毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2005/07/22(金) 全国大会A
この日は準々決勝というのが行われ。みんなは各部門を分担して撮影したり。私は風邪が本格化し人生で一番の喉の痛さにみまわれのたうちまわる。昼は南新宿?の「ひつじや」というお店へ。scioltoが事前に調べてネーミングに惹かれたところ。大人気黒人店員は面白いし、パンの他にごはんが出てきてスープも出てきてサラダも出てきてひつじ料理が出てきてデザートもついて千円以下と腹いっぱいだった。いったんオリンピックセンターに戻り、全員の出番が終わったあとは女子5人で渋谷へ☆★女子高生のうちに行っとくべきだと思って109へ。上から下まで見る。安いんだもん。私は東京にしかない店で仲の良い友達へのお土産を買い、出発当日急いで荷物を積めたため2日分しかなかったパンツを買い(苦笑・他にもパンツ足りない部員いた)、ついでにパルコにも行った。で、5人でプリクラを取り、晩飯待ち合わせのハチ公前へ。まいこ先生と理沙、秋葉組の男子を待っている間に飲み屋の勧誘に10回以上つかまる。無事全員集合。理沙&まいこ先生→「ハーゲンダッツ食べてきた」秋葉男子→「ほんと安いんだって!」まぁ放送局ってあたりからしてしょうがないけど、正直この時の男子二人には近づきたくなかったね・・・。授業終了後合流組のユリコン&べジュンの到着を待ってる間、時間潰しにと、先頭切って「ゲーセン行こ、ゲーセン!」とセンター街に向かうまいこ先生(笑)道玄坂を登り予約してある晩飯のお好み焼き屋に向かう途中、ゆりこんとべジュンが到着したとの連絡が。迎えに行くと見覚えのあるセーラー服にキャリーケースを必死に引っ張り道玄坂を登るゆりこん、そしてなぜか夜の渋谷になじんでるべジュンの姿が。うわぁw授業終わって即行、たった二人でここまで来たんだね、偉いね。2人を祝福しつつ晩飯を食い終わったのは22時とかwオリンピックセンター風呂23時までなのに。しょうがなく先生の部屋のシャワーを9人交代で使う。その日はまいこ先生のエアーエッヂとパソコンでネットが出来た。で、色んな人のメッセにログインしている人としゃべってみたり。そんなこんなで。
※写真
左:参宮橋駅。1日何回も乗り降りする。パスネット買いました。
右:109のリズリサで店員に言いくるめられてる某部員。結局買わされたんでしょ?笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.