毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2005/10/29(土) 土曜だけど。
席替えした。(金曜日の話)
はやくな〜い?
超良かったのにこの席…
scioltoと隣でなんでもやってたなぁ。
常に喋ってたからみんな迷惑だったろうな〜。
だから席替えしたのかな?
そして今回のくじでは一回しかひいてないのに一番後ろを引き当てました!フゥーーー!
連続三回目で一番後ろです。
もう無理だろうな、前の席。
まず後ろに人がいることが有り得ん。なんか恥ずかしい。
今度は防衛大志望の佐川くんの隣りです。いつも左っぽい本読んでます。
一回しか話した事ないな…学祭の時手の余ってる人が一人もいなくて「5組からドライバー借りてきてくんない?」って頼んだ時。
仲良くしてくれるかな。

なんかKBC滅満興漢日記がエスカレートして一人見開き2ページになってるらしい…まわってくるのがこわいです。

ちなみに今日はただの土曜講習です。

2005/10/28(金) もつ鍋男
6時半まで塾で漢文と格闘(レ点から)、そのあと、とうとう開催しました。↓


「寒いねぇ鍋でもやりたいねぇ、つまらん受験勉強の愚痴をモツと一緒に煮込む会」
日時:10月28日 18時半より
場所:24条もつ鍋居酒屋「もつ鍋男」
会費:オープンなので全品半額!


KBC同期でモツ鍋食ってきましたよ。
初めて食ったんだけど、あたしモツは…駄目だった…_| ̄|〇
あ、ゆいちゃん豚じゃなくて牛のもつだよ。
セーラー服と学ランで金曜の夜に居酒屋。しかも2日前に予約っていう気合いの入りようで。
オープン初日なだけあって店員の異常なはりきりがうざかったけど、半額なので許す。
鍋の他にもラムとかホルモンとかラーメンとか好き放題頼みまくったんだけど一人700円で済んだ。
おじやが美味かったなぁ。



ほんと仲いいよね。
卒業して就職して結婚してもこのノリ変わんなさそう。

2005/10/27(木) 元気です。
よう(・ω・)ノシ

今週の土曜講習、英語は「関係詞」だってよ。テキストもらったよ。
ばっちこーい☆
だね、ゆいちゃん。

掃除の時に黒板にヌータン書いといたら、放課後世界史講習で勝木先生が「じゃがいもか?」って言ったらしい。
ヌータンだって知ってた人はいっぱいいるはずなのに、誰も反論してくれなかったのね。

ていうか今時ヌータン知らない方がおかしいわよ。
失礼しちゃうわ。

ヌータンは犬です。

でも、私の幼少期はあまりにヌータンに似ている。
ほら。

私が犬なのかもしれない。

2005/10/26(水) プールナ=スワラージ
フランクリンローズヴェルトとセオドアローズヴェルトは親戚らしいよ。


まじでベストユーモリストになったらどうしよう。
そういうのは中学で卒業したはずなのに…_| ̄|〇
しかもセンター翌日の予餞会でみんなに笑いを提供できるような余裕残ってるかよ…_| ̄|〇
早くアンケート集計してくれ生徒会…

2005/10/24(月) かわいい
スーパーの入り口にわんこが…(*´∇`)
撫でても何も喋らないしとってもかわいい。
ずっとここで待ってるんです。

2005/10/23(日) 前途馬ーく
腹減った。
何か作ろう。


☆真央の三分間クッキング!
「じゃがいもと豆腐とほうれん草の豆乳煮」(適当)

じゃがいもは薄く切って水を入れた容器に入れ、ラップしてレンジへ。火を通すより早くやわらかくなります。
数学が過去最高の60点を記録したからか、ほうれん草はゆでてありました。
豆腐はさいころ形に切ります。
漢文が14/50だったことは気にせず、深めのフライパンにバターを入れます。
豆腐とじゃがいもとほうれん草を炒めます。こげ目がついたら塩胡椒。
部屋に小蝿をみかけるのに発生源がわからない恐怖を覆い隠すように、豆乳を投入!!
当初スープにするつもりだったけど具が多すぎて全部浸りませんでした。
温まったら味を適当に整えてできあがり。

見た目わりー。

ふー。

ホワイトソースみたいな味する。

漢文しょぼぉぉおおおお
(´・ω・`)

2005/10/22(土) 前頭葉マーク
今日は模試だった。
しょぼかった…。
英語は、長文からやったら長文で終わった。
リスニングは、どこか外国の人がなにかをしゃべっているらしかった。
国語は、漢文ほんとに0点なんじゃないか。
なんでみんな漢文簡単って言うの?


明日は数学。
たぶん一番できる(´∀`)プッ

2005/10/21(金) 日記一日ずつずれてる
4時に塾に行ったんだがso sleepy that I can't studyだったので6時すぎに塾を出た。
しかし一歩外にでるとbroad awake、こんな時間に帰るのもnonsenseだなあと思ったのでずっと前から食べたかったものを食べることにした。
モスに一人で入った。
そして、十時まで居た(笑)

私服の3年生が点々といた。
なぜ。
9時頃来た人に話をきいてみると、彼は一度家に帰り毎日この時間に来て12時半頃までいるそうだ。
家で勉強できないのはみんな同じみたい。

2005/10/20(木) 変態( ゜∀゜)
10時頃塾からの帰り道、露出狂に出くわした。
こっちはチャリで、前方道路の真ん中を誰かが歩いてたので、速度を落としてよけようとした時、一瞬目が合った。
その瞬間、彼は何か喋りながら勢いよく晒した。
0.5秒くらいフリーズしてしまったが、状況を飲み込み猛スピードでチャリをこいだ。
後ろから走ってくる足音がして恐怖だった。


季節の変わり目は風邪と露出狂にご用心。

2005/10/19(水) 切実
誰か、起こしてください。
または、寝させないでください。

ずっと小説読んでました。渡辺淳一。
別に好きじゃないけどうちにいっぱいあるから。
医者になりたくなってくる。


最近髪は外巻き。


今日は遅れないために寝ませんでした。


妙にびっくりドンキーにいきたい。

麦チョコ。


(なんかそねもとのメールみたいだ。)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.