気ままな文字所
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/31 ハロウィン
2005/10/29 実写版!?笑
2005/10/28 帰還しました
2005/10/22 行ってきます!!
2005/10/21 ……明後日だよ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/20(土) 暑さに耐えました…劇場公開どうすっぺ?
今日はありえない程、暑かった…
以下延々と続きます。ACの独り言は最後のほうに…
味スタの前でトモダチと3時間前から待ってたんですが(まぢかよ
屋根ないんですよ!
だからモロ陽が当たるし、日焼け止めとか絶対無意味;
とにかく並びながら座って待ってたら、
ふふふ、コンクリート熱いっすよ、本気で
強し日差しがコンクリートを伝わって、足その他イロイロに;
かろうじて私が母上にいわれて日傘持っていってたので、
かなり救われました(涙・・・それでもきつかったけどさ;
体力奪われ、気力奪われ・・・・頭の中にアシタカの「生きろ」がこだましてました、私もトモダチも(笑
でもどうにかしゃべったり、近くのコンビにでかった
氷のアイス(巨峰)を食べて気紛らわしてたり頑張ってたんですよ!
それで、まあそれなりに気分に余裕がもてて来て
周りの人たちとか見てみたりしたら・・・・・
おじさん多いな・・・・・なんで??
しかもなんかTシャツとか「I(はぁとの記号、ラブって読むと思う)○○(←名称)」背中に「一番!(縦に)」って描いてあるのを着ている気合入ってる方々が…すげぇ・・・
それが某有名歌手さんと同じ名前だったので、一瞬焦りました;
他にもファンクラブっていうですか?そういう感じの方がいっぱいいました。
で、いざ入場。
程ほどいい席とって、いい感じの盛り上がりではじまったんですが、一番初めにでてきたのが5人組みの女の子の歌手だったんですが、その瞬間前陣取ってたファンクラブの人たちが一気に叫びだしてました・・・・・・振り付けにあわせて手をあげたり飛び跳ねたり………すげぇ・・・・あの情熱は…ていうかTシャツの人、Tシャツの名前と違う歌手の方にも叫んでましたよ
一番じゃなかったんですかい?
というわけでかなり圧倒されつつ、ビビってました;
それで驚いたのがお気に入りらしい歌手がいなくなった途端に
一気にお客さんも退場…その席を別の人がすかさず座ってる。
おー!そんなコトできたんか!!
というわけでトモダチと作戦を練り、一番前のほうに志方さんの
ときに行く!!!と決定
志方さんのひとつまえの有名らしいバンド(名前忘れちゃいました;)がなかなか私好きな感じの歌だったんですが、それが終わりそうなときに臨戦態勢…(なにやってるんだよ、アンタら;
終わって、そのバンドさんが消えた瞬間席奪ーーーーー取!!
本当にギリギリで、2列目の席とれました;(他にも狙ってる人結構いたようで;
わー!!ステージ近っ!!目と鼻の先っていったら大げさですが
そんくらいです!!
それで志方さん登場!!
思わずじーっと見てました(笑
民族的な楽器とともに歌の前奏がはじまって、
一曲めが「西風の贈り物」で二曲目が「睡蓮」でしたvV
睡蓮大好きなんですっごく嬉しかったです♪
間近での声の高さと響きすごかったです!感動しちゃいました
あぁー!やっぱ志方さん大好きだよ!
暑さに目が虚ろになりながらも待ったこと一気に忘れちゃったよ!!あの幻想的な雰囲気が堪らなく好きです^^
志方さんが退場すると、もういいやと私たちも退場。(失礼)
感動しつつ暑さの現実に引き戻され…オゥ;
しかも凄まじい人ごみに飲まれて、気力が奪われてく…
駅とかホーム全部が人の頭でのみこまれるほどすごかったです;

 AC情報更新されてましたね〜
劇場公開の!!社員になっててヨカッタよ〜(TへT)
こんなコトしてくれるなんて夢にも思ってませんでした
早速ジャパンプレミアはすごいことになってますねぇ;
野村さんとか来るのかな?行きたいケド…うぅ;
映画館で見れれば自分それでいいっす(><)
学校があるから土日しかムリなんですよね〜
でもDVDが届く前に見たいしなぁ;
無謀にも初日にしようかと…当選したら嬉しいな(ははは
まだ一応様子見るつもりですが(笑
っていうかトモダチ社員に登録するってずいぶん前にいってたのに…してなかったんかい!
こののんびりやさんがぁ!!!
万が一にも当たったら…一人で行くことになるのかな;
それはちょっと寂しい;;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.