毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2005/05/20(金) 開校記念日で休みだった。
おはよーっ。って誰も見てないか、こんな日記。
キラキラ系のみんなに、「HPアドレス教えてッ☆」
って言われたけど安易に教えられないんだな。
結構際どいこと書いてっからさ☆ごめんねッ

更新滞ってるけどしょうがないわな。
ネタはいっぱいあるんだがタグ打つ気力がねえんだ。

最近私は何をしてるかといいますと、専ら部活です。
具体的にどんなことをしてるか書いてみました。

・女子硬式テニス部
来週の23〜25に行われる最後の高体連に向けて
最後の練習中。
今日は最後ってことで7時間ぶっつづけで練習した。
つーかまじ暑かった。日焼けしすぎた。まじ黒い。
暑くてコートのすぐ隣りのセブンで1gの飲み物
買ったが、コートに戻るまでに全部飲んだ。
学校にコートがないため、平日は新川下水処理場で
土日は藤女子大のコートでやってるんだが、
今日は平日最後の練習=最後の新川=
『一生で最後の新川での北高テニス部としての活動』
だった。→_| ̄|○
むしろ一生であと2回しか部活ないわけだ。
大学のテニスサークルは合コンばっかりと聞くし。
あ〜あ、楽しかったなあ。ほんとに。
うるさくてかわいくてキャピキャピしてた。


・放送局
6月2、3日に行われるNHK全国放送コンテストに
向けて、番組・アナウンス計7部門が大詰め。
大会に先駆けて、先日、外部の生徒をモニターとして
集めアンケートを書いてもらう上映会を行った。
私達テレドラteamの課題は、アフレコ部分の改善。
まぁあと2週間くらいあるのでなんとかなんじゃね?
(他人事)今日は提出用の絵コンテ?を書いてたにょ。
アナウンスは明後日OBでNHKの方が来てくださり
プロのアナウンスを学ぶ。全国いきた〜〜い。
あ、あと部ハッピ作った!大会のときに着るの(笑)
何しろ局員23人もいるからね・・・。
こっちはまだまだ引退できない状況。(ほっ)


まっ、そんなこんなで部活ばっかりやってます。
今のうち部活やっときます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.