毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2006/01/31(火) ネタがねえ。
最近気がついた時しか学校行ってないし高校生活最後の体育も出忘れたしまあ藤森尚子だしいいかあみたいなノリで願書書いてるわけだがいろいろめんどいしやたら金はかかるしでどうしようもねえよ。

高1ん時の手帳。
12月…バイトが週6…。

2006/01/30(月) 銀だこうめぇwww
塾でゆいちゃんと勉強(仮)してて、おなかがすいたから銀だこ行った。
「フレキシビリティー!」とか言いながら頭振り回したり、「おなかすきップ!」とか言ってスキップしながら。
食べたことないのにしようってなって、「マヨたま」というたこ焼きに温泉卵かけて食うやつにした。
美味かったんだけど見た目悪い。これね。


今日は、勝木先生にあたしの分だけなかった世界史の問題コピーしてもらってたら、励まされた。

「大丈夫ですよ、菅原さんは短期集中型だから。今までだってそうだったでしょ。長期頑張れっていうのはあれだけど、まぁ大丈夫だから。」

そ…それはあたしは浪人したって無理ってことを暗に意味しているんですか?ww
確かに浪人したら廃人街道まっしぐらと思われるが、今んとこその可能性大なんです。
交換日記見て知ったけど、勝木先生センターの問題作成委員やってたんだってね…どんだけ偉大な人ですか。
いや、すいません。ほんとすいません。

現実逃避に、新聞の求人広告でこんなのを見つけた。

『新店舗オープンにつき急募!店員及びキッチンヘルパー
勤務:ドイツ デュッセルドルフ、フランクフルト
資格:18〜25歳位迄の男女
給与:1280〜1790ユーロ
待遇:ドイツ各種社会保険、住居完備
★ドイツ語が話せなくても一生懸命頑張る人を歓迎します』

ドイツ行きてぇぇええwwwwwマジ働きてぇww


_| ̄|〇


…あ…

…うん、勉強…うん…赤本ね、解くよ…?今…あ…うん…

2006/01/29(日) 赤本ひでぇwwwwwA
「下線部を日本語にしなさい」


ちょwww下線部なげーよwwwww

2006/01/28(土) 赤本ひでぇwwwww@
「2005年前期・講評」より。


私もそう思います。

2006/01/27(金) スクリュードライバーで
酔ってます。
今日はちゃんと学校いきましたよ。
で、昼、scioltoとランチにいきました。
パスタとサラダともう一品で500円。
おいしいよ。
そいでもってあたしは先生にはぶられてるからなんかあたしだけセンターリサーチかえってこなくてしょんぼりしたのでもういいよ自分で調べるとおもってscioltoといっしょにげんなりしてました。
げーんなり。
しかも勝木先生が大学別に作った二次の問題もあたしの分ないし。
もういいよ。げーんなり。
でも昼飯うまかったからいいよ。
しかも今酔ってるからもうどうでもいいよ。

2006/01/22(日) センター大反省会A
二日目

10:30
二時間目特攻組の茉利と12条で待ち合わせる。
なんか妙にすがすがしい気分。

11:15
数学。
わからない問題はなかったがいかんせん時間がなく、第4問断念。
人生オワタ。

13:00
家に帰って自己採点終了。はえーよまじ。
今後の身の振り方を考えなければならんので。

※結果
英語:過去最低
リス:かなり悪
国語:過去最低
世界史:かなり悪
倫理:良すぎて反吐が出る
数学:過去最低

人生オワタ\(^o^)/

みんなが数学とか受けてる間に、ネットで「今から出願できるセンター利用私立大学」を必死に調べる。
で、6時くらいからKBC56期で遊びにいく。
数日ぶりに口にした食べ物は「さけとろ丼」。
なんかげろみたいだった。
ゲーセンでプリクラ以外は多分中3以来。
ほら、一時期学校帰りパボッツ流行ってたでしょ。

帰宅後も色々手をつくして大学を調べるが、結局決まらない。
そして今に至ります。
身に染みてわかったのは、自分の精神力の弱さ。
こんな私が浪人などできるだろうか、いやできるわけがない。
ていうか浪人に耐えられるだけ強ければセンターで失敗なんかしなくね?

