毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2006/03/21(火) 卒業旅行A
0時過ぎ、ついていけなくなった波さんとえりーこと私は劇を始める。
それにも飽きたのでカラオケにいく。男子の中では音程とれてる隼也君が声を枯らしている。
4時頃、他の女子が来る。早朝から大カラオケ大会開始。超迷惑。でも苦情も注意も来ない。厳しいんじゃなかったのか…?このクラスほんとにカラオケ好きらしい。和希ちゃん常にマイク持ってるし。6時頃解散。
顔洗って歯磨いた後は、女子部屋で怒涛のような化粧タイムが始まる。もうすっぴん晒してんだからいいじゃん、と口では言うものの、みんなの必死さが笑える。あかねちゃん(化粧完了後)が可愛い。カラオケ時ぐったりして酷い顔してた杉野くんが、部屋から出てくると驚くほどかっこよくなっている。絶対化粧だ、という疑いがかかる。
掃除をして、さわやかタイム。他の団体がぴしっと整列してるのに7組が誰もいない!ほんと、迷惑かけすぎです。集会始まってからぞろぞろ来んだもん…怒られなかったけど、普通はめちゃくちゃ怒られるはず。
朝食に行く。具合悪くて食べれないし眠すぎて無口。早々と部屋に戻り荷物をゆーすぴあホールに移動して掃除の点検を待つ。点検5秒で終了。適当だなーおい。日高青少年山の家とか、ちょっと布団がずれてたらやり直しだけどね。
10時20分のバスまでゆーすぴあホールで睡眠。テレビでは「二人はお嬢様」放送中。すっきり起きたらバスの時間。職員に丁重にお詫びとお礼してバスに乗り込む。80分、睡眠時間。
旭川に時間通りに着いたあと、地ビール園へ向かう。とても広い店で、サービス精神がすごい。ラーメン一杯の値段で、ライスとドリンクをつけてくれた。しかも胃が気持ち悪くて女子とか3人で一つのラーメンなのに、ドリンクは人数分。ラーメンは普通に美味い。しかも電話した時は「スペースがないから」ってでかい荷物置くの断られたのに置かせてくれるし。それなら最初かr(ry
昼食後は旭川散策。うちらは7人で買い物公園付近をぶらぶらする。疲れすぎててキャピキャピできない。丸井とか入ってみるけど、別に用事もないから結局ロッテリアで暇潰す。集合時間に旭川駅にいくと、ちょうど日本対キューバの試合が佳境で、テレビの前に人だかりができてる。
帰りのJRでは波さんが二つの席を占領して寝てたが、みんな元気を取り戻して、残ったお菓子の処理・トランプなどに励む。タンタンが「楽しかった」って言ってくれる。
16時20分札幌着。もう何年も会わない人もいるのに、あっさり「じゃあ解散〜」と早坂くん。いいのか、これで(笑)まぁ確かにいつでも会えそうな感じはする。
うちらはそのあと札幌駅の土産屋に寄り、話題の中心だった「まりもっこり」を見る。みんな知ってる?まりもっこりとじゃがいもっこり。ひどいんだから。思った以上にちゃんともっこりなんだよ。安藤美姫が携帯につけてるらしいよ。
地下鉄の中でえりーこと軽く反省会をする。今回も、スケジュールは恐ろしいほど完璧だったけど別れはあっさりだったね、いいよいいよ、それが7組でしょ。てな感じで。なんか浪人だからって哀れな目で見られたりしないし、受かった人も特に大喜びするわけでもないし、ぼーっとしてるけど別にネガティブなわけでもなくて、良いと思う。今度のクラス会は再来年の成人式だな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.