気ままな文字所
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/31 ハロウィン
2005/10/29 実写版!?笑
2005/10/28 帰還しました
2005/10/22 行ってきます!!
2005/10/21 ……明後日だよ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/30(金) ひ、一言だけどうでもいいことを(笑
休止中にこんにちは^^
久しぶりの日記更新かと思ったけど、2週間ぐらい(?)しか
経ってませんね;
全然我慢できてないというかなんというか…根性なしめ!!
ちょっと今日はテンション高いです(笑
まあ今日いろいろあったせいもあるんですが、
えっと、そのあれですよ・・・BASARAの公式設定資料集(画集)
の発売日でして、それが実は待ちに待ってたもので学校のあと
トモダチと急いで買いに行ってきましたvV
で、その時私、生まれて初めてまともな自転車二人乗りを…ってどうでもいいですよね(笑
それで家に帰って、開いたらさらにぃぃい…(言葉にならないです
というわけで、その勢いで久しぶりにネット立ち上げて公式サイトに行ったらなんと
BASARA占いなるものがありまして(笑
「これはやらんと!!」と管理人一人でPCの前で
ドキドキしながらやってました(笑
結果伊達政宗
まぢで!?なんか嬉しいんですが…!!!
でも内容読んでみると意外と当たってたりするとこありましたよ
妙に英語とか無意味に使いたくなっちゃう所とかね!!
でも私、伊達政宗ってずいぶん前から本当に尊敬してて大好きだった人だったので、(ゲームですが)素直に嬉しかったりしますvV
で、占い好きな私
当然のごとく他の人のも興味本位で無許可で調べ…たかったんですが、ちょっと体力的に眠くて;
また時間があるときにちゃんと許可とってやろうと思います(笑
もしお暇があったらやってみるのがオススメですよ♪
結構性格とかあっていると思われます(多分ね
それと後半部分はなかなか笑えます!

ってか一言じゃないですねぇ・・
FF要素まったく皆無で申し訳ありません;

2005/09/17(土) 休止決行したとです。
今朝すっごい寒くって「急に秋っぽくなったなぁー」
って思ってたのに、昼のじとじとの照り照りな暑さに
誰かに裏切られたような気分になってた管理人の那智です。

このたび前々から密かに独り言のようにつぶやいていた
休止をついに決行致しました。
お知らせのところにも一応書いたのですが、私実は今年
○○生でして(伏せすぎ
さすがにずっとコレではいけないかなと・・・いや、
親の視線が痛いとかそういうわけじゃないんですよ?(ぇ
ただ志望校に行くために真剣に頑張って勉強している
トモダチが身近でほとんど塾にいったりとしている姿を
みていて、自分がのほほんとしているのがなんだか申し訳なくなってしまったので、せめて試験までは私も○○○(もはや全伏せ)
として頑張ろうかと思いましたしだいでございます。(長いな

というわけで色々落ち着く頃として12月中旬が妥当かなと
なんとなく思いまして(計算も何もあったもんじゃない)
そのくらいまで休止ということにさせていただきます。
でも元々何もないのに休止にしたらさらに何もなくなるので、
日記だけ残しておきました(いらない
きっと我慢できずに書きはじめると思うので、もし気が向いたら
きてやってください^^
ただでさえ更新少ないのに、こんなことになってすみません;

2005/09/15(木) 本当は昨日書くつもりだったんだけど(ネタバレ
あぎゃぁーーーー!!
き、昨日見たのですが興奮のあまり次の日学校だったのにも
かかわらず、8時すぎから夜中まで絵茶で盛り上がってて
日記を書き忘れた那智です!!!
冒頭シーンの直後に登場した赤毛さん・・・
もうもうもうもうもう!!!
なんなんすかぁああああああvV
っていうか、あれはレノのためにつくられたものですよね?
いや、というか可愛いすぎなんですけどvV
管理人ルードを可愛いと思ってしまったのは今回がはじめてです!
グラサン割られて「あぁーあ;」と思った瞬間でてきたスペア!
いっつも割られてるんですか?レノに笑
ていうか見ちゃったよ!グラサンかけてないルード笑
というかあの二人よすぎですよ!!
というかレノーーーー!!
つっこんでいったら逆に締め出されちゃったり、顔にすぐでちゃうとことか、信用できないとか言われちゃったり、ムキになってビルすごい勢いで登っちゃったり、のりつっこみしちゃったり、せっかく助けてあげようとした子供に鼻にいきなり指いれられちゃったり、ていうかロッドぶつけたとこ気づいてなかったり、ネットにかかった社長を助けるためによじよじ登ったり…

