毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2005/07/23(土) 全国大会B
この日は唯一真面目に仕事したかもw午前中だけね。準決勝だったから、さすがに作品撮っとこうってことでラジドラ・ラジドキュ・テレドラ・テレドキュそれぞれ分担して配置につく。といっても研発もあったから一部門一人しか付けなくて大変だった。私はラジドキュを録ってたんだけど、狭いし眠いし暑いし喉痛いしで大変だった。床にマイクスタンド立てて、その場だから音ちっちゃいし、あまりに眠くてすごい体勢で寝てた気がする。混みすぎでテレドラとか予約制だし。で、研発は全道でも全国でも旭丘のあとだった。研発は北海道勢結構レベル高い。スクリーン2個使うのも北海道だけだとか。で、昼はオリンピックセンター内のレストランでパスタを食べ、午後のラジドキュ担当さっきんに交替。暇になった私は単独行動で吉祥寺まで出る。この時震度5の地震があったらしいが全く気付かなかった。渋谷まで行けたものの、山手線がSTOPの電光掲示板を見て初めて地震に気付く。待ち合わせが原宿だったので、歩くことにする。もちろん一人、右も左もわからないわけだがフィーリング重視で人の流れについていったら無事到着(笑)人でごったがえした原宿駅で無事理沙・奈津子・ゆりこん・べジュンと合流、晩飯予約場所の代々木まで歩く。WAO。晩飯は焼肉食べ放題。店から見えた復旧直後のJR、やばかったよ。全車両、窓が人の顔で埋め尽くされてた。焼肉結構おいしくて、張り切って食べ過ぎて吐き出す人続出。この日オリンピックセンターに戻ったあと、私は空気が読めずにちょっと痛かった上風呂に入りそびれてゆいちゃんと洗面所で髪を洗うはめに(苦笑)
※写真
左:朝食。バイキングだけどものすごく並ぶ…。でもイメージより全然美味しかった(・∀・)
中:地震で混み合う原宿駅。もう車道歩いてたよ、ずっと。
右:オリンピックセンターの部屋。エアコンついてて快適w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.