毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2006/06/18(日) unrequited love
天気いいねえ。
飛行機雲の残る青空を見上げながらチャリ乗ってたら電柱にぶつかって横転しました。
予備校遅刻理由「空が…あまりにも綺麗だったかr」
先生「寝坊?はいプリント。」

6月も半ばになるとみんな病んでくる。
友人A:「鬱で一週間で5kg痩せた」
友人B:「全てを捨てて遠くへ行きたい」
友人C:「俺は何がしたいんだろう…」
友人D:「ぶっ殺す」
友人E:「Def techと結婚することにしたわ」
真央:「あ…また髪抜けた…こんなに…」

ウウッ(´;ω;`)

そうだ、遅ればせながらKBC現役のみなさん、全国大会出場おめでとうございます^^
今年は23時すぎても鏡味家の風呂があるから安心して遊べるね。


私もそろそろ落ち着きたいなあ。
大人って何歳から?
こればっかりは個人差あるよね。
でも話してたらすぐわかるね、自分と圧倒的な差を感じる。
人間ができてるんだよね。
単に経験値の違いだけでもない気がするし、自分には何が足りないんだろう。
と、妙に18歳らしいことを考えてた。
だからもっと色んな世代の人と交流したいのさ。
幼稚園児から老人まで、色んな考えを持った色んな職業の色んな人種の人と話したい。
かなり幅広く話してるつもりだがまだ足りないや。
ちゃんと成長してんのかなあ、自分(´・ω・`)

とりあえず、こんな欲望を満たせる学部に行って、こんな欲望を満たせる職につきたい。
やりたいことは確定ですわ。

あ、やっぱり勉強するしかないみたい。


ここで浪人標語


☆佳作『ちょっとだけ その誘惑が 多浪を招く』(札幌サクセス・菅原真汚)

2006/06/17(土) looking for a perfect sky
6月だもんな。
北海道にない梅雨の湿気をあたしの暗い気分で代替。
最近日記つまんなくてごめんね。
高校生の時みたいにはしゃげない身分だからしょうがないの。
ぼーっと朝から晩まで色んな事を考えながら勉強したい気分。
どうせ集中できないならだらだら長時間やってもやらないよりはましかと…。
最近家庭教師お願いしてる某KBCOBの方の勧めで、計算速度あげるために小学生がやる「百マス計算」やってるんだけど、一分半くらいノンストップで手動かしてる間にさえプライベートな情動が脳裏かすめるから。
油断するもんかと意識すればするほどね。
ああ、こんな書き方すると色恋沙汰のようだけど全くそんな余裕はないから。
自分に何のメリットもないことに四六時中振り回されてます。
ため息がとまりません。
桃色じゃなくて灰色吐息。
幸せが逃げる〜ヽ(´ー`)ノマッテー

今日はアスティでやってる私大の合同説明会に行ってきたよ。
早稲田慶應上智ICU青山立教中央法政学習院成蹊津田塾東京女子とパンフだけ大量にもらって少しずつ話を聞いてきた結果、慶應、上智、法政に行きたくなった。笑
200種類以上あるという早稲田の奨学金も魅力的。
いいなぁ私大…

2006/06/06(火) オーメンの日
見たいなぁ!オーメン!
嫌われ松子の一生も見たいねってまりちゃん(深津じゃない方)と話してたんだった。
ダヴィンチコードはえらく評判が悪いみたいだね。

もうずっと思ってるけどターゲットのCD欲しいなぁ、誰か持ってないかなぁ?

そして、早くも人間関係がめんどくさいな…。
友達が多いのはうれしいけど、manifoldなだけに、接し方に戸惑いまくりんぐ…。
メンヘラはまだいいんだ。
駅のど真ん中で突然泣き出すのもしょうがないと思うんだ。
しかしリアルゲイは初めてだよ。偏見はないけどね。
いや、別に話してる分には普通だし、勉強してる時はちゃんと受験生なんだけどね。
同じこと勉強してるわけだし。

ああ智織ごめんね、予習もあるのに毎回大変だよね、今度は私が代わるからね。
そして21歳看護科仮面浪人のえみちゃんは非常に頼りになるわ。
もう彼らのために7階の一角にカウンセリング室設けませんか。


