毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2004/11/30(火) ゆーきやこんこん
腹筋痛ぇ。筋トレのしすぎで。

今日何あったっけ。
こんなに疲れたんだからきっと授業真面目に受けたんだろうな。

えーと。思い出してみよう今日あったこと。

黒板に鶴木先生が「かちかん」「かちかん」ってひらがなで書いてたのを覚えてる。
数学より現文の方が60点くらい上だったのを覚えてる。
F田(和)に話しかけられてガクガクブルブルしたのを覚えてる。
携帯の修理が終わったって電話が来たのを覚えてる。
フラワーアレンジメントに使うスポンジの名前が『オアシス』だったのを覚えてる。
隣りの席の文芸部の人が現文の点数上げようと必死だったのを覚えてる。
ぬくもまりも色のセーターを着てたのを覚えてる。

そんな1日。

ね む た い

2004/11/29(月) 雪積もってんじゃん
数学が還って来た。
萎え〜。
長谷川先生は相変わらず5年前の韓国ドラマみたいな格好をしていた。
(5年前、且つ韓国=日本では10年前)
しかしあの先生、話すと結構良くしてくれるよ。
こんな虫けらみたいな私にも。
ってか私にとって数学教師は絶対的存在=神だから…。
授業内容以前に数学教師っていう肩書きが神々しすぎんだよ。


あ、最近彼女できて新車も買った直行は別。

情報の時間、「今すぐにでもまとまった金が欲しいね」って話を育美として、
ネットで高収入のバイトを探してた。
日給9000円以上の3日間のキャンペーンスタッフをやろうかという
結論に達したものの、でも足太いからだめかなあ、って凹む。

とりあえず何事にも金が必要なんだよ。世の中金で回ってんだよ。


4時間目、となりの席の人がいびきかいて寝てて殴り殺したくなった。
鈍器持ってたら殺してたと思う。

自転車に乗れなくてしょぼーん(´.ω.`)

2004/11/28(日) 寒いね
今日はある目的のためにKBCでお出かけ。
おつかれ。

解散したあと、scioltoと札幌駅に向かって歩いている途中に
変なおばさんに絡まれる。
なにやらアンケートに答えると図書券500円分だそう。
図書券500円分に反応してのこのこついてく二人。
ビルの2階にまんまと連れ込まれる。
もういやしいなぁ、ほんとうに。金無いからね。
アンケートは何事も無く10分程で終了。
scioltoは口のひん曲がったおばさんを本気で心配する。

その後、ヨドバシへ。
ヨドバシにいるとほんと落ち着くんですけど。
なんか楽しいし、いくらでも時間潰せる。

スケルトンのカメラを見つけて、
「うわあ画期的」とおもったら、
ただの水中用のカメラケースだった。

3階で、scioltoと血圧を測ってみた。
二人ともひどく低かった。
私は低血圧に加えて不整脈の兆候も見られた。

わやたのし。

そいじゃ

あ、サイエンスアプローチのレポート。
まあいっかあしたやるよ

つーかあしたチャリ乗れないんじゃないのもしかして

2004/11/27(土) けいたいでんわ!!
昨日、携帯電話を修理に出してきた。
代替器をもらった。やったあ(^O^)
そういや『代替』ってなんて読むの?
えーっと・・・『ダイタイ』。
知らなかったよ。替をタイって読むのって他にある?
『両替』は『リョウがえ』じゃん?
ね。

で、今日は茉利といくみとマリカと映画を見てきた。
『海猫』。R−15指定です(微笑)
高文連で理沙達が読んだ思い入れのある小説の映画版。
シネマフロンティア内で北高生6人(3組)見た。
テスト終わったからって。
で、肝心の『海猫』だが、観客の年齢層がやたら高かった。
じいちゃんばあちゃんばっかり。
内容は・・・小説読んでから見たからなぁ、感動薄かった(^_^;)
やっぱあの長さの小説を2時間にまとめるとああなっちゃうのかね。
佐藤浩市が必要以上に気持ち悪かった。
でも小説はおすすめ。時間があれば是非どうぞ。
ま、学校の図書室のはあたしがずっと借りっぱなんだけどね(´∀`)へへへ
『いま、会いにいきます』も観たかったけど、
やっぱり小説読んじゃったから、観ても同じようにがっかりする気がする。
『ハウルの動く城』は木村拓哉の声が意気消沈してて萎え萎えらしいし。

ところで、今日映画観たあとやらかした各々のことは、
まぁ・・・若気の至りってことで許されると思う(´∀`)

2004/11/25(木) 早く携帯欲しい。
くそーっ。連絡とりようない人どうしよう。
困るなぁー。

眠いにょ。
今日風強くてチャリで学校行けなかった。
早く免許欲しい。
帰ってジャスト見てたらヨン様祭やってた。
今日七ヶ月ぶりに来日したらしいよ。
ファンがすごい。

