毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2005/07/19(火) 学祭、終了。
この日も亜希とかは6時半から紙貼りやってた。
あたしは8時くらい?に来た気がする。
この日の10時に旭川に出発、って予定だったから。
貼れるとこ大体貼って、いざトラックへ。
と思ったらトラックの車高が2.3mなの。2.5mの規格で作ってんのにありえないしょ。
ってことで顔を外すことに。うちのクラスはまだすぐ外れたからいいものの、4組とかのこぎりで支柱ごと切ってたよ。
トラックの扉が閉まるまで見送って、亜希と茉莉香とカパフェを食べに行った。プリクラも撮った。セールを見に行った。
久しぶりに普通の女子高生っぽく遊んだ・・・。
で、この日は一回家に帰っていくみんちにお泊りだった。
いい加減家帰れよって言いたいところだが今度家帰ったら次は5日間東京なんだなあ(笑)


とりあえずここで学祭日記は終了。
某クラスの行灯、「完成してれば素晴らしかった」みたいに言われてるけど、
それは理由になんないと思う。そんなのどこのクラスだってそうじゃん。
じゃあ、行灯終わったあと、どうして最後まで紙貼りやらなかったんだろう?
せっかく旭川までもってってもらえるのに。
賞だけなの?賞がとれなきゃもういいの?って思っちゃったよ。
うちのクラスは完成度もパーツのバランスも着物の柄も顔も他のクラスより劣ってると思う。
賞取ったからってあの行灯に満足してるかっていったらそんなのこれっぽちもだよ。
でもみんなできることは最後までやってたよ。
針金は流石に直せなかったけど…。

和希ちゃんとは最後まで喧嘩しなかったなあ。したらどうしようね?って心配してたんだけど。
別にどっちが折れるわけでもなく、お互いを丸め込んでた気がする。
長いようで短く、短いようで長く、他クラスより早く準備を始めているにもかかわらず一番最後まで作業をし続けた学祭でした。
嫌なこともいっぱいあったけどそれは全部自分のせいだし、楽しいこともいっぱいあったけどそれは全部みんなのおかげだから。

針金サンクス→かおり&えりーこ&はるか、茉利&茉莉香&亜希、佐野くん、佐々木翼、杉野くん&遠藤くん、子狐、加藤君
電飾サンクス→もな&いっちゃん
色塗りサンクス→まいこ&波さん、ゆきちゃん、きりちゃん、山さん、ゆりえちゃん、タンタン、ゆりか、はるぽん
紙貼り雑用乙→KY,佐藤(嵩)
全行乙→H坂くん&板さん、横井さん、sciolto
衣装乙→あかね
学プロ乙→さき&ゆみ&まな
他みんな乙


お疲れさんでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.