毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2005/07/24(日) 全国大会C
この日は決勝。北海道から残ったのは、函館白百合・日大・龍谷くらい。オリンピックセンターを後にし、NHKホールに向かう。NHKホール超広い。なのに満員。早く並んで1階席だったから凄いよかった。司会が前年度のアナ3位の人で、早稲田の放送研究会だかに所属してる人らしいが、確かに喋りは上手いんだが読んでる感がすごく痛かった。きっとこのままNHKのアナになるんだろうけど、ニュースしか読めないなーって感じだった。昼は近くのデニーズで軽く食べた。決勝の作品はどれもクオリティ高くて面白かった。特にテレドラはほんとどれも面白い!でもうちの学校みたいにほとんど外ロケって案外なくて、どれも校内で撮り切れてる感じでスケールがちっちゃく感じた。アナはやっぱり上手い。フジとかのアイドルアナより全然上手い。訓練してるなあって感じ。上手い人は腹から声は出てるけど力入ってないんだよね。引退前に全国の大舞台を見れたのはすごくいい経験。で、全ての大会日程が終了。一度今日宿泊の品川のホテル(ぱしふぃっくめりでぃあん?)に行き、特欠なしのユリコン&べジュンとお別れ。そのあとは3年7人+ひろにょんで東京ドームシティへ☆秋葉原で乗り換えて水道橋で降りる。『ハニカミ!』のロケに使われたらしいこの遊園地には二人だと割引になる『ハニカミプラン』というチケットが。もう5時を過ぎていたのでもちろん9割カップルだったが、気にせず最初に「大丈夫だって!私でも乗れたんだから」とまいこ先生が言った軽めの室内ジェットコースター。……だめだった……。死ぬかと思った。で、代わりにおばけ屋敷が大好きなので全てのおばけ屋敷に入るが、ちっとも恐くなくてがっかり。遊園地一番のオススメらしい限定お化け屋敷もすごく並んだ割りに全然だし。まいこ先生は恐がってたけどw最後にピ×キ×に「最後だろ!乗ろうぜ」と無理矢理乗せられた上下+横回転のちっちゃいジェットコースターで本当に気持ち悪くなり、生死の境を彷徨う。絶叫系カモーン組は次々と有り得ない乗り物に乗りとっても楽しそうでした。そしてここで一番楽しかったのが光るジュース!構造が知りたいがために400円出して買った(笑)コップが二層になってて間に蛍光塗料が入ってるみたい。これは買いたくなるよ。品川のホテルに戻って、最終日だから徹夜しようって言ってたのに私は普通に寝ちゃった。睡魔には勝てません。
※写真
左:紅白やポップジャムでおなじみのNHKホールです。でっか〜い。
中:有り得ない角度のジェットコースター。scioltoやピ×キ×、奈津子は普通に乗ってたけどね…
右:光るジュース!面白いでしょう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.