じゃあどうしろとwww

の無限ループで今に至る。

2006/01/21(土) センター大反省会@
センター大反省会(一年目)

前日
scioltoと下見に行く。
Nコン全道大会並の緊張で何も食えない。
考えるだけで腹下しノンストップ。

8:00
茉利と育美と北12条で待ち合わせする。
早く着いても建物あかないらしくて意味ないからサンクスに入る。
店員がやたら多い。七組掲示板で申し合わせた通りエスカップ+眠眠打破を買う。
窓から人間観察をする。きもい。北高生ばっか。
みんな死ねばいいのに。

8:30
会場北大理学部。建物の前で三年担任総出でチョコ配ってる。
今川(「二浪の教育大」)のテンションが高い。うざい。
なんか縁起が良さそうなので玉ちゃんからチョコをもらっとく。

9:00
暇。同じ部屋に知ってる先輩が…テラキマズス。
佐野くんとあかねと遊びながら時間を潰す。
カーテンしまってて夜みたいでまじ嫌。

9:30
一時間目は倫理。自作「ひみつののーと」に昨日目を通しただけ。
難化傾向と聞いてはいたがげろむず。
しらねぇオッサンの名前いっぱい。パニック。
終わったあとは疲れすぎてすでに泣きそう。

11:15
世界史。AとBどっち解こうか迷う(5分)。
で、結局どっちも解く(各15分)。
どっちの方がいっぱい合ってるだろうと悩む(5分)。
Aにして、マークする。
不安になってBにマークしなおす。
やっぱりAにしてマークしなおす。
そして終了2分前、やっぱりBにして提出。
手汗1g脈拍180。マークミスしてるかもしれない…。

13:00
昼休み。弁当食べようと試みるが、一口で断念。
腹痛最高潮。
国語の勉強をする気にもならず、30回/1分くらいの割合で溜め息をつきつづける。

13:30
国語開始。いつも通り漢→古→評→小 の順序で解く。
漢文が5分で終わったので古文だらだら読んでたら時間なくなってきたので適当にマーク。
小説は腐女子の話で萎える。
でも全体的に簡単だったので180いくんじゃねと思ってたくらい自信
過剰だった。
結果は過去最低(笑)

15:35
英語。いつも通り4→5→6→1→2→3の順に解こうとするが…最初からパニックになった(笑)
読めない!わかんない!どうしよう!でパニックは第6問で絶頂に。
心臓バクバク過呼吸吐気腹痛で途中退室を本気で考える。
シンジ(エヴァ)「逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ」
悪魔「どうせ浪人だろ?出ちゃえよ〜」
この発作は幸い15分くらいで収まったので問題はろくに読めないから解答欄だけを埋める。
試合終了、人生終了。一番時間かけた英語が過去最低。
今問題を見ると何が読めなかったのか不思議だ。

17:40
リスニングはもうどうでもよかった。早く死にたかった。
音楽聞くみたいに聞き流して終了。

帰宅後
大泣き。明日の勉強なんかできるわけなく9時頃ふて寝。
3時頃むくりと起きて泣きながら数学をやる。
泣き疲れて今後の動向を考えるようになる。
家を出るのは10時でいいのでそれまで悶々とする。

2006/01/20(金) センター前日
おなかいたい(´;ω;`)
そしてすごく悲しい。
だって全然間に合ってないんだもん。
すいませんすいません
駄目ですいません


ウワァァアアアン。・。(ノД`)゜.゜


ただひたすらかなしい…

2006/01/18(水) いってぇー
おはよ。
元気ですかぁ。

寝てたら、上の棚に置いてあったでかいラジカセが頭に落ちてきた。
寝ぼけてたけどめっちゃ痛かった。
こんなんまともにあたってよく死ななかったなぁ。

2006/01/17(火) おかしいって。
モスで「ホットココア」を頼むとこんな状態で出てくる。


生クリーム、ザーサイみたいなポジションかよ。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.