毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2006/04/30(日) 長い一ヶ月でありました
もう4月終わりだってよ!
ニートみたいな生活してたらあっという間に過ぎてった。
勉強も仕事もそれなりにしてるはずなのにこのぽっかりあいた心の穴はなんですか?
empty days,routine work,and hopeless future.


高校を卒業して二ヶ月。
もう高校生ではないことに慣れて、思うこと。
・生足有り得ない(社会ではストッキングがマナー)
・制服むかつく(羨望)
・逆に、服選ぶの楽しい
・自由の責任(サルトル)


ベストセラー「悪魔の飽食」を読んだ。
あの有名な七三一部隊(いわゆる"細菌戦部隊")の実録。
また満州なんですねえ、北満の平房というところに、ロシア人だの中国人だのモンゴル人だのの捕虜を連れてきて、生体実験に使うわけです。
アウシュビッツよりひどいよ。
しかもこれ軍事裁判にかけられなかったんだ、裏で石井隊長が実験データをGHQに提供してその見返りで事実を揉み消したらしい。
((((゜Д゜))))ガクガクブルブル
コワクテ(゜Д゜;≡;゜д゜)ネレナイ


どうでもいいんだが、最近になって、宮里藍に似てるってすでに20人以上に言われた件。
鼻が低くて男らしい彫りの深さの沖縄顔って意味だろう?
もっと素直な人だと、「親どっちかフィリピーナ?」「ブラジルで踊ってそう」とか言ってくる。
カトゥーンの上田に似てるとも言われたよ。軽々と性別の枠脱しちゃったよ。
バッチコーイ!この際ものまねとか習得したいんで、宮里藍の癖とか教えてくれや。
逆に、青木さやかに似てるとは全く言われなくなったな。
ちょっと悲しいぜ!(b'A`)b


そういや、昨日マネキン四個持って学校行ったよ。
浪人生だから一度断ったんだけど、昨日になってバカ苗っていう2年のマネキンに、OBが二人しかいなくて話にならんから来い さもなくばお前もマネキンにするぞって強迫されたの。
怖いょねッ(>_<)
一年生は9人も入ったらしく、何人も男の子がいて残間がいきいきしてた。
仕事があったから二時間くらいしかいれなくて全然話せなかったなあ。
理沙も午前中に顔出しに来たらしい、すれちがい(;´Д`)
セーラー服羨ましかったー。
先生に会うことを恐れてたけど(特に中谷)全然いなかった。どようびだもんね!
現役はGWなんてないよね〜、撮影、原稿、行灯…曽根本だいじょうぶ?笑

ということで、5月もはりきっていきましょう!

2006/04/29(土) back
B系の子には編みこみをしてみました

2006/04/28(金) after
おめかしおめかし

2006/04/27(木) Before
なかまがふえた
みんなおなじ

2006/04/20(木) うわ〜放置プレイ
よー。元気?




とか一見脳天気な挨拶してみたけど鬱なのよwwwwwww
浪人生だからね。
おかしいよね、またラスコー壁画から始まる授業受けてるなんて。
おかしいよね、またターゲット開いてるなんて。
おかしいよね、もう使わないと思ってたからセンター問題集ペンで書き込みまくりだよ。

北高生が一人もいない私の予備校は、北大から50mの距離。
授業が終わってちょっと自習して、夜、北大通りをチャリで走ると新歓帰りの酔った北大生集団と何度もすれ違う。
友達発見。もちろん声は掛けれない。
寒くて…(悲しくて…)涙がにじみます。
酒なんて…3週間は飲んでません。友達もいません。

しかもたった今グラノーラの袋をひっくり返しました。
汚い…悲しい…。

そういやセンターの成績通知書来た。
英語だけ、自己採より更に…だいぶ低いよ…。
一体どこで…どこからずれた…?orz

昨日は3週間ぶりに友達と話したよ。
いくみとケーキ食べに行ったの。
彼女もまたびっくりするほど暗かったよ。
二人で喋ってても、暗くて暗くて暗暗クラクラ大蔵省だよ。



………。
すいません。

バイト辛いよ。行きたくないよ。向いてないよ。
でもやらなきゃ駄目なんだお(ノД`)

ちょっと明るい話をしようか。
北18条駅の地下鉄アナウンスが微妙に変わった!!
「大塚眼科病院、ホテル札幌メッツへお越しの方はこちらでお降り下さい」
だったのが、
「ホテル札幌メッツ」→「ホテルメッツ」になってる!!!

