気ままな文字所
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/31 ハロウィン
2005/10/29 実写版!?笑
2005/10/28 帰還しました
2005/10/22 行ってきます!!
2005/10/21 ……明後日だよ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/30(土) スクエニパーティーの叫び!
叫んでます。余計な情報はいらないとうかたは読まないほうがいいです。それでもという方は反転してください。

行ってきましたよ!スクエニパーティーin幕張!!
一時間前につくようにトモダチと行ったんですが、ついたときには既にたくさんの人が…おー!たくさんだ!
それでもまだ早かったほうかな、建物内に入って待ってられたので(^^)しかしドンドン増えてく人の列!!
やっぱスクエニってすごいですね♪
待っているときにパンフレットを買ってしゃべりっていたのですが、その時の出来事を2つほど(笑)
@出来事というか驚きなんですが、小さい子供づれの親が思ったより目に入った。あんなに小さい子が…ってカンジで驚きました(それだけです;
A当日券以外はポストカードセットが貰えることになってたんですが、それが来ない!普通にしゃべりながら待ってる時に、スタッフの人たちがなにやら白い袋をお客さんにくばってるんですよ。それがポストカードセットだったんですが、隣の列まで渡したとこで配布ストップ!?スタッフの人が持ってきてくれない;
なんで?なんで??とトモダチと焦っていると、前にいたお姉さん2人も同じように焦っていました。当日券じゃないですよ〜…。もらった人もう開けて見てるし…(泣 不安が募りいざスタッフのお兄さんのとこへ!どうやら入場する際にくれるとか!
よかったぁーーーーーーーー(;△;)無事もらえましたよ!

そして入場。中の会場みてびっくり。「見てみて!すごいよ!あ゛ー!」なんかもう叫んでました。みんな騒いでたしね☆
会場がすっごく広くて、そのうえいろんな色のライトがキレイで
巨大スライムとチョコボのバルーンとかありました!イベント初の私とトモダチはおおはしゃぎでした♪そんで小走りしてスタッフの人に注意された(ダメじゃん
まわる作戦を練ってたので最初に行ったのは
AC、BC、DC、OVA、ダムハ2の最新映像の所!
やっぱり並んでましたが、それでも一気にいっぱい人が流れていくので2回目くらいので見れました。中に入ってくと、スタッフに誘導された席に座るんですが…一番前の真ん中;
首痛くなるだろーな;しかもなんか画面の下にマジックミラーのようなものが;
↓順不同というか管理人の叫びたい順番(ぇ↓
○ダムハ
実は1のほうもクリアしてないんですが、見ていれなんかすごかったです。いえる事は話がなんか好きそう(知らねえよ
あとアクセルとかも今回でるvVしかもクラウドとレオンが一緒に戦ってましたよ♪
主題歌は前回と同じ宇多田ヒカルさんで『PASSION』だそうです(^^)やったー!体験で試遊してきましたが、すっごく楽しかったです!きっと買いますね…!!

○DC
おぉおおお!なんかこのお話はヴィンセントの過去に関係するものらしいです。リーブでてる!しかもユフィもいる!あとルクレツィアに似た人も…!ヴィンセントの「ミッドガルは死んだ」という印象的なセリフがありました。同じく試遊してきましたが、
私は苦手かも;画面の操作とか…うーん、でもやりたい(どっちだよ!

○AC
だぁああああああ!!!!
なんかすっごかったですよ!かなりいっぱい映像だしてました!
背景とかはっきりしてきて、あの場面があの場所とか明らかになったところとかありました。とにかくアクションがすごい!
クラウドとカダージュの戦いのシーンとか、○○の登場シーンとバトルとか!!!っていうかレノとか!!(ぇ
そう!レノがいっぱい映ってた!あんまり出してもらえないとおもってたのに!相変わらずカッコイイです(////)っていうか
言っちゃっていいのかな?嫌な人は飛ばしてください。
*ティファが「わかるよ。だれも助けられないかもしれない」というセリフをいってるシーンあるじゃないですか?あそこにレノとルードがいました!しかもなんか「どうしたんだ?」みたいに顔を見合わせてた!あと爆弾もってるシーンとか…。そういえば気になったのがイリーナとツォンさんのっぽい社員証に血がついてたのものが…しかも相手は「何が要求だ?」みたいなことを…*

○OVA
やばいです!欲しい…!!もうザックスとかかっこいいんです!
あのニブルヘイムの山のJENOVAのあのシーンとかあってもう…とにかくザックスがかっこいい!しかもアニメがすっごい綺麗!
欲しいよー…見たいです;バラ売り…してくれないのかな?

BCについては時間がないので明日かきます!


本当にもうスクエニさんありがとうございます!お腹いっぱいです!!あとはいろんな試遊をして扇風機とかもらって喜んでました(馬鹿まるだし;もう最高でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.