毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2005/07/16(土) 全校行事
朝は7時15分集合だったのにみ〜んな遅刻してきたよ。
私はちゃんと来たけどねww全行は別に心配するとこなかったんじゃないかなあ。
もちろんグランプリ狙いで。H坂くんの統率力は神レベルだったし。
どんなに行灯が忙しくても、パートごとに毎日1時間ずつは踊らされてた。3組に「7組全行ばっかりで行灯大丈夫なの?」って言われたくらい。
でも行灯が遅れたのは私が悪いんであって全行のせいでは全くない。
ただ、一悶着あって生徒会との話し合いの結果減点のかわりにリハーサルが無しになったので(死)、一度も照明やってないっていう状況。
朝5回くらい踊ったあと、8;30のHR前に放送室で「これから、ここで行灯の結果発表読むんですよ〜」って切なそうな目をして言ってる残間に会った。
私は賞などまったく諦めていたので重々しく教室に向かった。
8:30。教室を閉め切って、クラス全員が放送に耳を傾ける。
1年の銅、銀、金、2年・・・と発表。
3年6組が銅賞、と呼ばれた時、あぁ終わったwと思ったのは、やっぱりなんだかんだ言って賞が欲しいと思ってたんだなあ、今考えると。
6組の行灯は完成してたから、それでも銅なんだと。
で、次の銀賞でなぜかうちのクラスの名前が呼ばれたのね。
いやみんな叫ぶから反射的に叫んじゃったけどね、よくわかってなかったよ状況が。
まぁ30分後には落ち着いたけどね。全行あるし。
よくわかんないけど銀賞とれて、全行に対するみんなのモチベーションが上がったみたいだったから良かったよ。
3年生の出番は午後だったから、1・2年のを見ながらまったり過ごす。
あぁ学祭だぁ楽しいなあと初めて感じる。
昼休み、衣装部屋は全行用メイクの化け物みたいな女子でいっぱいでうはうはだったw
うちのクラスはアラジンがモチーフ。
女子はヘソ出しベアトップの超可愛いジャスミン姫なんだが、
私は人数の足りない男子パートに組み込まれたため何も気にしなくていい男子衣装w
3年生の全行が始まって「1,2年と全然レベル違うなあ」と思う。
まぁ出番は何事もなく4分で終了wあの糞難しいダンス覚えた苦労4分で終了wビデオ撮って何本もダビングした苦労4分で終了w
でも本番のH坂くんは誰よりも輝いてたね。それ以上に8組は気迫が凄かったけどね。
ということで全部終わって行灯作業場所片付けたりしてたら今度は全行の発表で。
グランプリと準グランプリだけ次の日の閉祭式でもっかい踊るから発表されるんだけど、うちのクラスが呼ばれなかったのね。
びっくりびっくりべっこりべっこり。
そのあとのH坂くんには誰も話し掛けれなかったよ。
結局うちのクラスは3位で、それもまあ「学年優秀賞」っていう賞なんだけど、そんなもの眼中になかったから心外で心外で。
そのあと有志ステージのリハがあって、周りの上手さと自分の下手さにべっこり☆
教室戻って更にべっこりしてる彼の愚痴を聞きながら作業終了まで学プロをやって、ギターとエフェクターしょって手稲のスタジオにGO!次の日普通にある有志のため(笑)
チャリのチェーンが500m進むごとに外れて困る。
21:30まで必死で合わせる。なんとか最後まで行けて一安心。
あ、なんかチャーシュー炒飯10分くらいで食べたよね。
なんであんなに急いでたんだっけ?
次の日のためにエスカップを12本買って、20kmこいで帰る。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.