あー現実逃避っ(´Д`)
明日は比較的フィーリングでどうにかなる教科だから
とりあえず大奥見ようっと。

明日で最期だからがんばろうねぇ

2004/11/24(水) 清潔感
『全国小蝿フェスタin2004』大好評開催中です!!
なんかゆーこんちで昔カブト虫用のゼリーから小蝿が大量発生して
家中小蝿だらけになったことがあるらしい。
醤油かけようとしたら醤油瓶の口から小蝿がぶわぁって出てきたらしい。
茶色い羽でちょっと触れるととすぐ固まる虫が結構みんなの家にいるらしい。

さて、テストでしたが。
数学は4問は合ってると思う。
テスト中にいろいろ勉強した。
公式とか知らないから一生懸命作り出した。
世界史はわかんないから暇だった。

卵がいっぱいあるから親子丼でも作ろうかな。
虫に集られる前にさっさと食べようっと。

時計を携帯代わりにしてたから困ってる。
時計が無いから目覚まし時計をかばんに入れてる。

今日は楽しいことが無かったなあ。
それもそのはずテストだもんね。

映画観たい。
『海猫』『ハウルの動く城』『雨鱒の川』
『いま、会いにゆきます』『隠し剣 鬼の爪』
お金さえあれば全部。
茉利早く行こー。

それじゃ

2004/11/23(火) げんなり。
今日図書館行ったんだよね。
したっけ休館日だったさ。
祝日は休館なんだってさ。
往復1時間の移動時間が無駄になったよ。

その帰り

いきなり車が飛び出してきたから急ブレーキかけたよ。

したっけ

その反動で携帯が落下して

逝ったよ。

・・・・・・

あはははあははははあはあ;lfか@とい59い0swpn

・・・・・・死にたいよ


※影響
・電話帳
・ここ(パスワードを携帯に保存&パスワード再発行の
 際の送信アドレスを携帯のにしていたため更新不可)
・テスト範囲(携帯で写して保存)
・100枚以上のネタ画像
・会話が途切れたときのためのネタムービー


ぼちゃんの時点でおとなしくデータバックアップしとくべきでした。
携帯に依存しすぎでした。
早いうちに死にます。

そういや昨日の夢自殺する夢でした。

あれが悲劇の幕開けか。

もう・・・・どうでもいいや・・・テストとか・・・

2004/11/22(月) 納豆が好きです。
学校の便所に携帯ぼちゃんした。
まりも色のセーターのポケットに入れっぱにしてたから。
使用前だったからまぁ良かったけど(いや良くない)。
すぐにせっけんで洗って干したけど、
私に似て丈夫なのか今のところ操作には問題無し。
でもだんだん使えなくなるっていう事例があるらしい。
いや、まだ4ヶ月くらいしか経ってないんですけど。

長谷川先生がものすごい変なメガネしてきた。
何事もなく授業が進むから、みんな顔見合わせて
これはつっこむべきなのかどうなのか悩んでた。
なんかねえ、鼻メガネみたいなやつ。ほんと変。
どんな心境の変化があったんだか・・・。

うわっ!今知った新事実。
世界史1日目だ。しかも数学も1日目だ。
萎え〜(´Д`)
でもね今日は授業中いっぱい寝たから眠くない!!
微分して微分して微分しまくります!!!!

※パッヘルベルのカノンのピアノ譜。
独奏用って書いてあるけど、明らかに指足りませんから。
レガートとか書いてあるけどそれ以前の問題ですから。
しょうがないので音減らして弾いています。

それじゃまた明日☆★

2004/11/21(日) 勉強がつまんないです。
今ねえ、自転車直してきた。
3日連続チェーン外れたせいで遅刻したから。
そうやって言っても鈴木先生信じてくれないし。
外れたのは直せるけどあまりに外れやすいからさ。
ものの3分で直ったのに800円もとられたよ。

いや〜。テストだね。
毎度毎度テスト前になるとパソコン触りたくなるよね。
部屋片付けたくなったり。ピアノ弾きたくなったり。
こういう人は迷わず図書館に行くべきだね。
でもこの時期の勉強室は浪人生のしょんぼりオーラが
ひどいからあんまり行きたくない。

ところで、レンタル費で嵐のCD借りてきたんだけど、
松潤かっこいいよね(´∀`)
なんつーか…「かっこいい」から「気持ち悪い」領域に
あと一歩で達する紙一重な感じが。笑

ようし今日の目標を書いておくぞっ☆

・4STEP微分分野終了
・センサー化学 見て見ぬふり
・世界史 ちら見
・英語 訳を誰かに教えてもらう
・腹筋100回

それじゃまた明日 \(^o^)/

※写真は某氏のきれいにまとまった数学ノート。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.