気ままな文字所
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/31 ハロウィン
2005/10/29 実写版!?笑
2005/10/28 帰還しました
2005/10/22 行ってきます!!
2005/10/21 ……明後日だよ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/12(金) 一日空いちゃった…;
今日はわりと涼しくて、なんか懐かしく夏を感じた気分です。
アレだね、いっつもクーラーとかで閉め切ってたから
久しぶりに虫の鳴き声とか聞いた気がする^^
さて、昨日はクラウドの誕生日でしたね♪
永遠の20おめでとーーーー!!
いろんなサイトさんでお祝いしてるのが見れてなんか
ウハウハでしたvV
色々強奪してきて(笑)
それをずっとUPしてないですいません;
グウタラなもんで…(オィ
しかしクラウドとか誕生日わかってるのに、なんでレノとかは
不明なんですかね?;祝えない…
まあ、それはそれでいいとは思うんですが(何ですか
今度でるアルティマニアとかに載ってたりして(笑)
あ、でもやっぱ分からないほうがいいかな、ウン、
ホラ、タークスだしさ!(ぇ

それはそうと、辺境のこの地にもバトンなるものがヘチマさん
から回ってきました!
せっかくいただいたので、答えてみようかと…
えー…っと
萌バトンだそうです!萌ってどんな感じのものなんでしょう?
なんとなくわかるんですけど、感覚的にわからない?
嫌ってるわけじゃないんですよ!決して!
というわけで答えてみます!


Q.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
…属性?正直にですか(笑)
属性ってなんだ?系統みたいなものかな??
勝手にそう解釈しちゃって(オィ
読めない人が好きですvVなにげに人格者みたいな(笑
あぁー、自分でいっててよくわかんないよー;

Q.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
衣装かぁ〜。
着物とかアジアちっくなものとか、アイヌみたいな民族衣装とか好きです。でもやっぱりスーツとか軍服とかそういうのが一番好きですかね(あはは

Q.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
こど…小道具!?
小道具…小道具…ピアスとかさりげない装飾品ですかね?
ウン、きっとそういうのがすきです

Q.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
人間くさいところ…ってこれ仕草じゃないですよね;
すいません(><)でもこれで許してください(笑

Q.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
えーっと、場所ですかー
なんか幻想的なところかな、、。
Xの幻光虫がいっぱいとんでるようなとこ!!
というより景色が綺麗ならどこでも(笑

Q.バトンをまわす5人
うーん、どうしよう?保留にしときます。


なんだかんだで、なんか答えるの楽しかったです^^
いや、管理人の変人さが露出されちゃっただけかもしんない
ですが(笑
ヘチマさんありがとうございましたー♪

(日記読みにくいと思ったので、文字を細くしてみました
え?無意味??そんなこといわないで(笑))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.