毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2005/04/01(金) クラス発表について。
なにーあれー3の7。・。(ノД`)・゜・
どういうポジションにつけば良いのでしょう。
図書室に通えばいいのかギャルになればいいのか
悪口に便乗すればいいのかピンクのセーター着ればいいのか(以下自粛)
色んな人いすぎ。サラダボウルだよサラダボウル。
でも和希ちゃんと4年間一緒なのはうれしい!
3年間一緒の行灯作れるのはうれしい!
この際二人で針金全部やっちゃおう!ってくらい譲れない。
文系は針金・電飾が弱いって言われてるから、
針金・電飾をどうにかすれば大賞とれるわけでしょ?
どんな構図にしようかと話した。早 く や ら せ ろ
scioltoともまた一緒のクラス。よろしくね。がんばろうね。なにを。

クラス発表のあと茉利といくみと遊んだ。
茉利とは奇跡的に同じクラスだったから、8日の朝、教室に入る時の練習をした。
ガラガラ・・・
「まりでーす★」
「まおでーす☆」
「二人合わせて ダブルMでーす☆★」

いくみ「がんばれ。」

オッス!オラこの先の人生不安すぎて、わくわくしてきたぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.