毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2004/09/27(月) すいか祭り
数学以外全部寝たよ。
気がついたらみんながすいか食べてた。
遠足ですいか食べる暇なかったから今日食べることになったん
だけど、熟れすぎちゃって食べれるとこあんまり無いっていう罠。
それでも食べれるとこ食べた。みんなして机はベタベタ。すいか
はやっぱりシャリシャリ感が大事だ、っていう結論に至る。
テニスをしてたらすぐ暗くなったので学校に戻りました。
すると放送室前廊下から香ばしいにおいが・・・。
もしやと思って中に入ると、今日は塩ホルモンでした。笑

ってかさ〜明日追試ってどういうことさ!?
聞いてないんだけどぉー(`ε´)
今日もまともに寝れないじゃん。。。。
ゆいちゃんと奈津子が物理だけ個別指導行きたいって言ってた
けど、私も本気で数学個別で受けたいよ・・・。
中3の数学は完全にわかんないから、中2くらいのから・・・。

あ〜・・・・ねむい・・・・。ちょっと勉強します・・・・。萎凹
明日世界史返って来たらどうしよう・・・登校拒否になるかも。。。

ってか日記UPしたつもりだけどされてなかった・・・・(´Д`)
もっかいしといた5日分まとめて。 日記じゃねぇ〜!!笑

2004/09/26(日) 部活三昧A
部活ネタばっかですいません。それ以外何もやってないもんで・・・。高文連前だし・・・。
ってか休日返上にも程があるっていう・・・。

7:00 scioさんの電話で起床。飛行機シーン撮影のため丘珠空港へ。三輪車に乗ったオッサンを撮ったり飛行機マニアを観察したりして時間を潰すが飛行機はなかなか飛ばない。や、やる気ねぇ〜・・・・。

11:00 書斎シーン撮影のため奈津子家へ。途中、黄色いスポーツカーに黄色いポロシャツの長谷川ルックのオッサンに遭遇して萎える。奈津子家到着後、婚約挨拶並に丁寧な紹介に恐縮しつつ、肉祭。

17:00 茨戸川に移動して撮影続行。日が沈む〜!時間との戦い。小道具(?)のラーメンスープを作るため、水を入れたペットボトルにインスタントコーヒーを入れ、ひたすら振り続けるYUIと真央。隣りで釣りをしていた少年たちに怪訝な顔をされつつ、なんとか18:00撮影終了!お疲れ様でしたー!

明日から普通に学校だよ。有り得ん。
もういいやってくらい寝たい。うわぁ眠い。
うわぁぁぁぁ・・・・・ ヤフー!BB         (←マイブーム

2004/09/25(土) 部活三昧@
今日も普通に出勤。ってか普通に寝たいんですけど・・・。
ダラダラ原稿を書いて学校に行きました。
すると放送室前廊下から香ばしいにおいが・・・。
もしやと思って中に入ると、今日は焼きそばでした。
グリル鍋万歳!!
理沙「いや、まさか学校で購買以外の焼きそば食べるとはね」
午後は読んで読んで読みまくりました。
疲れたので理沙から驚愕の事実を聞きつつさっさと帰りました。
寝ます。更新…いや今すぐできんだけどログインがめんどくさい…
重いし・・・・眠いし・・・・
あ、これうちのミニトマト ネタが無かったから・・・・

2004/09/24(金) 遠足
9組の見所
@全員で一班(金の計算が面倒なのに・・・)
Aマシュマロ8袋スイカ3玉
B流しソーメン

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

みんな馬鹿だよほんといい加減にしなよ・・・・。

※全貌

言い出しっぺはN岡くん(私は未だにF井くんとの見分けがつかない)。
竹を使うと1万以上かかるということで、どこからかダンボールの筒をタダで調達してくる。
それをみんなで半分に切り、端をガムテープで補強。
畑のミニトマトとかの支柱に使う細い棒を交差させて土台のブロックに差し固定、
その上にダンボール筒をのせ耐水のためにサランラップ二重巻き。
完成!!全長10m以上に及ぶ流しソーメンラインが炊事場を分断したため、
他クラスの人達は遠回りを余儀なくされる。笑
浸水してダメんなるかと思ったけど意外と成功。
ものすごい量のソーメンを流しました。
最終的にはブルーベリー、肉、おにぎりも流れてました。
喧嘩とか過去のいざこざとか水に流してる人もいました。(←慣用句仕様

