毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2005/07/25(月) 全国大会D
朝食のバイキングがめっちゃおいしかった!調子乗って食べ過ぎてまた吐くかとおもった(笑)この日は朝から無料送迎バスでお台場へ。10時の開館と同時に行ったのは、科学未来館。「恋愛を科学する」って特別展に興味を持ったため。朝早いため人が皆無で、一番ヒットしたのはマウスで頭手足をうごかせる熊のぬいぐるみ。ほんと面白くて30分くらい遊んでた。てんかん起こしたみたいに頭手足がぐるんぐるん動いて正気じゃなかった。だいぶ引き笑ったよ。そのあとはscioltoとお台場散策。中3の時と全く同じように、フジテレビとかアクアシティとかを回る。羽田に売ってなさそうなお土産も購入。アンナミラーズを発見してちょっと感動。1時半には品川に戻り、荷物をまとめて京急に乗る。羽田では一気にお土産購入。クラスのは量重視で超手抜き。16:00の飛行機だったんだが、北海道勢(白石・篠路・日大・静修・月寒)がいっぱいいて萎える。因縁の桶川りえ(日大、地区1位)に「おう!」と話し掛けられてうまく反応できずへこむ。新千歳で解散、家に着いたらそのままばたんきゅうでしたよw

ということで遊び通した5日間でした。
はぁ、引退だよ引退。楽しかったなあ3年間。色んな事あったけど、みんな仲良かったよね。特に二年生なんか後輩だと思えない。しょっちゅう忘れるよ。うちら一年で入ったばっかりの頃はふつうの部活だったなあ。変なしきたりも先輩後輩の関係も番組作り消極的だったのも全部ぶっこわしちゃったね。だって1年の時は作品出品ゼロだったのに、2年後のNコンでは全部門出品だよ?しかも全国まで行っちゃったよ。みんなよく頑張ったよねえ。料理したり0時まで残ったり窓から帰ったり登山したり吐いたり銭函で焼肉したり…きりがないからやめとくよ。馬鹿ばっかやってたけどやることやって結果も出してたからねえ。やりがいがあったよ。みんな見事にばらばらだけど、卒業しても集まろうね。私は多分あと1年以上北海道でれないから(爆死)
※写真
科学未来館で発見。謎です。要旨は…忘れましたw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.