なんなんだぁーーーーーーーーー!!
ますます好きになっちゃたぞぉおおお、とvV(末期)

彼のコロコロ変わっていく表情が大好きでした♪
ノリが最高ですよ!!もうもうもうもうもうーーーーー!!
あぁ、もういまだに気持ちいっぱいいっぱいで文章がまとめられないー
とにかくいえることは
ツォンさん生きてたんですね
驚きましたよー、だって黒マテリアに潰されちゃってたかと
思っていたので;
あと、
ルーファウス超絶美形ですね
キレイすぎ!!なんですかあの勝ち誇ったかのような余裕の笑み!!っていうか車イスとかウソですか?笑
でもクラウドの心の葛藤とかよかったですねー
迷いに迷って、生きづまってもティファとかが助言して
だんだん前を見ていくみたいな♪
仲間っていいですねvV
というかやっぱり私ティファ大好きです(ぇ
一生懸命なところがとても強いかんじでかっこいい////
エアリスの登場はこうきたかーと思いました^^
やっぱりいつも見守ってるんですね^^
それにありがとっていっていたティファのシーンがとっても
感動しました><
仲良しだったんだよ、うん
エアリス可愛かったなぁー、でもなんだか悲しくなってしまうのです;
というか私、たった最後のシーンで
ザックスにベタ惚れしました
どうしてだろ、なんかよくわかんないけどすっごくかっこよくみえました////
CC楽しみだなぁ・・・
最後のデンゼルが水を浴びるところの曲がすごく好きでしたvV
ていうか見事全員イメージ壊されずにCG化されてたなぁー
本当にすごいと思います!!
さすがスクエニ・・・・最高峰の技術。。。
っていうかまた映像でこれの続編やってくれないかな。。。。
え?くどい??すいません
(セフィロス、3兄弟などの話題は書いたら大変なことになりそなので、はぶきます)

そういえば管理人!
ついに携帯をdocomoのfomaに変更いたしました!!
P900iです
本当はisが欲しかったんですが、高くって。。。。
でもBCやりたいし、、、ということでコレにしました^^
クラウドブラックではなくシャンパンゴールドに笑
やっぱりvodafoneと使い方が違うのでいまだに戸惑ってます;
頑張って使いこなさなきゃ!!
BCは受験が終わるまで保留ということでまだできてないです
悔しい・・・切ない・・・;

サイトは今週いっぱいまで運営しようと思っています
休止は12月の中旬くらいまでにしようと・・・(変更するかも
あぁーー、盛り上がりたかったな。。一緒に;
でもDVDまた見れば平気だよ(きっと


今日の画像
例の絵茶より赤毛さん
トモダチが左にザックスを書いてなんか色々やってました笑
それはいつかちゃんとupしたときに語りたいと思います

2005/09/13(火) ちょっと奥さん!!明日ですよ!!
明日ですよ?
もう24時間切ってますよ??
FINAl FANTASYZ ADVENTCHILDREN
待ったよ!!本当に待ったよーvV
発売日が発表されてからは意外とあっという間だった気がします^^
なにかもったいない気もするけど…いいや!もったいなくなんかないぞ!(何
なんか既に見たかたによると、レノの出現率が高いうえにとーーーーーーってもかっこいいらしいじゃないですかvV
しかもストーリーの内容も最高らしいですね♪
うぉおおおぁああああ!!見たぃぃいいいいい!!
CG技術はいわなくてもあれですが、っていうかアクションすごいらしいですね!!!
レノとかクラウドとかティファとかヴィンセントとか…etcの戦うシーンが見れるんですよ!!
どうすんですかvV
うっはー(落ち着いてください
でも一番気になるのはやっぱり、エアリスとザックスですかね^^
エアリスがどう登場してくるのか、とか本編ではあまり詳しくでてなかったザックスのこととか♪
うふふふふふふふふふ(興奮のあまり、管理人壊れてます
あと植松さんの曲も楽しみだなぁvV
あぁ、もう最高!!トモダチとカウントダウンの怪しいメールを交わしながら、テンション上がっていってましたよ♪
そのトモダチは朝から見れないかなとかたくらんでましたが
ムリでしょ?
だって朝から届くなんて…っていうか届いても遅刻確実でしょ!
っつーか、抜け駆けなんて
私が絶対許さない(まぢで
しっかし前日の今日はオーバーヒートで、はたから見てもおかしかったと思います、ハイ;
トモダチは豪華版を頼んでいたので、OVAは今度後日見せてもらおうと思ってます^^
野村さんオススメの見方には反してしまいますが;
あぁーーーー、楽しみだなぁーーーーーー
明日早く帰ってこなければ!!
・・・・・・っていうか今日残業だったんだよね;
いや、社会人じゃないから残業とはいわないんだろうけどさ
文化祭の準備で残っててついたのが六時半すぎ;
そんなのいやだぁ!!!
ということで今日頑張ってきたんで、明日には必ず作業は終わるはずなんですが・・・・・果たして何時に帰れるか;
意地でもおわらせます!!
赤毛さんが待ってるんだ(違
あぁーー、楽しみだなぁvV

