毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2005/03/31(木) 白イルクランクアップ
今日は講習のあと、教室シーン撮影でした。
最後の撮影です。案外すぐ終わりました。
(リハで散々もめといたからね笑)
気持ち悪さ重視のアキラと、
何をしても可愛い美咲の奏でるハーモニー。
いやぁ、このドラマ大好きです。

ちなみにゆいちゃんはごはんを食べるとき、
ふりかけがかかってる上部だけ先に食べます。
下部はおかずと一緒にたべるんだって。
おもしろいよネ!

明日はクラス発表だっ★
ドキドキして死にそうです。ほんとに。


ほんとに。

2005/03/30(水) HAHAHA
アクティブな電話in局室

2005/03/29(火) MaoDebu
連日の外食でますますデブに磨きかかってます!
食べ物にお金使うの一番無駄だってわかってるけど
食べる事に生きがい感じてる以上しょうがないです
最近ゲソー('A`)ってなることが多かったので、
今日はスタジオに行ったあと、scioltoと
いかゲソを食べましたゲソー
もう食べ物にお金使いません!!
って言ったそばから9組の学級分散会があるらしい…

2005/03/28(月) 矢田がおうちにやってきたぁ。
※今日学んだこと
@線路の両端に道があったら左に進む。
A人に借りたものはちゃんと返す。(読んでなくても)
B百人一首は全札揃ってる物を使った方が良い。
C年度始めの集合写真の写りは特に気にしない。
D輝かしい賞状類はふつうに計算用紙にする。
Eストーブで物を乾かす時は電源を入れると良い。
F気の抜けたコーラには炭酸水を入れると良い。
Gおかあさんといっしょの歌はあとからきちんとおさらいする。
H飼ったペットに一日で飽きてはいけない。
Iぷよぷよはある程度できないと大学にいけない。

2005/03/26(土) 合唱部定期演奏会
つ、つかれた・・・・。
今日はscioltoと合唱部の定演のビデオ撮り。
朝普通にチャリで講習に行って、世界史なのに「小野妹子」って答えさせられて、
合唱の定演制服でいいやと思ってたのに、なんか注意書きに
「制服の場合女子は黒タイツ、スカート膝下丈」って書いてあったので(スタッフなのに)
諦めて準備のいいscioltoに私服を借りた。黒かった。
3時集合だったが早めに出て、大通で昼ご飯を食べた。
卒業までにscioltoと何件ランチいくんだろう。
kitaraについてカメラ設置、ハゲロンに挨拶してリハーサル。
佐藤一正系のノリの音響さんに軽く苦笑し、島さんにも苦笑。
さっきたべたばっかなのに弁当を食べる。
給料をもらう。(ひゃっほー)
開演前に2階から長蛇の列を眺める。(写真参照)
附属の教師が二人もいて萎える。
アスキーアートカップルも萎える。
ゆいちゃんのご両親来てるのにゆいちゃんは家にいるらしい。
来いよ!!っていうね。
カメラ動かすの腰痛くなるよね。
定演終了後、ちさとのライブペインティングに行く。(写真参照)
楽しそうだった。いいなあ。
で、今帰ってきました。
ねっみ。日付変わった。

明日は吹奏楽部の定演だ。
もっと疲れそう。
ゲソー

2005/03/25(金) パーーーーン
てか雪とかふんなや。
自転車いつになったらのれんのよー。ばかー。

今日は学校行って、いっちゃんのライブ行って、
戻ってきて部活やって、ねむい。

教室に2の9シンボルフルーツのバナナ下げてみた。

今日の連絡放送ひどかった。
なんてったって全力で笑わせたからね。

@奈津子
TAKE1「(ピンポンパンポン)・・・くっぶふふっ」←はやっ
TAKE2「(ピンポンパンポン)お知らせいたします。」←上ずる
TAKE3「(ピンポンパンポン)お知らせいたします。    
    次にお呼びする部活動の・・・ぶふっ」

