毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2005/07/05(火) あーははははあhh
狂いそうだ。privateが無い。
朝昼放課後行灯やって、家に帰っても顔がある。
しかも笑った表情だから
自分で作ってていらいらする。
あとは・・・電飾が心配だあ。
とっても頭のいい二人の女の子に頼んでるんだけ
ど、やっぱり今年初めてってのは色々大変みたい。
実際針金はそこそこ綺麗にいってるとおもうし、
色塗りも頑張ってくれてるから、
やっぱり電飾が一番心配かな。
つかなかったりゆらゆらしたらしょんぼりだ。
私も自分の担当で手一杯で電飾あんま首つっこんで
ないから実際のところどうなのかわからん。
でもさとちゃんとか百瀬くんが定期的にきてくれて
配線とか手伝ってくれるのありがたい。
ってか理系クラス文系クラスに優しい。
昨日も強風の時5組がテント補強全部やってくれた。
針金見てる限りでは、理系と文系では
去年ほど明らかな差はないと思う。
まだ間に合わないって理由で妥協する必要はないだろ
うから、気に入らないところはやり直してもらうぜ☆

あー
有志のギターも練習しなきゃいけない。
踊らなきゃいけない。
授業はさぼれない。
ていうか学祭なんだから楽しみたいのに、
ぜんぜんそんな余裕ない。
+αのいたずら考えてみんなを楽しませたいのに、
それ以前にやるべき事が多すぎる。
もうっ。

たった今親指の爪が反対側に折れました。
とっても痛い思いをしました。

加藤くんが毎日のように鼻血を出します。
usuallyです。いっつも何考えてるんだろう?

いつも写真をとっているからという由来で
パー子というあだ名をつけられた。
響きからして頭悪そうで的を得ている。

あと10日かあ。
10日くらい毎日でも徹夜できるよね。

写真は、
行灯やると人差し指ぼろぼろになるよっていう。

近況報告風愚痴になってしまった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.