毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2004/07/13(火) 日記三日坊主・・・?
6日ぶりだ。早いな最近。もう学祭じゃん。まじかよぉ
最近どうよ?なんかやる事いっぱいありすぎてメモ一覧にしなきゃ
忘れちゃうんだよ。ほんと。みんなもほんとお疲れ。
南高祭って模擬店だけだよね。1週間前でもあんま準備
してないって言ってたし。それにくらべたらすごい負担だよ。
なんかさ。価値観の違いだよね。色んな人がいるわけで。
強要するのもおかしいし。
               ……ま、賞とりたいんですけどね

昨日疲れすぎて家帰って即行寝て朝起きたのが9時。やべっと
思って1時間目終了までにはついたけど、晩飯食い損ねた上風
呂入ってないことに気付く。
「うわっ…昨日あんなに汗かいたのに…」
髪べタべタしてないか気にしてたら……
「私も入ってないよ!」「私も〜即行寝た!」不潔な9組(苦笑
ちょっと安心。(!?) 疲れたもんね。朝時間無かったしね。
全行は「みんなたのしく」をモットーになんとかまとまる。
行灯は………しょぼーん。。。
隣りの1組を見てしょぼーん。。。
しっぽの色見てしょぼーん。。。
しょぼーんしょぼーんしょぼーん。。。
金賞はまず無理。。。

どんまい自分。そういや携帯変えたさ。この画像携帯でとったのに
パソコンに送ったらこんなにでかくなったさ。すごいしょ。
今日夕焼け綺麗だったしょ。だからとったのさ。
あしたはゆーこんちでおとまりだ!やっほっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.