わや楽し。

哀れ、おかげですっかりサブとなってしまった焼肉。マシュマロ以外に興味無し。
(当初4袋だったマシュマロですが私のわがままで8袋買いました)
割り箸に10個くらい刺して焼きまくる。マシュマロ〜(´∀`*)スキッスキッ

とにかく楽しかったーーー。
突飛な思いつきを思いつきで終わらせないところがうちのクラスの自慢です。

2004/09/23(木) AI-NO-SATO
休日返上もいいところ。
あしたの遠足の折りたたみテーブル&パラソル、局室に寄付する電子レンジ&炊飯器を持って学校へ。これでまた家電が増えました。システムキッチン完成。
そして今日はピ×キ×の誕生日のため、10人全員であいの里へ遠征。ゆうゆうと風を切るマウンテンバイクの二人を尻目にシティサイクル(7980円)必死(´Д`;)
ほんと疲れたよ〜石狩街道の坂。。。
ピ×キ×を祝い売上に貢献した後、同じくさとッ子の秋刀魚家見学。蛍光ミルキーグリーンの気持ち悪い家でした。
今、明日持ってく秋刀魚と烏賊をさばいて冷凍したところ。はらわたとんない方がうまいらしいけどはらわたとんないと冷凍できないのさ。そいじゃ寝ます。おやすみい

2004/09/19(日) おかいものだいすき
疲れたぁ〜。overdriveでhardestな日だった。
と言っても私は重役出勤ですがね…(*´∀`)テヘへ
放送局のくせにactiveだし。
・わざわざ地下鉄乗って鈴を買いに行く人2名
・明らかに無駄にあいの里まで行って(ランデヴー)なにかと馴染み
 深い某セコマでソフトクリーム食べてる人達。
・9時近くまで残業してこんな風に(右図は羊さん)なった人達。

グリル鍋とオーブントースターをポイントで買いました。
グリル鍋はホットプレートの親分みたいだけど汁物ができる。
わくわく。どきどき。

昨日も今日もお買い物で長い時間歩き回って先のとがった靴を
はいていたので水ぶくれができてしまった。切開しよっと。
明日も休みなんだね!やったぁ。
その次は学校だけど、もう知らないよ。
世界史は多分無いから返って来ないだろうから気にしないよ。
………うっうわぁぁぁぁあああああ(能率悪

いや、ほんと明日中には更新しますから。
チャットは・・・・もういらないか笑 
どうせ使わないっしょみんなメッセでしょ?
ここに付けてたチャットすごい見やすくていいんだけど1ヶ月
誰も入んないと消えちゃうんだよねえ。

話は飛躍的に変化するけど、最近のダイソーって千円の物も
売ってるんだよ。これにはちょっと深い憤りを覚えたね。
あと最近、あえて何も無い畑道を二人乗りして微笑みあってる
アキとサクの真似事高校生カップルが多い。
夕日に二人の影が伸びて確かに画にはなるんだけど。
私ここいっつも大声で歌いながら帰るから迷惑なんだよね。
ま、いいけどさ、綾瀬はるか結構可愛いし。
あぁやめよう なんか発言が青木さやかっぽくなってきた。

したっけ明るくなってきたからそろそろ寝るかな。おやすみ☆

2004/09/14(火) 数学が最期り(おわり)ました。
もうだめぽ。今度こそ0点かも・・・。
あんなに教えてもらったのにごめんなさい長谷川先生。
切替切替!明日は地学とライティングと現代文です。
まぁ今日が最大の山場だったからねぇ。なんか既に意気消沈。

部屋が樹海(ピ×キ×発祥語)なので、
部屋の奥にある3畳程のクローゼットの中で勉強しています。
窓が無く閉鎖的で発狂しそうになります。
眠くなったら手前の布団収納部によじ登って寝ます。
あ、ちなみにさっちゃんのきのこネタ、私じゃないですよ。

それでは今日も引きこもってきます。

2004/09/11(土) 最近の寝床
玄関→風呂→押入→机上→床→ベッド下
段々ベッドに近づいているもののなかなかベッドにたどり着かず。
ほんっと、どこでも寝れるんだよねえ。
テストですね。ええテストです。テスト終わったら更新します。
ほんとです。ほんとです。ヒロシです・・・
セカチューも冬ソナも終わってつっこみ所が無くなった今、
今度はうちらがつっこまれないようなドラマを作んなきゃね。
早くテスト終わんないかな〜。遠足。全員ひと班で流しソーメン。
楽しみっ。行事を励みに勉強します・・・(T_T)
ゆいちゃん世界史がんばろうねぇ〜(´Д`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.