っつってもそしたらサイト休止しなきゃなんだよな;
これからまわりのサイトさんたちは盛り上がっていくっていうのに少し寂しいです;
生まれる時期を少し間違えたな;
とちょっとかっこよさげな台詞を吐いてみたり(ぇ
テンションおかしくて本当にすいません;
サイトの復帰は来年か、11月くらいになりそうです><
後日詳しくしたいなと

2005/09/12(月) ※注意)延々と暗いです…
AC発売前なのに、果てしなく暗いです
もうすぐレノに会えるっていうのにやばいほど暗いです
というか、ジャンプのレノ見て絶叫してたはずなのに心苦しいです
なんでって?
今さっき録画していた、神風特攻隊のドラマ見てたせいなんですねー……

はぁー・・・・
日本人って本当に愛国心が強くて誇りの高い民族だったんですねぇ
今の自分を見ると同じ日本人とは思えません;
というか神風特攻隊って志願だとは知りませんでした
いつか死ぬ日を宣告されて、敵軍につっこんで死んでいかなきゃならない運命なのに、どうしてあえて選ぶんだろ・・・
やっぱドラマの中でいっていた家族のためなんですか?
家族はやはり大切だし、自分の命も大切だし…と私の場合は
こういう思考になってしまいます;
小さいなぁ、自分。。。(しみじみ
しかも亡くなっていった方たちはみんな二十歳を少し過ぎるかどうかっていう若い人ばっかり。。。
今の自分たちにくらべて遥かにみんな大人だったんだなぁ
たった一日の祝いくらいで笑っていけるなんて。。。
あぁー、なんかどんどん悲しくなってきた;
自分たちってこういう人たちの歴史のうえで生まれてきたんだなぁって……おぉう;
今笑ってみろっつわれても笑えないくらい今テンション下がってます;
私、映画とか感動して泣いたこと一度もないのですが
変わりにすんごい深く気持ちが沈むんです;
なんていうか放心状態みたいな、、、考えてるのに空虚な感じです
明日の朝にはきっとなおってると思うけどさ、
発売日前日でコレだったらヤバイしね;
というか最悪の状況だろ;
明日か明後日の日記はこんなにくらいっていうことはありえないのでご安心ください
感情の浮き沈みが激しだけなんです;

今日の写メ
なんか内容とまったくもって関係ないもの。
トモダチのデザートのゼリー
なんかよくみたら「もぎたて」じゃなくて「ちぎりたて」
って書いてあった
ちぎりたて!?
ちょっと気になったので載せてみました><

2005/09/11(日) うぬぉぁああ
意味がわかんないほど眠い…!!
あぁー、なんかもう堪えられん;
寝ちゃおう、そうしよう
こんなはやくに寝るのも久しぶりだ(苦笑
自由な時間があるとついついもったいない気がして
趣味にそそがなくちゃいけない気がするのは私だけでしょうか?
特に日曜の夕飯後とか(笑
……ってあぁ、もうだめだ・・・まぶたが重い;
旅立ちます、おやすみなさいー(ガクリ

妄想の産物のラクガキ
昨日のと関連しております
ってか暗いですね、画像;

2005/09/10(土) 暑っぁあああああ!!
暑いー・・・・;
なんか体力がどんどん吸い取られてく気分(ぇ
そういえば今日やっとACのCM見ましたよvV
BGMが片翼の天使のとエアリスのじゃないもうひとつの
2種類!!
ってか、レノでてないよ。。。。両方とも。。。;
でもあと4日!
我慢だ我慢!!・・・なのに今日から劇場公開、すごく
もどかしいです;
チケット当たったみなさん!!
私のぶんまで舞い上がってきてくださーーーーい!!
あと4日、あと4日(ぶつぶつ

そういえば昨日オフ友と絵茶やりました!!
すっごい面白いですねvV
時間があっという間に過ぎてっちゃう(笑
もう、トモダチ2人のステキ絵のオンパレードに
私・・始終にやけっぱなしでした(変態
またすぐ近いうちにやりたいなーvV
妄想劇場第二話を開幕しなければ…(帰れ

