気ままな文字所
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/31 ハロウィン
2005/10/29 実写版!?笑
2005/10/28 帰還しました
2005/10/22 行ってきます!!
2005/10/21 ……明後日だよ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/19(金) 楽しかったぁああああああ!!
すこぶる暑さに今日は肌が焦げるかと思いました…
えぇ、もう本当に!!
照り返しがすごっ…;
ってな感じのなか昨日書きましたが体験入学とやらに
行って来ました!

すんごい楽しかったです!!
いろんな機能とか教えてもらって…
なんか突撃!未知の世界たち!!
字のゴロ悪いな;
それで今回はじめてmayaっていうソフトに触りました
静止画と動画をやったんですが、
立体にしたり、それに色つけちゃったり…登場するイモムシの模様つくったり!!
イモムシくんは規定として縦シマ模様で、好きな色や太さ間隔で
つくるんですが、トモダチのとか見ると全然違うんですよ(笑)
やばい…なんか楽しすぎるよ??楽しいよ!?
なんて浮かれてやってたら問題勃発!!
動画をやってたんですが、いわれているとおりにやってるのに
(イモムシくんが)動かない!!
Why??
在校生のお姉さんに急遽HELP!!
…が、問題解決せず;
そして卒業生の人もきてくれたんですが、謎のまま;
最後に講師の先生まできてなんか那智のまわりすごかったです、いろいろと(苦笑
どうやら、たまたま座った席のmayaが壊れていたらしいです
私が壊したんじゃありませんよ??
そういえば、隣のトモダチもなんか同じっぽい状況でした(他の人は問題なし
実は自分でつくったのをお持ち帰りさせてくれるんですが、動かないということなので「もって帰れない!?」と一人ハラハラしてましたが、結果的に大丈夫でした(ほっ
でも講師の人も在校生さんもとっても楽しい方たちばかりで
すっごいたのしかった!!いいねぇ〜あそこ!!(テンション上昇

でもさすがに疲れて帰ってきてからちょっと寝ちゃったよ;
明日朝から出かけるのに起きられんのかな?
そうそう!明日は味の素スタジアムでライブがやるんですよ!!
そのSUB STAGEに志方さんがでるので行って来ますvV
でも2日連続はちょっとキツイかも・・・・

久しぶりに写メ〜
本日の創作物、イモムシくん!
動画にしたらちょっとつぶれちゃって画質が悪くなっちゃってます;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.