毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2005/04/26(火) 疲労困憊
ねみー
ねみー
あー

ねみー

あー

あああああああああああああ

ねみー

つかれる
つかれた
あー
くっそ

2005/04/24(日) actively
晴れた!!ありえね。昨日まで雪降ってたのに。
ということで今日はKBC新入部員歓迎焼肉パーティーでした。
しかも、銭函海水浴場にて。
放送局のインドアなイメージを払拭し、1年生がこれからのアクティブイベント(キャンプ・登山・出張ロケなど)についてこれるようにという私の粋な計らいです。
参加人数はヒラリーを除く1年生(9人)と2・3年10人。
体力自慢のチャリ組は何十kgもある荷物をしょっていくつもの坂を越えました。
11時銭函駅にJR組を迎えに行った時、驚きました。
・・・・うーわ人数多っ!!
列になってたよぞろぞろと。放送局案外大規模。

海に着いたら石でかまどを作りました。
いや、どこで覚えたのか、やたら手際いいんですよ。
なんで作れるんでしょうね。
準備中もピ×キ×はカメラを回してました。放送局ですから。
ホームビデオですよ。家族ですから。
ちゃんと肉も食べましたよ。焼き鳥も、おにぎりも、焼き芋も、焼きそばも、野菜も、じゃがバターも、マシュマロも、秋刀魚もイカも羊も(←この辺部員)。
結局、一人当りの費用は350円しかかけてないのに食材がだいぶあまってしまいました。
もったいない。隣りのほのぼの家族に焼き鳥をおすそわけしました。

宴もたけなわな頃、一気飲みやヒトデの投げ合いが始まりました。
ボールが海に投げられどこからか花火が出てきました。

そのあと、放送局らしくアナウンスは発声練習をはじめました(海に向かって)。
ありえねえ。その辺にいたカップルみんなガン見してたよ。
ま、そんなの恥らってたらあのでかい会場で原稿読めないからね。

最後の記念撮影は人文字…の予定だったが失敗し、普通にきもいポーズで撮ることに。
人数が人数なだけにはたから見たら驚愕の光景だったと思いますよ。

ほしみに住んでるイカはすごい荷物をチャリに積んでどこのおばさんかと思いました。
だから後ろから撮ってみました。笑える。

帰りに某OB宅に寄った所、大変嬉しい物を沢山頂きました。大事にします。

そしてこの日は4時に銭函を出たあと、5時半から9時まで宮の沢屋内競技場でテニスでした。宮の沢屋内競技場はものすごい坂の上にあるところで、7%ほどの坂を汗だくになって自転車を延々と押し登りました。
白い部ジャーが炭で黒くなっていたので散々笑われました。
家についたら11時でした。
疲れて死ぬかと思ったけど普通に明日も綱引き7時半集合でした。

すごく楽しかったけど眠さがやばいです。

2005/04/20(水) 4月って忙しい!
今日はほのぼの行事の練習で7時半に
学校に行った。綱引きね。
3年ってだけあってみんな集まるんだわ。
なんかうちのクラスは各ジャンルにおいて
仕切る人がいるんだな。だからまあ円滑。
しかも強いしね。理系とか余裕だった。
まぁこんなふうに珍しい人も引いてます、綱。

春季大会が近い為部活はレギュラー5人だけで
桑園のコートでやった。
私のサーブ、上手い下手以前にきもいんです。
飛び方とかまじきもい。ほんと笑うしかないよ。

普通は3ヶ月に一回とか変えるらしいラケット
のガットを、入学後初めて替えにいった。
スポーツ店の店員のノリは美容師の次に嫌だ。

さて、先週髪を黒くしてから一層影が薄くなった
わけだが。
恐いとか暗いとか散々言われて
誰も似合ってるって言ってくれないわけだが。

2005/04/15(金) いっぱいいっぱい
新入部員がいっぱいいっぱい。
KBCは8人、テニスも10人くらい。
もうこれで心置きなく引退でき・・・・



したくねえええええええええええ!!!!





SHONBORIANだ。


3−7クラTは他のクラスに絶対ないぞ。
別にデザインはシンプルなんだけど。

放課後後輩2人に数学を教えてもらった。
まじ丁寧。感動。



あー病んでるわ。

2005/04/12(火) 新入生歓迎会
ひゃっほ!
授業ねーからまじ最高。
今日新歓だった。
キャサリンとマイケルの評判は上々。
ってか他にもっと痛い部活いっぱいあるから全然余裕。
いろんなものとんできた。ししゃもとか。食ったけど。

午後は体育館で座らされて進路の説教を2時間も聞かされてたから
態度に出してだるさを表現してたら3回注意された。

放課後は精力的に勧誘してたら引かれた。
でも8人見学来た。私のおかげで。

みんなからあつめたきない服を売りに行ったら2000円になった。
しかも2000円札で来た。
ひさしぶりにみた。
つかえねえ(萎)
ふつうに自販機とかはいらんしょ

2005/04/11(月) 身体測定
身長全然伸びてないけど、背の順では一番後ろになれそうな予感。
女子で一番後ろということは体重が一番あってもいいのですね。
そんな心配しなくても多分ぶっちぎりデブだろう。
なんか新しいクラスになってなぜか5人グループで行動することになったらしいのだが、
他の4人はやたら細くて、みんな可愛いことで有名なんだ。
しかももてるから、ふつうにミス北高1〜3位独占すると思う。
そんな子達に囲まれて圧倒的な太さでまりも色セーター着てるデブが私です。
デブデブデブデブデーブデブ
デブでブス。

うおっ、最悪じゃん!!!

