毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2005/08/31(水) もすかう
おっさんボートでへーこらほー

2005/08/30(火) ハードゲイな体育祭
いつからか知らないけど、このへっぽこHPもヤフーに引っかかるようになったらしい。「どうせ誰も見ないだろう」というネガティブなコンセプトで作ってるので肖像権どころか実名出しまくりだし非常に困る。

で、体育祭で丸二日間授業がないという非常にヤッホーな状況だったわけで、まぁ当然学校休む人もいるわな(苦笑)
私は一見スポーツできそうに見えて実はどの競技にも使えないので出ませんでしたよ。もっぱら応援団長だった。結果は男子バレーで優勝、感動的だったよ。最終セット(10点先取デュースなし)で9-9までもつれこんだからね。フォー!って感じ。文系女子は8組が圧倒的に強い。フォー!って感じ。
で、3年最後の打ち上げ行ったよ。大通で食べ放題。


吐いたよ。



気持ち悪いから寝るね、おやすみ。

2005/08/22(月) 通常授業
くっそ教室が遠い!!チャリ置き場から遠い!
だから向いのマンションに留めてるけどね。
しっかし階段も、なんで3年になってまで4階まで登らなくてはならぬのか。
教室狭いし。
黒板は1.25倍くらいになって、勝木先生が気付かずに板書して一行がノートに収まらない幅になった。
でも今日は1時間目から米粒に絡まれて気分悪かったぜ!

でもみんなが誕生日プレゼントとかくれて機嫌よくなったぜ!単純
scioltoからは底に陶器の牛が固定してあり飲み物入れると牛が溺れるマグカップ。
1年生から口腔内が恐ろしい牛の鍋つかみ。
ゆいちゃんさっきんからめだまのおやじ汁とか。
なんで牛ネタおおいんだろう?
牛の着ぐるみ着てたからかな?

ありがとうね。

2005/08/21(日) KBC親睦会
いやこれ以上親睦深める必要ないけどね!
でも夏休み一回もみんなで遊んでないから遊ぼーってことで。

私は先に友達とケーキバイキングに行く約束をしてたので途中からの参加でしたが。
グランドホテルのに行ったんだけど、超おいしくて、
序盤から飛ばして案の定吐いたよ(´∇`)
チョコレートフォンデュが特にやばかった。
噴水みたいにチョコレートが溢れ出してくるでっかい機械が設置してあんの!
飛んでチョコ入る夏の虫!

で、部活のみんなでカラオケ行ったんだけど、やばかったよ。
・個人ネタ
おさかな天国、仮面ライダーV3、キューティーハニー、アンパンマン、ガンダム、涙そうそう、泳げたいやき君、マツケンサンバ、だんご三兄弟、etc
・デュエット持ちネタ
playback-part2-、さくらんぼ、この木何の木

久しぶりだったからネタ大放出!
普通にみんなすげー上手いんだよね歌いこなせてる。
一年生は初めてだからしょうがないけど、追々自分のネタを定着させてこうね☆(何様

2005/08/20(土) つ ま ん ね
金がねえ。ほとんど食べ物代に消えてら。
誰も遊んでくんないしみんななんかきもい。
特にきもいのはscioltoの勉強っぷりかな!
あいつの日記、毎日勉強って単語出てきてるーよ。
いやでももともと真面目か。中学ん時も勉強してたよね。
それにしてもさー、つまんないよ。
クラスのみんなもなんかおとなしくなった気がする。

とりあえず全国大会の日記うpしました。7/21〜25。
あの頃は良かったね!ってまだ1ヶ月しかたってないのにね。
1ヶ月でこんな有様!?みんな切替スゲー。

九大のオープンキャンパスに行ってきたさとちゃんに本場のおみやげもらいました。

ったく暇だな〜くそっ。

2005/08/18(木) わぉ
「王陽明(ハーバード大学卒業)」
に見えた。


うっそぉ(;´∀`)

2005/08/17(水) スピーカー壊れた
スピーカーが壊れたのでorz厚紙で囲いを作って中にイヤホンを置いてみました。音量が俄然おっきくなった!すげーいいよ(´∀`)

2005/08/16(火) 今欲しいもの
「世界史の教科書」。


どこに落としたんだろ…orz

2005/08/15(月) ゆいちゃんから。
1 Total volume of comic on my Bookshelf
  (本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

50冊くらい。scioltoから借りっぱなしのベルばらが…。返そ。

2 Comic thought to be interesting now
  (今面白い漫画)

最近読んでないからなあ。
「げんしけん」は好きだよ(笑)


3 The last comic I bought
  (最後に買った漫画)

ピューと吹くジャガー。

4 Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
  (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

ベルばら…@この時代の世界史の問題を用意する
     A一度全巻通して読む
     B問題を解く
     C100点。
エースをねらえ…小学生の時に読んで感動。テニス部へ。
I's…全巻ある。いちご100%よりクオリティ高い。
彼氏彼女の事情…北高生にぴったり。
ホイッスル…ふつうにおもしろいサッカー漫画。

5 Five people to whom I'm passing the baton
  (バトンを渡す5名)

友達いない。ごめんなさい(>_<)


今はまってる飲み物。
DHC「青汁+豆乳」
まずそうな名前だがうまいんだよ。
抹茶オレみたいな…?とりあえず飲みやすくて超おいしいw

2005/08/13(土) 追いコン
追いコンだった。テニス部の。
楽しかったよ。食べ過ぎたけどね…。
あ、学祭分の日記アップしました。すっごーく簡潔に書いたつもり☆笑

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.