毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2005/12/25(日) (笑)
机SEMEEEEEEEEEEE

2005/12/24(土) (小笑)
なにこの理由wwwwww

2005/12/23(金) みてみて
自分の目で作った(笑)
冬休みに入ってしまった。
鬱だ死のう。
昨日凍傷になった指先、
まだ感覚ないんだけどやべーかな。

あ〜あ。
みんなにあえなくてさみしいなあ。

2005/12/22(木) 終業式
あーい。今日で学校終わりでした。
なんかもうみんなでこういうことできるのは今日で最後らしく、
なんか昨日とった写真を現像して、
アルバムを作り、みんなに書き込んでもらうという
企画を結構前から温めていたのであろう加藤山田のために、
あたしは昨日の9時頃東急ストアまで写真現像しにいくついでに
クラス用のケーキの材料を買ってたら、なんと





原田先生を発見。





半額シールを貼られた白身魚フライを買ってましたwwwww

とっさに逃げたけどね。いや、なんとなく。笑

朝7時半に起きてケーキを3つ15分くらいで適当〜に作って
もってったら、素晴らしいアルバムが完成してたwwww
ちょ、おまえらどんだけクラスに投資してんのwww
40人分デジカメプリント、用紙の値段相当だろうよ。
しかもサンタの衣装代も絶対全員から回収できてないしょ。笑
まぁあたしも年間で1万以上は確実にクラスに使ってるけど、
和希ちゃんは更に上を行く気がする。

で、昼休みにみんなで小規模なクリスマスパーティー開催。
大二にかりたクリスマスBGMともちよりのお菓子で、
みんな輪になってなかよくやりました。
途中ポッキーゲームをしだす男子や、
チョコ棒を折らずに口に入れる女を捨てた奴もいました。
ケーキも食べてくれたので持って帰るはめにはならなかった。

帰りに和希ちゃんと雪だるまを作りました。
素手でやったので指先が凍傷気味になりました。
でもかわいいでしょ?顔が。

2005/12/21(水) クリスマスイベント
貼りきれないのでわけて画像貼ります。
教室の様子です。
何が起こってるか7文字で説明しろと言われると、
まぁ「イベントの一環」ですよね。
※装飾内容
@黒板上にクリスマス小物
A教室前方上部に靴下・点滅イルミネーション
Bドアにもイルミネーション
Cドアのガラス部分にオーナメント
D教壇にクリスマス柄クロス
E各種クリスマス関連ぬいぐるみ
F願い事短冊クリスマスツリー

※イベントの経緯
@大二が教室の装飾を見て「こんだけやるならクリスマスにはサンタの服くらい着るんだろうな」発言
A発言を真に受けた山田(隼)らがつい40人分のサンタ衣装を購入
B翌回の授業(今日)で全員衣装着用
C記念撮影
D明日のイベントに続く

こんな感じ。


客観的見解:今まで色んなイベントを計画・実行してきた7組だけど、一番スムーズな流れだったと思う。
反省点:大二の最後の授業だとおもったのに明日もう一時間あったこと(笑)
他のクラスに嫌われる要因をまた作ったこと。
みんな案外勉強してんのに遊んでそうに思われること。

2005/12/20(火) 体育
scioltoの日記にも書いてあったが、最近の体育は楽しかった。
私は、えりーこ・もな・えりか・岩田・えんどぅー と6人でバレーをやってたのだが、
結構長い間やってたのでチームに愛着が沸き、
最後の体育では部活の引退試合さながらの気合いの入りようだった。
バレーは4つ班があるのだが、他の3つの班が円陣なんかやって基礎鍛えてるのに対し、
うちの班は円陣に5分くらいで飽き、毎回早く試合しようと他の班に催促しまくっていた。
しかし回数を重ねるごとに試合に勝てなくなり、基礎の大切さが身に染みた私たちは、
最後の体育の時間にようやく基礎練習をはじめた(笑)



なにが言いたいかというと、1年経てば藤森尚子にも慣れるもんだ、ということです。

2005/12/19(月) 神降臨
古いVHSを捨ててたら、すげーいいものがでてきた。
1987年のMICHAEL JACKSON横浜スタジアム公演の映像。
ライブが丸々入ってた。
テレビでやってたらしく合間にCMが入るのだが古すぎておかしい。
すごい若いエリッククラプトンがカセットテープ(笑)のCMに出てたり。
「FAXがお求めやすくなりました。178500円」とか(高ぇ)。
ケンタッキーフライドチキンにビスケット新発売とか。
で、肝心のマイケルは凄すぎる。
まばたきすんのがもったいないほどすばらしかったよ。
倒れんじゃないかと思うほど常に激しい動き。
バックダンサーよりダンス上手いし。
HGなんてめじゃないよあの腰。しかも歌上手いしね。
体力がすごいよ。
さすが小さい頃から父親に暴力受けながら歌とダンスやらされてただけあるよ。
偉いよマイケル。
パフォーマンス多いよ。
バックバンドコーラス含めなんかライブの完成度高いよ。
何度でも繰り返して見たいよ。
ていうかライブ行きたいよ。
って言ってもみんなわかってくれないしなぁ(^_^;)
いやー感動した。

2005/12/15(木) bruise
更新頻度の低下が極端ですいません。
別に勉強してるわけではありません。
何してるかというと、ケガしてます。


朝、起きたら左の太腿に15cm位の切傷ができていてどくどく流血してました。
多分寝てる間にどっかの角でスパッといったのでしょう。

そして左目が痛いです。ものもらいとは違う打撲的な痛みでまばたきが辛いです。
これも多分寝てる間に誰かに殴られたかどこかにぶつけたのでしょう。


そして極めつけがこの右手。
こないだ体育の時間、はしごに巻いてある保護用の青いマットがサンドバックに見えて、殴って遊んでたら固いとこに当たって捻挫しました。
みるみるうちに拳が二倍に腫れ上がり、そのあともバレーやってたら手首曲がらなくなりました。
第一関節が腫れて丸くなり、でぶの手みたくなりました。
今ほとんどよくなったけどまだ色がグロいね。


みんな、ストレスがたまってきたらやわらかいものを殴ろうね〜(*^∪^*)

2005/12/03(土) 人間のクズ
久しぶりの更新なので汚いタイトルにしてみました。


別に意味はありません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.