぬぬ・・・
いろんなサイトさんの日記とかのぞくと
もう結構ACの予約をしている人を見かけます(><)
私まだしてないんですよねー・・・;
ドコで予約しようか迷って;(普通迷わない
お店によって特別な特典とかあったりしないんですかね?(ぇ
というわけでいろんな所を見てきたんですが、驚いたことに
お店によって結構値段違ったりします(笑)
3000円代のとことかあったし(スゲエ!
とりあえず模索中…でも今週中には予約しちゃいたいなぁ(焦ってたり

そいえば、どうでもいい話ですが、自分ってつくづく日本人だと思いました(・△・)
小テストがあったんですが、その問題に外来語があったんですよ!
外来語!!
勉強したはずなのに恐ろしくかけなかったです(悔しい
でも難しいんですよ!
例えば(無意味に問題形式)

@イニシアティブ
Aオーソリティー
Bパイオニア
          etc…


答えが
@主導権・発議権
A大家・権威者
B開拓者・先駆者

わからんわぁああああーーー!!!
…って、あれ?もしかして簡単ですか?;


今回の写メは古典の大鏡というお話で見つけたもの。
反応してしまった自分にそろそろ危機を感じてます(笑)
蔵人と書いてくらうどです。
ふり仮名もふってあったので(あはは
この蔵人は天皇に近仕して、諸事務なんかを取り扱う役職らしいです。
へぇ…クラウドがねぇ(違

2005/06/13(月) ドモ
こんにちはー
なんか日常生活に戻れて最近ほのぼのしております(笑)

それにしても最近暑いですねー
というか夏ですねー、いや暑すぎでしょ(笑)
昨日に比べたらまだ涼しいかな?とは思いましたが
とうとう耐えられなくなって扇風機を引っ張りだしてきました;
これから梅雨のはずなのにな(笑)

えー、そんなアナタのために(違)
今回はカモさんたちの写メをのせてみました♪♪

2005/06/11(土) アハ、アハハハハハ…
もう知ってる方もいるかもしれませんが…
FF7ACの限定版BOX
価格:29,500円
…って高すぎなんじゃぁああ!なにが起こったんだぁ!
ス●エニさんーーーーーーー!?
公式のアンケートに確か30000とかあったけどさ、
まさか本当にそうなるとは…(泣
しかも特典っていうのが

◆限定版
▼収録内容
○本編/97分(予定) ○FINAL FANTASY VII ダイジェスト/30分(予定)
⇒前作のPlayStation版のイベントシーンをつないだ、ダイジェスト映像
○「FF VII AC」オフィシャルトレーラー/2分
○Compilation of FINAL FANTASY VII トレーラー/10分(予定)
⇒「FF VII」の関連作品群の各トレーラーを収録

■限定版 同梱アイテム
○1.クラウド+フェンリル(バイク)のフィギュアセット
○2.映像特典DVD(以下、主な収録内容)
・OVA「LAST ORDER FINAL FANTASY VII」
・メイキング映像
・「FF VII ADVENT CHILDREN」ヴェネチア映画祭版
・「FF VII ADVENT CHILDREN」各種トレーラー
○3.ボイス収録用台本レプリカ
○4.キャップ
○5.Tシャツ
○6.キーホルダー(シリアルナンバー入り)
○7.PSソフト「FINAL FANTASY VII INTERNATIONAL」(限定版特別仕様、スペシャルピクチャーレーベル)

らしいですね。
ゴメンナサイ。
私としては欲しくないものばかりです;
フィギュアとか興味ないんですよ・・・・。
でも好きな人とかいると思うしまだ、わかるんですよ。
でも、Tシャツとかキャップとかいつ使うんですか??
着るんですか?(笑
でもちょっと気になるのが
・OVA「LAST ORDER FINAL FANTASY VII」
アニメになるんですか!?FF7が!
ヤバイですよ!今心がグラッと動きましたよ?;
見てぇええええええ!!
すっごい気になる…(TT)
でもそれだけのために29,500円も出すのはなぁ…(といいつつ悩む)
だれか親切な人見せてくれないかな〜

