毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2005/01/18(火) グダグダ猿岩石
テストが終わった。
もう知らねえ。世界史単位とれねえ。

放送室に来た人を塩さんとアコギ2本で斬っていった。
ギター侍のコードはAm+6弦で小指をちらつかせ。
とっさにネタが思いつかず波多陽区の偉大さを実感。

そんな中なぜか勝木先生が放送室に。気まずいっ・・・世界史。
用件「なんだか知らないけれどiモードロックがかかってしまって
   自分で解除できないので解除してほしい」
全員で試行錯誤するも、ドコモの人が一人もいなかったため結局わからず。
「卒業生に添削が終わったっていうメールをしたかったんです」
お役に立てなくてすみませんでした。ドコモってわかりづらいネ。

札幌駅を歩いていたら、後ろから来たギャルにぶつかられ、
「じゃ〜ま〜」って言われた。
えぇー・・・。(´Д`)
こういうことよくあるさ。
道歩いてると前をギャルが横に広がって歩いてるからしょうがなく
後ろをゆっくり歩いてたら、「行くなら行けばいいじゃん?」って
文句言われながら道あけられたり。
なめられてんな〜。私そんなに弱そう?
私もギャルにならなきゃだめですか?
つーかなんでギャルって基本的に他人に対して喧嘩腰なわけ。
まぁいいけどさ・・・。

・・・は〜。今週末は進研模試か。
2ちゃんのネタバレスレから問題ひと通り印刷して
教室に貼っておいたら先生どんな反応するだろう。
やってみようっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.