毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2005/03/16(水) バレーA
ゲソー('A`)
あのさ、みんなさ、
あんまり行事のために身削るのやめようよ。笑
6時半過ぎに学校着いた時すでに結構人いたよ。
てか1日が長いですから・・・。
ハァ?これから授業5時間?って感じ。
合格発表とかやかましいし。
嬉しいのはわかるけど、犬とか連れてくんなよ。
しかも今日体育もあったよね。
昼練もしたね。

追試返ってきたよ。
青線引いてなかったから、クリアなの?いいの?
梶井くんと同じ点数なんだけど。

放課後は部活のあとに新琴似に行ったね。
ママさんバレーともめたり
F井くんにボール当てられたりしたね。
飲まず食わずやり続けたけどよく死ななかったね。
家着いたの11時だよ。

今日の朝すでにコート埋まってたのが悔しくて、
明日は一番乗り目標にもっと早く集合らしい。
体力しか取り得がない私は行くしかないわけです。
交通手段ないからもう歩いていくよ。
4時半に出れば間に合うだろうか?
・・・って馬鹿ですか?
伝説の3時起きですか?今0時なんですが。
3時間とか数学一問解いたら終わっちまうよ。

いや、ほんと、なんでこうみんな
無駄な体力使うことに快感覚えるんだ。
ヒー。

2005/03/15(火) バレー
今日の状況。
エルムの森児童会館。
一見楽しそう。

2005/03/14(月) ホワイトデー
製作過程で意図したわけでないのにハート型のクッキーができた。
むかつくから割ってやった。
そして自分で食った。

2005/03/11(金) 青い亀裂
ってかあたし毎日日記更新してんじゃん!
どんだけ暇なの(苦笑)
ほんと最近暇なんだよね。

今日とか平和すぎてネタないや。さすが金曜日。
メジアンのチェックは後ろからやってる。
最初の展開とか因数分解あたりわかんないからね。
土日どっかの体育館でバレーの練習するって話はどこ行ったんだろう。
暇だからそういうことどんどんやってほしいのに。
あーあ。
つまんね。

※梶井くんとの会話
梶「はーねむい」
真「ほんとねむい」
梶「頭いい人も同じ高校生なのにどうしてこうも違うんだろう」
真「努力の違いじゃない?」
梶「ええ、おっしゃるとおりです」
真「グダグダじゃん」
梶「最近生活に張り合いがなくてね」
真「なんで?」
梶「生徒会の仕事も1年生ができるし用無しって感じで」
真「そっかー。しょんぼりだね。」
梶「・・・」
真「・・・」
梶「ダメ人間だなここの席二人・・・」
真「一緒にしないでください」

2005/03/10(木) キーン
おはようございます!真央です。
なんかのアレルギーらしい。
喉痛くて、10分ごとに鼻の奥がキーンとして
右目と右鼻から常に水が出てる。
かんでもかんでもツツーってたれてくんのね。
まぁ梶井くんも鼻炎だから隣同士交互に鼻すすってるわけ。笑

今日はショッキングボーイざんまの誕生日祝いでさんまを焼いた(笑)
(写真1参照)
さっきんがざっくりざっくりさんまを切ってます。
ざんまがさんまたべるんですよ。おかしいねえ。
しかもアウトドア気分出すためにあたしが遠足んときもってきた
パラソルと折りたたみテーブル&イス設置して監査迎えたからね。
ほんと、局室のもの家に持ち帰るのに2tトラック必要だわ。

(写真2)これねミニウサギ!ほしいの。笑
局室で飼いたいの。超かわいいしょー。
うさぎって肉もおいしいらしいし(!?)

あっまた鼻キーンとしてきたよこれ
くしゃみでそうででない・・・うーぐずぐず

(写真3)「たんめん」と「たんたんめん」
「たん」が1個増えることによって70円高くなってます。
ちなみに漢字で書くと「湯麺」と「坦々麺」だったかなあ。

うーぐずぐず・・・。

ポンポンポンポポンポンポン♪(←まだ言ってる)

2005/03/09(水) 真央が風邪
なにこれのど痛くて死にそうー。
鼻ぐずぐずするし頭痛い。
のど飴1日で一袋消費したさ(笑)

これ風邪かぁ!滅多にひかないから
この機に乗じて学校休もうと思ったけど、
敏雄に電話するといろいろめんどいし
1回も休んでないからもったいなくて、
(遅刻多いから皆勤賞は話になりません)
結局来ちゃった。バレーしに。
ゲロゲロー。吐いてやろうか?ww

のどいたいのどいたいのどいたいのどいたい
のどいたいのどいたいのどいたいのどいたい
のどいたいのどいたいのどいたいのどいたい

きもちわるーい ポンポンポポンポンポン♪

あ、ねえ今日すっごい可愛い赤ちゃん見たさ。
やっぱり子供って小さい事に意義があるよね。
高校生とか大学生とか見て「子供欲しい」って
思うことないでしょ。
小さい時って成長早いから楽しいしょ。
ねー保母さんになりたい!!(唐突)
可愛い時期の他人の子供と遊んでて
お金もらえるんだよ!?いいなー!楽しそう!
でもわたしふとん屋さんになりたいんだよね。
でも病院で働きたいし、結婚式作る人にもなりたい。
美容師にもなりたいしね。