救いようねーなー。

2005/04/10(日) デブ
今日は和希ちゃんがうちに来た。
二人で行灯の練習しました。
文系がだから賞とれないっていうのは
固定観念です。固定観念があって頑張らない
から賞取れないだけだとおもいます。
だから早く針金の感覚を思い出して賞とる。
明日身体測定なのにケーキ何個も食べました。
夕食のスパゲテーも食わせました。
楽しかった早く行灯やりたい。

2005/04/09(土) チーズフォンデュ
今日は某OBの粋な計らいで、
チーズフォンデュの会でした。
初めてだったのでわくわくでした。
チーズがかなりの値段でびっくり。
100g1000円とかのもあるんだよ。
そしてピ×キ×の失言最高!笑
準備に相当な時間を要した割に
すぐお腹いっぱいになってしまった。
もったりして吐きそうだった。
超でかいスクリーンでみんなのゴルフを
やった。案外2位だった。
月曜日身体測定なのにいつもの3倍の量は
食べてる気がする。もういいや・・・
明日は和希ちゃんが家に来るのでこれから
必死で部屋片付ける。

2005/04/08(金) 萎えちゃダメダメ!
始業式だった。
むせかえるような女子の多さ。
女子28人男子15人の文系学級3-7の幕開けだった。

だめだ…とりあえず朝から遅刻をネタに一発
かましたら教室中しーんとしやがる。

「○○って呼んでい〜い?」
「ウン、○○って呼んで♪よろしくねっ♪」
「○○ちゃんでしょぉっ!?カワィイよね☆」
「そんなことないよぉー」
「アドレス教えて〜☆★」
(※実際の会話より)

グ…グハァッ…ゲフッ…ゴフッ…あっあぁあああああ
あああぁぁあああああああああああ!!!!!!!

高校生活3年目にして初めて味わうこの敗北感。
…帰りたい…。
帰ってシャア専用ザク作りたい。
心からそう思った。

しかも、手作りお菓子素通り事件の某さんと接触
図れなかった…
早いとこ挨拶させてもらわないと悪口言われる。
まあ、挨拶したところで悪口言われる。

ああ、2の9に戻りたいよう…。・。(ノД`)・゜・

放課後は昼食欲しさに入学式の受付をやった。
「真央さーん!こんにちわ〜」と言われたが
ちっとも思い出せない附属の後輩が何人かいた。
和希ちゃんとものすごい勢いで行灯の話をした。
もう後戻りできないという結論に至って、
練習用に針金を買って帰った。

4月だが、吹雪だよ。
強風とあられにチャリが流されて死ぬかと思ったよ。
過去17年間で40位くらいに入る寒さ感じた。
寒度5強くらい。
今シーズンは圧倒的に寒くて、寒度7も2、3回記録
したくらいだから、今日くらいの寒さならまあ序の口
かね。いや、でも確か4月だからね、今。

※寒度の目安
1 白い息は出るものの足が冷たいだけで普段と
  変わらぬ行動ができる
2 鳥肌が立つ首をすくめるポケットに手を突っ込む
3 鼻水が出る涙目になる指先の早い動きができない
4 手足の感覚が無くなるメールが打てない
  早く建物に入らないと無理だぁと思う
5 手足が真っ赤になりガチガチ震える芯から冷えて
  衣服はすでに防寒の意味をなさない
  まだ寒さにイライラする余裕はある
6 意識して手足を動かさないと完全に麻痺する
  表情が変えられない
7 手足が紫になる本当に死ぬんじゃないかと思う
  眠くなる、移動が精一杯
  少しの風が全身に激しい震えをおこす


※写真は「図解・『むら』の形成と『長』の登場」

2005/04/06(水) アクアブルー
今日超暑かったね〜。
昨日超寒かったのに!やばいんじゃね?地球。

今日は1時半から二体でテニス!
まじ暑いー。めっちゃアイス食べたかった。
新入生歓迎会では、マシュマロをラケット使って
飛ばすことになった。やっぱマシュマロ。

で、OBの方がいらっしゃるのを待ってる間、
10人分の夕食を作ることに。
近くの店にパスタと缶詰を買い出しに行く。
でかい鍋がないのでポットで茹でた。
完成品がこれね。他にミートソース、キムチも。
もう夕食とケーキまで食べたら動きたくなくなる
わけで、そのまま学校泊まりたかった。
銭湯行って布団敷いて寝たかった。
下宿ってこんな感じなんだろうか?

ちっちゃい香水をいっぱいもらったので、嗅いでる。
嗅ぐ以外に特に用途はありません。
いい臭い。たのしい!
アンモニアとエタノールが小瓶で欲しいよ〜。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.