気ままな文字所
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/31 ハロウィン
2005/10/29 実写版!?笑
2005/10/28 帰還しました
2005/10/22 行ってきます!!
2005/10/21 ……明後日だよ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/31(日) 続・スクエニパーティー&近況
えーっと、今回も昨日の続きを少し。
(ネタバレはないかな、管理人の行動)
↓↓こっから反転↓↓

○BC
実はBCって最初の方に上映されてたんですが、もうカッコイイの
なんのって…!!!
「タークスをやめるのを許されるのは、死ぬときだけだ」
ってなんなんすか!!(//////)
こういうの大好きなんですvV
でもアレってどこまでがBCだったのか…;
BCって携帯のですよね?DOCOMO限定の…(少し強調)
なんかアニメっぽい絵があったんですけど、あれはOVA??
でもBCのはず…;新人さんも2人追加されたようですね♪
ウェーブのかかったカワイイ女の子と、メガネの日本刀(?)の男の子(^^)どんどん増えていきますね〜、Zでは4人だけだったのに…。でもやっぱレノが1番かっこi…(終了
まあ、私Vodafoneだけど(遠い目
と思ったら、モバイルのコーナーにありました!
BCの試遊!わー!わー!
即やりました。面白いですね!!トモダチがロッドを選んでたので私は短銃の女の子でvV
始まった瞬間”神羅に裁きを!”おー!!
そして短銃ちゃん登場で、戦闘に…。
の前に、マテリアの生成を!生成ようの色があったんですが、
あえて私はレノを写しました(何で!?
なにができるかな〜?………ポイズン?毒?レノが…
そのあとも色々撮ったんですが、ポイズンとクエイクしかでませんでした;なんででしょうか?
とにかく戦闘に!ツォンさんの説明聞いて、いざ!
わー!動く動く!相手が動くよ!!!
とにかく自分も動きつつ、頑張ってみる…くらいながら(笑
それでもなんとか勝てました!(私遠距離戦じゃダメだな;
そこで後ろを見ると、待ってる人がいたので交代。
とっても楽しかったです!いーなー!
そういえば蛇足ですが、イベントでBCで自分で育てたチョコボを競わせるチョコボレースというのがありました。
1位の人にはなんと神羅社員証が…!!!
欲しいいいいいいいいい!!でも持ってないので、今のBCやってたんですが、携帯持ったとき前の人のまんまで焦ってたんですが、その優勝者の女の子が社員証をもらいにきてまして、
困ってた所を教えてくれました;いい人だ(涙
そういえばそのイベントの司会者の人がタークスの格好してた!
おー!しかもマイク握ってたお兄さんはロッド持ってました!
やっぱスーツいいですね♪
そういえば今回、私始めてコスプレというものを見たんですが、
なんか衣装とか凝っててすごいですね!アレ手作りですよね、すご…!エアリスの人をよく見かけました。あとお客さんに外人さんが多かったのが印象的でしたね。
そういえばAC劇場公開するそうですよ!
9月10日!発売前!見に行きたいなぁ…ドコでやるんだろ?

↑↑ここまで↑↑

みなさま長い期間、不在ですいませんでした;
放置といってもいいくらいで;本当に申し訳ありません;
今色々やらなければいけないことがありまして、でも日記だけは
ちゃんと更新しなければと…今日から続けられるようにします!

数日前大きな地震があったんですが、そのことはまた後日。
いや、明日書きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.