っていうか最近日記の話題がアホっぽいのばっかで
ごめんなさい;
こういう人間なんです(笑

久々に画像を・・・
例の絵茶の産物。
本当はトモダチの超絶美麗絵ものせたかったんだけど
許可もらってないので;
多分わからないと思いますが(絵がおかしすぎて)、ジャンルに加えようかと思ってるものです。
うーん、でも別館とかにわけようかな…
(今のサイトもままならないのにですか!?)
ウソです、戯言です;
1年もたってないのに、(脳内でですが)行動起しすぎだよ自分。
トモダチによく
「石橋たたいて安全確認したら
後先かえりみずにダッシュする子」

だといわれてました、今実感・・・;
でもやりたいなー…

2005/09/09(金) 頑張りました
ACスクリーニングのチケット当たった方は明日から
お披露目ですね、いいなぁ〜・・・
レノ・・・
でもまあ、一週間もきったことだし我慢します!!
家でも見れればもう十分です♪

さて、今日はソフトボールというものを授業でしました
今回が初のゲーム。
しかも初打席が2アウト満塁・・・ひどい;
「やばいよ…」
と緊張しつつやったら、やりました自分!!
うった!1打点とった!!
おぉー!!
打席に立つと緊張して仕方ないんですが、ボールがくると
なんか一気に集中力が高まるんですよ(単に負けず嫌い
当たったときはすっごい気持ちよかったですvV
スカってする感じ^^
あと一回打って、合計2打点とりました!三安打猛打賞!(強調
っていうか私今岡も夢じゃない??(調子のりすぎ
でも楽しかったです!いいですね〜ソフトボール!!
守備は1,2塁間の内野手だったんですが、ボール来なかったんで大丈夫でしたよ(ずっとドキドキしてた笑
結果9−2で見事勝利!!
やたぁ!!
つか、私がでた打席が毎回満塁ってなんですか?いじめ(笑
あぁーでも楽しかったぁーーーーーーーーー

2005/09/07(水) おぉぅ!?(書き込んだ時間は朝の八時
今日は学校が少し遅いのでウキウキしながらPCやってたら
自分でキリ番踏んじまったよ…・・・・・
うぉーーーーーい!!!
まあ、仕方ないよ…すぎたことは、ウン;
あぁー、台風の影響本当にすご…雨がすっごい音たてて
窓にうちつけてるvV
やばいなコレ、学校つくまでにびしょびしょ確実;
風だけでもすごいのに+雨
・・・・最強伝説(黙れ

さてそろそろいく準備しますか、
雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ。。。。。(笑

・・・・・・って思ったら、兄上が学校まで送ってくれるらしいですぞ!
やったぁー!この凄まじい中を行かなくてすむんだ♪
だって絶対コレ傘こわれますって!(既に微妙に壊れてますが
本当によかったぁ・・・
もつべきものは偉大な兄ですな(調子よすぎ





休止をあけて再開したらジャンルを増やそうかなぁーと
無謀に考えてる御気楽思考の那智です
FFでさえちゃんと更新できてないっちゅーのに
一度にやろうとするなんて無謀ですよね、無謀
でもやりたいなー(わかってねぇ

2005/09/05(月) ふぃー・・・・
朝TVで見ましたが、杉並区で善福寺川の氾濫で
床上浸水だそうですね。。。。
なんか川みたいに水が町中に溢れてて驚きました・・・
ボートで救助。
ウチの付近には特になにもなかったのですが、同じ東京なのにこんなにも違うんですね;
ずいぶん大きな台風のようで、みなさん気をつけてお過ごしくださいね〜(ぇ

そういえば今日授業で、タイピングのゲームやってたのですが・・・
まあ、PC結構いじってたし?結構いけるんじゃない??
みたいに慢心して、やってたら見事惨敗
だって自己流なんだよ!!
画面みながらなんて打てないよ!!
(画面にでてくるアルファベット一文字を次々打っていくゲーム)
私あれですよ?
左手ほとんどSとAしかおしてませんから!!
というより、つまり
右手フル活用!!もとい、大忙し(笑
ああ、おかしいですよ;
小さい頃、物語を考えるのが好きでWordをよく使って書いてたのせいですが、誰にも教わらずにやりはじめたものだから
もう今更矯正とかムリですね(それ以前にする気がない
キーボードのでっぱりがあるFとJに人差し指を
置いてやるらしいのですが、
まさかこれにそんな深い意味があったなんて;
これでも2級なみのタイピングできるんですよ
(速さだけ。ミスが多い上にゲーム上でなので試験を受けたわけじゃないですよ(苦笑

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.