毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2005/02/10(木) 長い1日だった・・・。
明日は休みなので今日はすんなり過ぎると思ってたんだが・・・。
だいぶ精神的打撃くらって超疲れた。
なんかねー。
今日部活あたしと1年生二人しかいなかったから、普通に筋トレしてたわけ。
いつものメニューやって飽きたから生徒会室の窓から外出て雪合戦してたわけ。
寒くなったから中入って4階に戻って縄跳びやってたら、なんか下から文句が聞こえて、
なんだろうと思ったら、3階で筋トレしてたラグ部が騒いでるわけ。
なんかうちらが雪合戦から戻ってきた時に雪が廊下に落ちてそれに滑って
生徒会室の鍵壊したんだってよ。
でも結構うちら悪いから謝ろうと思って雑巾持って下行ったら
「やっと来たよ」「まず先生呼ぶか」とかうざいわけ。
謝って、だまってラグ部が仁王立ちする間を跪いて床ふきました。
文句言われながら…。
いや、普通にあたし悪いけど。でも丁重に謝ったし。
いつまでもぐちぐち言ってんなよ。
実際くだんなくね?んなこと大事にすんなよ。
ラグ部って性格悪いから部活の度にまたぐちぐち言われんだろうなーと
思うと他の部員に申し訳なくて萎え死ぬよ。
ざんまが「生物部も結構雪そのままにして出入りするんですよー」
って慰めてくれたけど。。。ショボーン祭

気分転換に局室でフォアグラを食べました。
後楽園のコックさんにもらったものです。
まさか学校で三大珍味食べるとはね。
トリュフとキャビアも頑張って入手しましょう。

ということで、最近の私の弱みはネタ的には青木さやかよりシビアです。
@「火星じゃん(吹奏楽部)」
A「あんなことすることなくない?(1の9)」
B「やっと来たよ(ラグビー部)」


愚痴ってしまった。どうもお疲れさまでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.