毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2006/01/14(土) 想定の範囲外のタイムロス
今日は3時に起きて(死、
4時に塾に行ったんだ。
2階混んでそうだから1階に行ったら、知らないギャル風(重度のギャルではない)の女の子が一人いるだけだった。で、勉強始めて1時間くらい経った時、部屋のストーブがピーピーなったんだ。
その子はストーブの色んなボタンを押していたようだがだめだったようで、とうとう私に声をかけてきた。
「ねぇこれどうすればいいんですかね?」
私はストーブの給油ランプが点灯してるのを見て
「あぁ灯油切れですね」
と言った。
そして二人で灯油を入れた。
相手「名前なんてゆーの?」
私「菅●真央(18)です。」
相手「まおちゃんか〜、うちはねー、




ゆ い っていうから〜」

…ゆい…不吉な名前だ…
私は嫌な予感がした。
そして話は続く。

ゆい「どこ受けんの?」
私「センター終わってから決めるわ。ゆいちゃんは?」
ゆい「ゆい札大なんだけど、部活で部長やってたから一教科免除で国語と英語だけなんだよね〜」
私「へ〜いいね。何部?」
ゆい「テニス!」
私「………………。」
ゆい「えっ、まおちゃんは〜?」
私「……私も…です…」
ゆい「マジー!?うけんだけどー!」

こうしておしゃべりなゆいちゃんは解放してくれる様子もなく(私はあいづち打ってるだけ)延々喋り続けた。
その時間なんと


3 時 間

※内容
・ゆいちゃんは真栄高校(清田の山奥)
・試合で当たったことがあるorz
・化粧品はほとんど百均らしい
・北高楽しそ〜
・マジ先生とか授業しないから!みんな音楽かけてパラパラしたりしてるよ〜

等。
携帯に入ってる友達の画像も沢山見せられたが、なんかかなり北高とは違う。
女子は大差ないが、男子が…。つーか授業中に音楽鳴らしたり立ち歩いてコテで髪巻くとか…、、それが普通な学校の方が多いんだろうな。
まぁ勉強と行事のクオリティは北高が上なんだろうが、社会経験と人間関係の広さなら断然向こうのが上だな。
この学校で良かった!と思うのはいいけど、他と比較しないでそういうのはエスノセントリズムに侵されてるようでなんだかな。
文化相対主義というやつだよ。

ってうはwww倫理やりすぎwwwwキモスwwww

というわけでなんとか話をごまかして8時に塾から逃げ、モスで1時まで英語と世界史やってますた。

終わんねーよwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.