毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2005/07/21(木) 全国大会@
アナの他に研究発表部門で全国行きが決まったため、北高後援会の援助のもと、3年生7人+2年生1人分の旅費+特欠がとれることになったうちの部。更に特欠のとれなかった2年生も、ガッツで授業終了後〜土日の3日間参加しました。
無駄に長い大会日程のおかげで、21〜25日の4泊5日の旅行となりました。ちなみに授業は学祭前から受けておらず、終業式も出ずじまいでした。全国大会といっても私は作品の録音撮影以外する事はなく、5日間遊び通しました。

ということで出発前日。お泊り明けに学校へ。18〜20日の学祭休みの間に誰しも必ずとるであろう「体力回復のための長時間睡眠」をとっていないことに気付く。「ね む い」。局室でガン寝。2時間後、ピ×キ×に起こされる。前日なのに集まりが悪く、その場にいた人だけで持ってく機材を分担。家に帰って即行寝る。

6時麻生発のバスに乗るのに、5時に起きる(爆)15分で荷物を積め、10分で風呂に入る。無事バスに乗り、50分あっという間に新千歳に到着。飛行機に乗ってあっという間に羽田到着。ってか北見までの5時間バスに比べたら東京までなんてあっという間なんだよね(笑)羽田から京急に乗り換え品川へ。荷物が超邪魔。品川から新宿、そっから小田急で参宮橋へ。重い!!5日分の荷物が…。オリンピックセンターに向かう途中の歩道橋、死ぬかと思った。札幌にいる使えない顧問のせいでチェックインが遅れて萎える。部屋は超快適!オリンピックセンターって名前だけ聞くと青少年山の家みたいな災害用毛布みたいなのと寝袋で寝る感じかと思ってたけど、ホテルみたいだったw奈津子が体調くずして医務室なんてことがあってちょっと心配する(その後奈津子の風邪が見事にうつる)。そのあとの空き時間はゆいちゃん等と早速新宿まで出てパフェを食べる。暑かったからね…。晩ご飯は小田急の上で何かの定食を食べた気がする。ちょうど小田急もミロードもセールやってて、ゆいちゃんとキラキラしながら「服みた〜い!!」って言ってた気がする。で、戻ってscioltoと空き部屋を占領して夜景を見ながら研発の練習をして、「暖かい秋の朝、あちらこちらの畑に赤い  だ ば ば  の花が咲いた」「潮の引いた昼下がり 広い干潟でしおしぉしぉ…」って名言が生まれて引き笑いして、普通に風呂入って早めに寝た。
※写真
左:品川の乗換え左手に三脚もってるにょんが。
右:夕食風景


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.