毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2006/03/15(水) 笑いの絶えない会合
今日は1時から卒業旅行の実行委員会(仮)があった。早坂君杉野君えりーこ山田(隼)と5人で24のミスドで詳細を 真 剣 に 話し合った。とりあえず、中谷は個人情報を漏らしすぎ。最低。受かった人だけでなく落ちた人まで言いふらしまくってるらしい。7組は合格率めっちゃ低くて、今んところ受かってる人数えるほどしかいない。クリスマスまであんなことやって遊んで、普通に沢山落ちてるって、ほんと、ただの馬鹿じゃね(笑)そこで受からないあたりのクオリティの低さが7組だよね。だめだめ浪人生…('A`)ゲンナリ
旅行は大雪青年の家で、1日目は大運動会(バレー、卓球、バドミントン、玉入れ、綱引き、長縄)、2日目は旭川散策。こういう施設では恒例で、強制的な集会がある。その名も「ゆーすぴあタイム」。運動会最下位チームに司会権が与えられる。ちなみに旅行参加者は24人。まあ…この旅程から考えればいい方じゃね。男子7人ってどうかと思うけど。4チームに分けたら男子一人のところあるしね。しょうがないんだわ。まぁ能力が均等になるy(ryじゃなくて厳正なくじで「雪組」「花組」「月組」「Dグループ」の4つに分けた。……ここでまずつっこんでほしい。ちなみに3位までには「豪花商品」あります。
ルールや細かい予定なんかを、腹筋攣るくらい笑いながら4時間も話し合った。なんでこんなに面白かったんだか…。


※写真は、「数分で局室と化した大阪のホテルの一室」。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.