ああそうだ、前髪切ろうと思ってたんだ。
だいぶ前から伸ばしててもう口まできててさ。
ところが前髪分けておでこ出してると老けて見えるらしいんだ。
実はまだ18歳なんだ。
だから「今大人の女性に美容のアンケートとってるんですよぉ」とかやめてほしいんだ。
ゆいちゃんじゃあるまいし老いで悩みたくないんだ。
でもずっと伸ばしてたし切るのもったいなくてー。
オーメンの日にちなんで恐ろしい画像UPしとくわ。


深津へ、うちらも31のキャンペーンのトリプル食べたよ。
ダイエット中だけど、これだけは食べなくてはならないと体がGOサインを出したのさ

2006/06/04(日) 現代文簡単すぎ
この一週間で、現代社会に生きる同じ年代の若者の多種多様な生き方を見すぎた…
人よりは経験してるつもりでいたけど、それでもほんとに一部の上澄みしか見てなかったんだなあ。
ほんとに上澄みだよ、うちら。上の上の10%以内。
そして私はやっぱり八方美人だ、こうして後から思い返せば客観的に見れるけれど。
でも八方美人だからこそ色んな人の話を聞ける部分もあるんだろうね。
なんか浪人に対してひどい劣等感があったけど、実際些細な違いだよね〜。
そんな些細な罪で1年懲役(勉強刑)なんて重いよね(笑)しかも懲役中にかかる費用が自己負担って(笑)
ターゲットのCDが激しく欲しい、「plague」が「プレイグ」だなんて…「プラゲ」だと思ってたよ、そりゃリスニングわかんないわな(笑)


そうだ、NコンKBC全7部門全道進出優秀賞おめでとう!初の快挙ですね。
3年生は泣いただろうね、ラジドラしか出品できなかった時代からいるもんね。
大正昭和平成と3時代くらい生き抜いてきた気分だろうね(笑)
56期も目から汗が出るくらい喜んでるよ(=^▽^=)
本当に本当によかったね。

6月も元気いっぱい頑張りましょう!
浪人して明らかに性格が歪んだ某友人が心配な真央でした。笑

2006/06/03(土) fortune faded
「夏」と「憂」って似てるよね。
「夏」に「心」が入ると「憂」な気分になるわけだ。
なにいってんだか(笑)

携帯変えた。
1年たったし、0円だったし、地下と室内では常に圏外っていうPHS顔負けのぶっ壊れっぷりだったから、またまたSANYOの機種にした。
何を思ったかピンクにした。
SANYO4台目。SANYO大好き。
時間がなかったので電話帳とお気に入りだけ移して、データフォルダはあとで自分で赤外線で移そうとしたら…
850件(笑)
超めんどくせーの。
でもこんな面白いの消せないよ。アドと番号は変わってないから安心してー

最近電話多いなぁ。
みんなメールめんどくさがりすぎだよ。笑
ごめんねゆきちゃん北大祭行けなくて。
無駄にテストとかつまってたの。
愛してるからね。

茜ちゃんのブログが知りたいんですけどー(´з`)

2006/06/01(木) スカイプ&mixi
今更やってみた。暇だから。
といってもスカイプはマイクないからゆいちゃんとピ罰キ罰が喋ってるの盗聴してただけだけど。

今日からNコンだってさー。
もうあれから一年経つのね。
お疲れ様ー。
すごいね、みんなどんどん成長するね。
KBCももうすっかり強豪だね(*^∪^*)
みんなで東京行ってscioltoと奈津子にひつじや奢ってもらえっ笑

私も頑張ってますよ。
9時まで自習室にこもってフィーリングを捨てて知識を詰め込む作業…泣きそうになります。
数Aはなんとか独学でいけそうです。
予備校代ローンも残り32万です…自分乙。
早く全部返して、勉強だけの普通の受験生になりたいです。

浪人は自業自得だけど、週三日予備校なだけあって、何かと苦労してる人が多いようです。
今年英語195点の神的な医学部志望の女の子や、大学行きたくて仕事やめた23歳、とっぴーでシャリロボットと格闘してる男の子、恵庭から通ってるのに化粧はかかさない女の子、引きこもりから脱出してホテルのフロントやりながら勉強してる防衛大志望…みんな面白いです。
みんなのその苦労が来年、ちゃんと報われるといいですね。
友達になってくれてありがとう。

それでもこうして行灯の季節が近付くと、7組のみんなに会いたくなるものです。
離れていてもどこかで繋がっていればいいなと、元気でいてほしいと、切に願う今日この頃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.