「今度真央さんのとき笑わせるからね!!!」

Aゆりこん
TAKE1「(ピンポンパンポン)ぶふふうっ」
TALE2「(ピンポンパンポン)お・・・おしらせっ・・
    いたしま・・・」←断念
TAKE3「(ピンポンパンポン)お知らせいたします・・・
    今日1時より・・・ぶふぁっ」

「うわぁああごめんなさい!!すいません!!」
「罰としてMr.マリックね」

2005/03/24(木) 2学年終了
終わった。
いろいろあったなあ。
ほんとに。
相対的にはいいクラスだったと思う。

つーか成績わりー。
まず保健4ってどういうことよ。
何で評価してんのよNOMA。
提出物どんだけがんばったとおもってんのよ。
そして情報9ってどういうことよ。
何で評価してんのよHAGE。
提出物どんだけ出してないとおもってんのよ。

で、通算遅刻回数は

出席すべき日200日中、



114日。




すっくねーーーーーーーー!!!!!!
うそだな。敏雄あまあま。

しかもなんか敏雄の妻(のりこ)がまた頑張って
40人分くるみブラウニーとりんごしなもん作ったみたい。
おいしかった。協力的。

今日は午後2体全面でテニスだったので疲れた。
ねみー。

今年も敏雄がいいなあ。
ほんといい先生だった。

2005/03/21(月) 追いコン
今日は放送局の追いコンでしたー。
楽しかったよ。
先輩と遊ぶの初めてだし。
ホテルのバイキングに行ったんだけどね、
食い意地張ってるから食いすぎて、
気持ち悪くなってトイレで勢いよく吐いたよ。
ゲーロゲロゲロゲロ・・・・
今月食べ過ぎで吐くの3回目だよ。
いや、だっておいしかったんだもの。
食べるの大好き!デブだからね。
ってか今日は遊びすぎて疲れた。
先輩が元気そうで良かった。

さて、この超楽しそうな人は誰でしょう。

2005/03/18(金) 球技大会
1回戦で負けたー!早っっ。(苦笑)
でももうちょっとで勝てそうだったんだよ。
まぁ練習始めたのテスト終わってからだったしね。
でも、私以外の人はすごく良かったとおもう!
ほんとごめんなさい。
それに、男子が頑張ってくれたからいいじゃない。
ほんとみんな上手でびっくりだよ。

やっと北高誌もらった。
第一稿で修正したとこ直ってないし・・・怒
他に面白いクラスが多すぎでうちのクラス全然大したことないなー。
いやー申し訳ない。

(宗山くんのピンクの靴下↓)

2005/03/17(木) ババロアちゃん
基本的にゆいちゃんかscioltoと日記の内容かぶってるよね。笑
そりゃそうか同じクラス同じ部活だもん行動一緒だよね。

ていうか今日は運動量がやばいよ。

・駅まで6kmジョギング
バスがないため。暗!家出っぽいなぁ〜。この時点で既に汗だく。
・駅から学校まで全力疾走
始発で和希ちゃん、ふみと合流。とりあえず苦笑する。
・朝練2時間
念願の一番のり。暑くて暑くて室温マイナスの二体で半袖になる。
〜授業〜
無になる。家庭科のレポートとか私も前に出て発表したんだろうけど覚えてないや。
・昼練
和希ちゃんとオーバー強化。汗だく。
〜授業〜
英語ひどくなかった?最高瞬間睡眠率絶対更新したよ。
でもゆいちゃんNANA読んでたでしょ?笑
昨日なっちゃん没収されてたのに懲りないねw
・部活
20分持久、縄跳び400、筋トレ等
今日は『中学の時のジャージを着てこよう!』という企画だった。
やっぱり屯中が一番きもかったなあ。福井野は色がきもかった。

★結果★
何かを超越した感じです

それでは球技大会頑張りましょう。
(実際かなり弱いけどね・・・)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.