まぁ早い話、手に職つけるんだったら
北高とか(ry
いや、ただの現実逃避です。ええ。はい。

今日北大の発表だってねw
なんか変な人が受かったり意外な人が落ちたり
大変だねwまぁがんばれwwwははっwww

....._| ̄|○

のど、痛いや。

これ、六角形。

2005/03/08(火) スキー
スキーだった。
一生で最後の。笑
もう来ねーよ絶対来ねー。
リフト係に髪の長い男の人がいつもいて話題にのぼってたんだけど、
今日いなかったから、あれっ?と思って小屋の中覗いたら
普通に休んでたみたいで、目が合ったら会釈されたさ(笑)
大喜びだった。愛想いいなーおい。
自由時間は、柱に激突したり雪山に突っ込んだり
コース外に転げまわったり落とし穴作ったりして時間潰した。
あ、毎回怪我人が出て救急車が来る北高、
今回木に激突したG君は意識不明らしいよ★

さようならテイネハイランド。思い出をありがとう。

ポンポンポンポポンポンポン♪(大塚愛)

学校に帰るとOBのよく色の変わる鳥人間さんが来てた。
肌の色が黒、白と来たので次は灰色か、縞模様かと予想していたが
案外ふつうでみんながっかりした。
おみやげは鳩サブレー★キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
茨城にも鳩サブレーって売ってんのかな?
鳩サブレーって関東圏のお土産なの?
それとも茨城に空港がなくて羽田で買ったの?聞くの忘れた。

毎日二人でポンポンポポンポンポン♪

2005/03/07(月) ふー。
7:45の時点で5人しかいなかった(笑)
せっかく頑張って起きたのに。
昼休みも練習したよ。バレー。
どうせ出ないのに。。。萎

今日は恐怖の世界史が返ってきた。
かつてない心拍数だった。
自信ないしまじで緊張した。
死ぬかと思ったほんとに。

そんな私でしたが、ちゃんと
驚異的な点数をとることができました。
勝木先生が返す時に
「がんばりましたね」って言ってくれた。
(笑)
うぉぉほめて伸ばす教育ですか。
さすがです素晴らしいです頑張ります。

まぁ、世界史以外はグダグダです。

既に受かった3年生がはしゃいでてうざかった。
写真、あんま見えないけど、
下の階の教室の人が玄関の屋根の上で
雪だるま作ってた。
しかもなんかめっちゃ丁寧に作ってた。
くっそうらやましいぜたのしそうだぜ。

つーか最近まじうるせーんだよどの先生も
勉強しろ勉強しろ勉強しろ勉強しろって
毎日毎日うるっせーよわかってんだよ
言われて勉強できんなら警察いらねーよ!!!
授業中がたんって立ち上がって
教室出て行きたい勢いです。
大体どうやったら1日5時間できんだよ!
家着くのが8時で飯食って9時、そっから
2時までやったら4時間しか寝れねーだろ!
ばかじゃねーのか!殺す気かよ!
1日15時間寝てもねみーんだよ!

・・・と愚痴ってみるテスト。

きゃっはーーーーーーー。

なんて矛盾が多い文章だろう!!!!

......_| ̄|○

2005/03/06(日) ひゃっほー!
今3月7日の6時半です。
今日バレーの練習あるから7時45分までに行かなくちゃいけないの。
だから早起きしたの。クラスになじめるように練習出るの。
得点係なのに。。。涙

きのうの日記かこうっと。

きのうはスタジオでストレス発散してきた!
楽しかったよ★全然弾けなかったけど。

そのあとね、scioltoとうろうろしてたら
日本酒の試飲を進められたの(笑)
のどかわいてたから(?)一杯もらったとこまではいいんだけど、
それに関して酒に詳しいscioltoが通なコメントをするから、
「あ、じゃあこっちはどうです?」「こっちは辛めですよ」
って4〜5種類?飲んだ気がする。
酒弱いのに…なにやってんだか。

ってか今日世界史かえってくるんじゃない?1時間目。
奇跡が起きますように。
それではいってきます。

2005/03/05(土) 節約宣言
そんなに遊んでるわけじゃないのになんかいっぱい金使ってる気がする。
どうにかしないと・・・。
自分で稼いだ金だからいいんだけどさ使い道ないし。
でも金無くなったとききっと困るだろうから自粛します。
もう今月金使いません。
とか言ってるそばから明日はスタジオだし追いコンとかあるし
今月ふつうに金かかる月じゃん!....._| ̄|○


・・・・今日は予算折衝、見積もりでみんなでヨドバシに行ってきた。
マイクとかシーバーとか30万のカメラとか見た。
まじヨドバシの店員手際悪い上態度も悪くて萎えた。
つかえねー。ほんとつかえねー。
重要なのは 商品知識<接客態度 だろ。
高校生だからって馬鹿にしやがって。店長呼ぶぞゴルァ!

scioltoがOLみたいに財布にクーポン入れてたので、
2人で昼ご飯を食べに行った。4時すぎてたけど。
scioltoと、行きたい大学の学部まで一緒だった(笑)
はぁ、赤本とかいう響き、受験生っぽ。
ま、私は奇跡でも起きない限り浪人だと思いますけどね..._| ̄|○

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.