とりあえず、初回限定にあきらめようかと思ってます…;

野村さん、いつまでも楽しめるものってこういうことだったんすね;;

2005/06/10(金) 三日分くらい?なんか叫んでます
どーも!お久しぶりです!
ご無沙汰してました管理人です;

ハイハイハイハイハイ!
やっと日常生活に戻れて三日!
やりたい放題いろいろしてます(笑

えーっと、まず最初に
体育祭無事に終わりました!
結果は40っ点差(あえて強調)で準優勝になっちゃいましたが
どどーん!
なんと涙涙の、紫事件勃発プロジェクトXの
あのキャンパスが
           1位
               とれちゃいました!
やったぁーーーーー!
なんか飛び上がって喜んじゃいましたよVv
トモダチとか泣いてました(><)
他の団ので龍の鱗ひとつひとつをダンボールで切り取ってつけた
すっごくかっこい所があったので負けたと思ってたんですよ!
なんていうか驚きでしたね♪
頑張りが報われたというか・・もう本当に嬉しかったっす(TT)
製作人数が最小の7人だったのでみんなで賞状とりにいきました。
えっへっへー(キモ)
そのほかにも綱引きでも優勝したのでクラス全員でとりにいきました。
あのときは二試合分の時間をつかってた程の長期戦だったらしく、すんごい辛かったです;
というか引っ張ってるとき女捨ててました(笑)
大声で「引っ張れ゛ーー」とか叫んでたし(あはは)
でもみんなそうだったよ、きっと。うん、そうだよ(笑)

なんか準優勝だったけどかえってこっちのほうがいい思い出だなと思いましたよ〜Vv

さて、次はなんていうんですかね。
悲しみの叫び??
筋肉痛で全身痛かったんですが、なんか昨日から体育で
水泳が始まっちゃったんすよ;
それでまあ、去年と同じ感じかなと思ってたんですが…

先生「あー、今年は延々と泳ぐだけだから」
      「え?」
先生「自由型で20分でどのくらい泳げるか計ります」
      「ちょっ…待っ…」
先生「今日は最初だからツライかもしんないけど」
       「………」
先生「まあ、死ねとか言ってるわけやないんで、軽く余裕もってやってください」
        「………」
先生「じゃあ、目標600,700mくらいで」
      「死ねっていっとるじゃんか!」

というわけで泳ぎましたよ…冷たい身震いする水の中;
先生なんかあったかい格好しちゃって…。
もう体が鉛みたいでした。
頭痛いし、心臓バクバクいってるし…本当死ぬかと思いました。
プールから上がる姿なんかみんな戦場から帰ってきた人たちみたいでしたよ。いや、ゾンビ?
でもどうにか700m泳ぎました。
しばらく酸欠状態…おのれ、京都出身の体育教師Fめ!

なんか今回本当喜びと恨みつらみでスイマセン!
次からはちゃんと日記らしい日記を書きます(書けるのか?

2005/06/05(日) 休みをくだサイ…
あ゛ー…なんかもう限界デスよ;
多分明日には終わるんだけど、帰ってきたらグダグダで
なにもやる気が起きない;;
でも一生懸命やったぶんきっと完成したら達成感とか
スゴク嬉しくなったりするんだろなぁ…
あとちょっと頑張ってきます(>へ<)

そういえば奥さん!
BLEACHの新刊読みました!?(急にテンション上昇)
恋次がかっこよすぎますって!
もうさらに好きになっちゃいました(><)
いかすぜコノヤロウ!あんた男だよ!(何
でもやっぱ私が好きなのはギンさんでして(笑)
今回はいっぱいでてて嬉しかったですVv
「散歩がてらに意地悪しに」ってなんなんですか!?
かっこよすぎだー!
しかもまたでた腹黒微笑み(失礼)が大好きだーVv
もう満足デスよ!お腹いっぱいですVv
ギンさんと恋次ばっかなんて最高ですね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.