……それだけです。それくらい些細なことしか日常の変化ありません。

こう毎日一人だと、おいしいものを食べることしか楽しみがない。
なので、これからは一人で入ったら恥ずかしいような飲食店にもどんどん突撃しようと思います。
・一人風月
・一人ケーキバイキング
・一人回転寿司
・一人焼肉
・一人すすきの

ついでに、やりたいこと
・一人遠足
・一人カラオケ
・一人恋愛映画
・一人フォークダンス
・一人プリクラ


わ〜っ。楽しそうだなあ(´∇`)

あまりに話し相手がいないので、マネキン買ってきました。
「みゆき」です。
毎日同じ布団で抱きついて一緒に寝てます。
あたしが夜遅くバイトから帰って来ても、先に寝ないで待っててくれる優しい子です。
いってきますとただいまのチューは欠かしません。

ということで、画像が貯まってるので、画像だけ過去の日にうpします。

2006/04/18(火) マック
腹が減って金が無い時はマックに行く。
マックチキンとチーズバーガー食ったら200円で満腹になる。
カロリー高ぇwwwwwww
で、マックのこのコピーが秀逸だと思った。
東急の「おはよう10時からおやすみ10時まで」なんかよりクオリティ高い。

2006/04/17(月) ごはんと野菜
ごはんを薄い塩胡椒で炒めて、温泉卵乗せて生野菜ぶっかけてドレッシングかけて食うと美味いよ。
ごはんに生野菜。
これはさすがにかけすぎたけど(笑)
客になぜか大量のサラダもらって、そのまま食うのに飽きたからやってみた。
ナッツカフェのランチの「カオパ風ライス」の見た目がこんな感じだったんだよね。
食ったわけじゃないけどw友達が食ってんの横目で見ただけだけどw
で、真似してやってみたら案外いけたよ。
でもやっぱなんか違う(笑)


関係ないけど玉葱って炒めたらなんであんなに美味いんだろうね、感動ものだよね。
生で食っても美味いけどね、なんであんな美味いんだろ、あたしが丘珠で育ったからかな?

2006/04/16(日) 夜の北大前
毎日ここを通って帰ります。
賑やかです。
遅い時間でも建物には電気がついてます。
きっと忙しく課題に追われてる院生なんかが研究室にこもってるんだろうな。

2006/04/15(土) 海賊王に、俺はなる!
(ゆいちゃん風に)

今日は、ワンピース買ったのvv
春だから明るい色で花柄のを探してたんだよねぇ〜!!
そしたらちょうど可愛いのを見つけたから衝動買いしちゃったよぅ(笑
だって可愛かったんだもん。。。
たまにだしいいよね……!?(毎回こんなコト言ってる気がする・笑


そんなこんなで。


(我ながらゆいちゃんそのものになり切れたと思う、実際の買い物中のテンションは格段に暗い)

2006/04/14(金) 曇天の札幌駅
内地の人へ
札幌は曇っています。
よく買い物したヨドバシからの風景、懐かしいでしょう。
あたしは今、ここに一人で立っています。
昼御飯に風月の220円のたこ焼きを買ってヨドバシのベンチで食べました。
とても不味かった、もう食いません。
「世界初!赤外線で焼き上げたたこ焼き」
って焼き方自慢してもしょうがねーよ。
味どうにかしろよ。
水に浸したパンみたいだよ。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.