毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2006/05/26(金) クワトロ
嬉しかったこと。
数学で、みんな解けなかった問題が解けたことwww
隣りのDQNに聞かれて教えてあげたよ(^^)
平面幾何だからあんまり数学の知識関係ないんだけどね(笑)

あと今日からダイエット開始しました。
ゆかりちゃんのグサッと来る一言でダイエット魂に火がつきました。
多分本人はそんなつもりなかったと思うけど(笑)
海草と野菜で生きていきます。

髪染めたいよー。
色暗すぎ。
もうちょっと明かった気するけど…、髪主の性格に似てきてしまったんだろう。

画像は、帰り道ついに裸足で歩き始めた仕事仲間Mちゃん(笑)

2006/05/24(水) チャリ初撤去(笑)
札駅周辺は最近チャリを停めてはいけないことになっている。
北口のでかい屋内駐輪場に一ヶ月千円だか千五百円だか払って停めろというのだが、なんだかばからしいしなにより遠い。
もちろんちょっと離れたところに行けば撤去されない駐輪ポイントはいくらでもあるがそれすらめんどくさい。
ということでまぁ大丈夫だろと予備校の真ん前に停めてたら今日初めてマジで撤去された。
帰ろうと思ったらチャリがねえんだもん凹むよ。
チャリの強制収容所は北5東5。
遠いからぁーorz
とぼとぼ歩いていったら迷うしどこにあるのかわかんない。
うろうろしてたらおじさんが手招きしてる。
おじさん「自転車取りに来たんですか」
真央「はい」
おじさん「どうぞどうぞ。こちらです」


…………。


※予想
強制収容所監視官「君…市の条例で路上に自転車を停めてはいけないのは知ってるな?」
真央「はい。すみません…」
監「知ってて停めるとは!まったく、だから道が狭くなり車椅子の人が通れなくなるんだ。罰金もしっかり払ってもらうからな!」
真央「ううっ…もうしません(ノД`)」
監「以後は必ず北口の駐輪場に停めなさい。二度としないように!」
真央「はい、本当にごめんなさい…」


※実際
おじさん「どうぞ、こちらにお掛けください。申し訳ないけどこの紙に名前と電話番号書いてくれますか」
真央「はい」
おじさん「あっ、引取料千円いただくことになってるんですよぉ。いいです?」
真央「あぁ、はい…」
おじさん「ごめんなさいね〜、これレシートです。自転車あっちに出しときましたから〜。」
真央「あっ、どうもお手数おかけします」
おじさん「いえいえ、どうもありがとうございましたー」
職員一同「お疲れさまでしたー」


…………。


商売wwwwww


でもさすがに何度も千円とられるのはいただけないので、ちゃんと(?)ヨドバシの前か北大側に停めることにするわ。

画像は、街角で見つけた嫌すぎる自販機。

2006/05/18(木) サ未四已
サ未四已ってなんだっけ?
マドンナに載ってた古文常識の覚え方だけどなんのことか忘れちゃった。意味ねー

要するに、
さ み し い
んです。

何が足りないってね、肌と肌の触れ合いよ。
2ヶ月前まではscioltoや奈津子やゆりこがいたから、触りたい時に触って手繋いで抱き合ってベタベタしてたのに…。
まさか出会って間もない真実ちゃんやゆかりちゃん(なんと私にも予備校の友達がいる)にそんなこと強要するわけにいかないし(ちゃん付けで呼んでるあたりまだ浅い付き合い)。
もうね、人間に触りたくて触りたくてしょうがないわけ。わかる?
今地下鉄乗ったら間違いなく痴漢するね。
辛うじて自転車通学だけど。
そういう問題じゃないけど。
もう人間じゃなくていいや動物に痴漢しようと思ってエスタのペットショップ行ったけど全部のケースに「ペットが驚くので触れないでね!」って書いてるし。
アメリカンショートヘアーとプードルとロップイヤー可愛すぎ。
マジ触りたすぎてよだれ出る。
助けて。
ああ、誰か可愛い女の子や男の子が私の前に現れて「触っていいよ…?」って言わないかなあ。
ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
って、ねーよwww
絶 対 ね ー よwwwwww

…すいません、度が過ぎたのは重々承知しています。
どうせ妄想だけだお(´・ω・`)

2006/05/17(水) うわぁぁ
また悪夢見た。
北27条のエリザベス、前フィッシュランドだったんだけどね、なぜかそこに住んでいて、そこの二階に幽霊が出る夢。
この店の夢は幽霊絡みで何度も見る。
新川のエリザベス(フィッシュランド?)の場合もある。
最小限の荷物もって急いで逃げて振り向いたら、店の二階の曇りガラス窓に人影が見える。
やっぱいるんじゃん…。とか思いながら、幽霊にばれないようにイライラしながら住むところを探す夢。
よくわかんないけど怖かった。

夢判断によると、幽霊の夢は心身共に疲れている時に見る夢だそうだ。


イライラしてる時は英単語覚えるに限る。
しかもすごいスピードで。
カカカカカカッ
うおおおおおおおお!!!!!!!
古文単語は一個も覚えてないんだけどね。


このグミおいしくなかった。

2006/05/10(水) 認めたくないものだな、若さ故の過ちというものを・・・
今日は暴風雨でしたね。
ああ、寒いのは嫌だわ。
顔に合わせて低緯度地域に南下しようかしら。

カカオ99%、みんなが騒いでるから食べてみたけどまったく問題ありません。

2006/05/07(日) うどん粉病
おまえのめはふしあなかー

2006/05/06(土) 豊かさとはなにか
ストックホルムってどこだっけ?

2006/05/05(金) 鋼の連勤術師
自分でもうまいこと言ったと思った。
今週4連勤なんです。


最近あまりの淋しさに、会いたい人が夢に出てくるようになった。
夢で会えるだけで嬉しいよ…。


…_| ̄|〇


授業だけで数UB理解はかなり無理ある。
何語喋ってんのかわかんねえもん。
三木先生やっぱり天才だったんだわ。
でもどうせならセンターはオール教科受けたいし、週1で誰か個別指導してくんねえかなあ、頼むよ〜。


浪人生だと、勉強以外の行動すべてに罪悪感が伴う。
3日、和希ちゃん・きりちゃん・ゆきちゃん・タンタンとピクニックに行ってきた。
なんで和希ちゃんは私を誘ってくれたのかな?
すごく嬉しかったよ!
朝早く起きてお弁当を作って(私はおかず係!)栄町から徒歩で百合が原公園に行ったよ。
小6の夏休み(根暗なので毎日通って花の絵を描いていた)以来に、世界の庭園に入ったよ。
花が咲いてなくてつまんねえー。
腹いっぱいお弁当を食べたあとは人間観察に勤しんだよ。
面白いカップルがいっぱいいるんだよ。
謎の二人ドッチボールしてたり、男の股間に女が顔うずめる新しいスタイルの膝枕してたり、男が一人でブーメランしてたり(女の方に投げるが女が一歩も動かないので自分で取りにいく)。
春は変な人が多いっていうしね。
しゃーないしゃーない。


今日は、店のテレビで亀田興毅の試合が流れてて、お客さんがみんなテレビの方見てて、ラーメン屋みたいになってた。
へい、おまちー!って言いそうになった。
肉みそ一丁!(´∇`)ノ



なんだ、とりあえずそろそろ海行きたいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.