毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2005/05/02(月) ほのぼの行事
ねっむーーーい。

朝練をしに学校へ行くと白イルが完成間近!
でもやっぱりアフレコ独特の距離感の均一さが…。
技術じゃないのに口だけ出します。
テレドラ好きなんだもん(連呼)

短縮授業の1〜4時間目ぶっ通しで行灯の設計図を書く。
自分の世界入ってた。多分隣の七澤くんには嫌われてる。

午後、ほのぼの行事。
クラT大人気。珍しさがあってか結構羨ましがられる。
綱引きまくってたら、結局3位だった。
1位3の4(理系)
2位3の3(文系)
3位3の5(理系)、3の7(文系)
3位といっても27クラス中って言えば良い方だよね。
賞品は、1位苺大福、2位桜餅、3位柏餅。
写真にとっといたよー。
表彰式ではクラス毎に小ネタやらざるを得ない状況になってた。
よく思いつくなほんと。予選で負けたクラスはほんとつまんないよね。

部活のあと、打ち上げに行った。
狸小路でしゃぶしゃぶ食べ放題だった。
また食べ過ぎて吐くかと思った。写真とったよー。
なんかやだなーうちのクラス。いや、なんでもないですうそです。

女子18人でプリクラをとった。すげえ。見る?
よくあの狭い空間に18人も入ったよ。ちゃんと写ってるし。

てか日記なんて書いてないで寝ないと最高でもあと3時間半しか寝れないんだから。
寝るわ。明日試合頑張る。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.