毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2006/12/25(月) 咳止まったよ
多分薬とか医者じゃなくて普通に自然治癒力で。

まあ良かったよ。

てかセンター間に合わないよ…
6教科7科目。
もう自分全然駄目(°∀。)あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

2006/12/19(火) \(^O^)/
毎日具合悪すぎて健康だった自分を思い出せません、病院行って、「咳喘息ではないですか?」って聞いたら「でも胸の音普通だからねえ」って。
こいつヤブ医者じゃね?www

※咳喘息の特徴
・ほかに原因となる病気がないのに咳だけ続く
・風邪のあとに起こることが多い
・ほとんど痰は出ない
・ゼーゼー、ヒューヒューや呼吸困難はない
・胸部レントゲンでは異常がない
・風邪薬や咳止めが効かない
・咳は夜間から明け方にかけて特にひどい

これ全部あてはまってんだよ!!!!!11
2ちゃんねらの情報収集能力なめてっと痛い目にあうお(#^ω^)
咳喘息は喘息の前段階らしい。
気管支拡張剤と吸入ステロイド剤が有効らしい、さっさと処方汁wwwww
ヤブは放置して違う病院行くわ。

そういや昨日イク美とちょうしゃしょ(←なぜか変換できない)取りに北高行ったさ。
北高周辺環境変わり杉ワロタwww
学校前に大型スーパーと高層市営住宅乱立してなまら日当たり悪いのねw
もうほとんど校舎できてるし、吹き抜けの真ん中広くて西高みたいだった。
ベンチとかあるしトイレ綺麗だし。
放送室入ろうとしたら鍵かかってた。
うろうろしてたらチャイムなって生徒わんさか出てきて動揺して隠れたけどゆり子に見つかった。
てかなんでみんなセーラー服着てんの?現役絞め殺したいお(^ω^)
職員室もこっそりのぞいたけど、平Tに「怪しいよ」って言われたくらいで誰も相手してくれなかった。
これが北高の評価上げに貢献した大学とかだったら「おおよく来たな、東京はどうだ?そうか免許とったのか〜。今担任の先生呼んであげるからゆっくりしていきなさい^^」ってなるんだろうな…残念だね、浪人生。勉強しようね。


そういえば、受験中は茉利の家に住むことにしました。
といっても家主は年間3万人が狂犬病で死ぬ国に亡命するので、あたしが行く頃には多分もういません。
うん、掃除くらいはするよ。
私はまだ東京の大学受けるかわかんないからあれだけどね。
もし受けることになったら奈津子ん家もよろしくね。
私の辞書にずうずうしいって言葉はないから^^

2006/12/17(日) これはひどい
風邪ってレベルじゃねーぞ!!!!!
喘息の疑い有り

誰か気管支貸して下さい
辛すぎる

2006/12/10(日) ま た 風 邪 か
また咳が…。

免疫力弱りすぎワロスwwwww
インフルの予防接種受けようと思ってるけど今なら予防接種の弱い菌にも負けそうwww





人並みの生活を送りたい

2006/12/09(土) その場でできる特技が欲しい
特に用意の要らない特技。
実用的ならなお良い。
まぁたくさんあるだろうけど。

ところで大学ですが、私大はこっちで受けるので国立終わったらそっちでバイトするかも。
出稼ぎ出稼ぎ。
だって時給が倍違うもんね…。
って話をイク美としました。
誰か一ヶ月くらいホームステイさせてくれないかなあ。

2006/12/07(木) 風邪なおったよ
なんか最近自分の好きなものというかおいしいものじゃないと食べたくない。
でも毎度おいしいものばかり食べられないのでなんだか面倒臭くて痩せてしまった。


・茄子
本当に美味い。大体どんなふうに料理されていても好きだが、やはり揚げたり焼いたりしているものが最高。生だとパッサパサで油分も味も調味料任せな感じが良い。串鳥の茄子が美味い。

・スープカレー
札幌に生まれて良かった。スープ美味い野菜多い美味い。出て来た時はスープ少なくね?と思っても食べ終わった時には腹いっぱいになる。でも高い。どこでも千円くらいする。ヴォイジュは出て来るの遅すぎ。今度ガラムマサオとらっきょとhirihiriとTATSUKIとアジャンタ行ってみたい。

・カマンベール、モッツァレラ、さけるチーズ
カマンベールは高いからたまにしか食べない。外側の固いとこも中のとろっとしたとこも好き。一人で一箱しかも予備校内で食べる。
モッツァレラはトマトとバジリコで食べるのが有名だけどそんな感じでサラダに入ってるのが美味い。あのあっさりした食感が好き。
さけるチーズはしょこたんが食ってるのを見て食べたくなったのだが相変わらず美味いね。口が淋しい時おやつに良い。

・白いダース
食いすぎて飽きてきた。百円のわりに高級な味がする。ホワイトチョコが濃厚で一瞬幸せになる。

・タピオカココナッツミルク
タピオカミルクティーは駄目だ、あれはただのミルクティーである。ココナッツミルクが美味いのだ。今ローソンに置いてるが確実に需要無さそう。私くらいだと思う。

・scioltoがくれるバター飴
バター飴、色々探して見たけれど、scioltoがくれたのとおんなじやつが見つからない。買ってみたものは不味くて食えない。scioltoのポッケに入ってるバター飴が食べたい。彼女は私があまりにおいしいおいしいと言うものだから沢山くれたのだ。

・ニュータッチのカップ麺
ニュータッチとは会社名である。聞いたことないだろうが、ここの商品はコストパフォーマンスが素晴らしい。同じ値段の商品の中では麺、具、スープともにずば抜けている。150円であんなに美味いラーメンが食えるとは。しかしカップラーメンは入れ替えが早いらしく、お気に入りだった「ねぎみそ」も既に店頭から姿を消してしまった。誠に遺憾である。


好きな食べ物は沢山あるのでいつかまた紹介する。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.