毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2005/05/01(日) 最近の動向
☆4月26日以降の行動

4月27日
朝練で5時半起床。全行のグループ分けがされる。
3の7はH坂の手中に。21時帰宅。

4月28日
朝練で5時半起床。Mさんが軽く一悶着起こす。
なんかやることがいっぱいあって22時帰宅。

4月29日
大会で5時起床。団体戦は即行終了。学校に行く。一度家に帰る。
22時からの千聡のファッションショーを観に行く。
0時半帰宅。

4月30日
大会で4時半起床。場所が遠すぎる。今日は個人戦シングルス
だったので応援だけだったが、後輩が2回戦で日大の第一シード
(全道で1位の人)と当たり大変そうだった。
ずっと外にいたので寒くて死ぬかと思った。
そのあと学校に行きソネーリーと発声して原稿を書く。
18時帰宅。晩飯食わずに即行寝る。

5月1日
大会で4時半起床。場所が遠すぎる。必死で行ったものの、
結局雨で延期と言われる。しかも会場を去った直後に晴れる。
キレ気味で学校に行く。放送の大会に出れる人をOBと3年生で
決める「選考会」が行われているため。
学校を5時に追い出されたため近くのマックで推敲を続ける。
20時帰宅。即行寝る。

現在
5月2日午前4時です。
テニスの朝練をしてから、放送室で発声朝練をしにいきます(笑)
ちなみに今日はほのぼの行事です。


ということで、連日の早起きが続いていますが今日も恐らく打ち上げが
あるので帰宅は23時頃でしょう。
ちなみに延期になったため明日も啓成なので4時半起きですが。
3日以降もこんな日が続きます。
お腹すいて1日4食+ケーキ3個ハンバーガー2個アイス3個パン5個
麦チョコ1袋マシュマロ2袋とか毎日食ってんのに2kg痩せました。

それでは行ってきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.