毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2006/02/23(木) 受験旅行記@
2006/02/23 11:12
●新千歳空港なわけですが
北高生案外見ないな。
交換日記の受け渡しをするために奈津子に会った。
奈津子のお母さんに説教された。一人は淋しいなぁ、挙動不審になるよ。
めっちゃきょろきょろしてるもん。
てかあたしの割に荷物少ないんだけど大丈夫かな?
参考書とかありったけ持ってきたけど。(無駄)
またパンツとか忘れたのかもしれない。
まぁいいや
じゃあ乗るわ〜

2006/02/23 15:02
●ちょっと待て
一年で一番寒い2月なはずなんだが。
なぜ雪がない?
とりあえず親がついていく人多すぎ。
なんのために道外受けるんだよ。でも、窓側の席わざわざとったがさすがに津軽海峡横断中は切なくなったよ。
で、今は京急乗っとります。
暑い。汗かく。

てかこれじゃマジ実況だなww
更新頻度高www

2006/02/24 10:13
●琴似?
昨日の夜、茉利と下見に行った。茉利は目がきらきらしてた。
ついた時は東京怖いとか言ってたくせに、1時間くらいで復活して一人で新宿歌舞伎町練り歩いてたらしい。
で、キャッチに「お金ほしくないの?」って捕まりまくってたらしい。
武蔵境で西部多磨川線っていう妙な単線に乗り換えるんだけど、武蔵境で降りてびっくりした。
琴似?笑
この正面にロータリーでヨーカドー、右手に100均て配置はまんま琴似だ。
いや、琴似だろ。琴似ですか?いいえ、トムは琴似です。
で、多磨で降りたら今度はどうみても苗穂駅です。苗穂ですか?
とりあえず東京23区外は激しく札幌だった。
まぁ下見は夜なので何も見えず、建物は綺麗だしなんか圧倒されて溜め息ついて武蔵境に戻った。
シャンプーを買いたかったのでヨーカドーで普通に買い物した。
景気付けにポン柑買った。
で、晩飯何食う?ってなって回転寿司入った(笑)
「なにやってんだろね…」と言いつつ緑茶で乾杯して二人でネギトロとか食いましたよ(笑)
すぐお腹いっぱいになった。
茉利とは武蔵境でお別れ。
下見行って飯食って帰ってきて2時間くらい。

2006/02/24 10:16
●寒いよう
おはよう。
って、あたし6時には起きたよ。
リアルタイムで荒川さん見たもん。
感動したよ。
高校生の時色々叩かれてたんだってさ。
「辛いことがあっても、諦めちゃいけない」だってさ。
…そうですね。記念受験だけど。

しかし一人だと腹減らねえな。
チョコとかパンとか食ってみたけど味しねえ。
食欲ってノリだよね。
淋しくないと食べたくなるんだけど。

で、こたつから出れません。
こんな状況です。
今日は外寒そうだな。
飽きたら長崎屋にゴミ袋買いにいこう。

終わったら羽田の上でちょっと飲んで帰ろうかという話を昨日scioltoとした。直後の精神状況は懸念されますが楽しみです。

2006/02/24 16:36
●状況変わらず
暇っすね。
朝から奈津子呼んどけばよかった。
メールと掲示板がすごい。迷惑になると思ってちょっと時間あけて返してるけど10人以上とメールしてる。
掲示板は道外組の書き込みばっかだし。みんなホームシックかよ。
今世界史をどうしようか迷い中。

2006/02/25 01:00
●誰かが私を無理矢理励ますブログ

受かりたいなんていつから考えるようになった?
受かりたいなら受かるところを受ければいいじゃない。
なんでわざわざ自分の実力とかけ離れたところを受けることにしたの?
目標を高くもったからここまでこれたんでしょ。
いつも学年350番台で一度も勉強したことなかったくせに。
8月に初めて解いたセンターの長文はわからない単語ばっかで一文も読めなかったでしょ。
それから単語沢山覚えて、1500語の長文読んでるじゃない。英語成績2の人間が。
勉強足りないんだから落ちて当たり前、明日はレベルの高い人達と一緒の問題解いて、精一杯楽しんでくればいいじゃない。
ね。きっといい経験になるよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.