気ままな文字所
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/31 ハロウィン
2005/10/29 実写版!?笑
2005/10/28 帰還しました
2005/10/22 行ってきます!!
2005/10/21 ……明後日だよ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/03(水) ソラ〜♪(今更KHプレイ中
この前のスクエニパーティーに触発されて
トモダチに借りたまま、放置していたKHを
再開してみました!(というか初めから)
以前もやる気満々だったんですよ!
でも最初の最初での船出の食材探しに戸惑って
ついに最後の1つのキノコが見つけられずに断念…;
オィオィ!最初からかよ!っていうかこんな場所で躓く人って
そういないだろうなぁ…;;
だって攻略本に普通に載ってたんだもの(TT)
なんで気がつかなかったかな〜(苦笑)
…で、楽しくって一気に昨日からやりまくりました♪
今日はアラジンのとこで終了。
あれっていっぱいFFのキャラでてくるんですよね(今更
スコールとエアリスとユフィとシドが仲良くいるのは
なんだか不思議な気分でした(^^)
しかもスコール髪長い…(管理人は短い方が好き
シドとか腹巻してていいですね♪

で、なによりビックリだったのが…そう!クラウド!!!
登場してきたときは思わず口が緩みました(笑)
待ってたよ!ってカンジにそわそわしたというか…
ってかクラウド、ハデスに亡者より陰気だとか言われちゃってましたよ(笑)
7のままですね♪
対戦して…負けました;なんか「その程度か」って4回くらい
言われた(><)
あぁ!その程度さ!(何
試合が終わったときに
ケルベロスが割り込んでくるんですが、あっさり後退。
でまた引き返してくると、なんかクラウドがヘラクレスに担がれてる!!
なんか変な感じだ(笑)
あんまり関わりが少なかったので、仲良くなれないのかと
思ったら、最後に仲良くなれました♪
人を探してるっていうのはやっぱりセフィロスですかね?
最後のクラウドの名言が出たときは嬉しかったです!
しかも「興味ないね」って言いつつ髪をかきあげてました…
…え?だれ?クラウド??;(一瞬止まった管理人
なんかコレはコレで楽しい(^^)
もうクラウドってでてこないのかな?
また出て来てくれたらいいなーvV
KHUが楽しみだー!
さてそのために、頑張りますか!


そういえば、FFZのアルティマニアがでるらしいですね!
なんで今更…??いや、嬉しいですけどね♪♪
キャラのこととか詳しく載るみたいですよ!
サブキャラも!!つまりタークスも!!
やっほぃ♪♪是非買わなくちゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.