毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2007/01/30(火) 真面目に
全部落ちた時の事を考えてみた。
@就職
AFランクに無理矢理入る
B出家
C亡命



Bが濃厚かな…


てか世界史ってこんなむずいっけ?
北庭都護府とか靺鞨人とか初めて聞いたよ…
いかにセンターが簡単かって話だ。
てかね、まず漢字が読めない。
讖緯説とか簫衍とか。
てか問題文も読めない。
瓦解とか韜晦とか言われても意味がわかんない。
頭弱い。
残念です。

2007/01/29(月) あれれ〜?
♪滑り止めが止まらない♪

ナーンテコッタイ/(^O^)\
ナーンテコッタイ/(^O^)\
ナーンテコッタイ/(^O^)\

落ちたら落ちたらどうしよう♪
全部落ちたらどうしよう♪

オ、オ、オワタ\(^O^)/
オワオワオワター\(^O^)/

2007/01/27(土) メークミラクル
迷ったぜ。
それぞれの教科に思い入れがありすぎる。

浪人初期、馬鹿みたいにやった英語。
高校で習ってから2年以上経って初めて知った加法定理、logの定義、因数定理、相加相乗、ていうか数U全般。
今年初めて手をつけて、範囲外の問題集を無駄にやり続けた地学。
怨念のこもった2年物のターゲット。
肌に合わないマドンナ古文。
その日勉強した事の85%は翌日に忘れている世界史。
3日前に始めた倫理。

多かれ少なかれ全部やったんだから全部使ってやりたいよ。


まぁ数Uの存在はなかったものとしてリサーチにも書かなかったけどねwww

みんなごめん…A判なんて出ねえお(^ω^)

特攻なんてできる歳じゃないのはわかってる。
でも出ねーもんはしょうがないだろwww足りねーんだよ英語と国語がwwwww


っつーことで決めました。

私大全部落ちたときのことは考えてない^^

2007/01/22(月) 感想
私はこの先何年かけて勉強した所でセンターでのパニック症は克服できないだろう。
色んな方法試したけど何しても無駄だったよ。
ある程度勉強した教科だと、ここで絶対頑張らなきゃってのが見事に裏目に出るんだろうね。
なんかもうこれが自分なんだと受け入れて生きてゆくよ。
まじで予備校行くより一年間寺で修行した方が良かったかもしれない。
だから当たり前だけど今年大学入りますわ。選びません。
まぁ…数Uいらないとこにしないといけないからだいぶ選択肢は絞られるけどwwwほんとwwwwこの点はwwwww面白いwww
リサーチも出したし明日から私大の勉強真面目にしないと(´・ω・`)洒落になんない☆

2007/01/21(日) センター大反省会A
6:30
おはよう。今日は数学と地学か。間に全部休憩あるし1教科目11時からだし緊張することはなかろう。でもあれ…また苦しいのはどうしてなんでだぜ?横になろう…

11:15
数T。さくさく解く。手汗はしたたっていたがわからない問題はなかった。さくさく解く。時間ないけど。自信満々。まぁ書いたところは全部合ってるべ。したら80は行くべ。(大きな勘違い)

昼飯
数Tができた(と思い込んでいた)ので飯が少し食えた。次はUかー、50点くらいとれたらいいな〜大学の選択肢増えるし^^
これも大きな勘違い。

13:30
数U。一問目はまぁ解けた(と思い込んでいた)。二問目から何度やっても計算が合わない。合わないから先に進めない。困ったな…あんまり埋めてないと見た目悪いから好きな数字の塗り絵をしようっと。

中休み
地学or物理を受ける人達とクラーク会館で勉強。時間長すぎて全分野復習できた。えりーこはオゾン層にこだわりすぎだよ。

17:00
地学。ちょ…むずくね?地学って簡単なんじゃないの?海水に硫酸?うそー。

終了後
自己採への不安で全然落ち着かない。家に帰ってもなかなか自己採しない。でもセンターリサーチあるから今日中にしなくては…11時半頃ようやく始める。

あんなにドキドキしてたのに自己採終わった瞬間ふっきれていつもの自分にもどったwwww
ゴミみたいな結果ワロタwww

つーか数Uカオスwwwwww
多分全国の受験生の中でワースト10には確実に入ってるな。
ここまでできなかったら普通は受けないだろうし。
まあどうせ使わないけど…。

英語と国語が酷すぎる…てか他の教科悪くてもいいから国語と英語くらいまともな点数とろうよみたいな…。
数Tも自信満々なままかなり間違えてたしな、吊るしかないわー。

2007/01/20(土) センター大反省会@
センター大反省会(2年目)

前日
昼頃一人で下見に行く。下見に要した時間15分。


自習室はいつものメンバーに。みんななんらかの形で発狂し出す。どうせ食えない事はわかっていたが明日の昼飯を買って帰る。

翌早朝
6時にむくりと起きる。倫理の過去問を一年分やる。
飯を無理矢理詰め込む。と同時に腹を下す。あれ、意識が朦朧として…横になろう…寝過ごしそうだ…息が苦しい…

8:30
会場は長蛇の列。代ゼミ&駿台勢発見。仲間に入れてもらう。ストレスの捌け口がないので罪のない現役を露骨に罵る。
一教室に対する北高生の割合がなぜか去年と変わらない。ちなみに現役の北高生は北高で受けています。
ともと席がとなり。良かった…

9:30
倫理。口から半分以上心臓出てたね。心拍ってかもう拍ってレベルじゃねーぞwwww連打wwwwwっつーか倫理の勉強始めたの3日前だったwwww手汗で机に水滴がwww

11:15
世界史。あーもうわかんね。わかんなさすぎて一気にリラックス。そっこー終わって30分以上つっぷしてた。

昼飯
あれ…もう次の国語の事を考えるだけで手汗と心拍連打が止まんなくて具合悪い。昼休み利用して病院で点滴してもらえば良かった。

13:30
国語。問題配られて試験開始までの間に早くもパニック発症。今年は漢文も古文もちゃんとやったのに…どうしようすごくやめたい…今すぐこの教室を出なければいけない気がする…ああ我慢しなければ。悲しい泣きたいもう読めない息できない。
終わったあと普段の状態に戻そうと試みるが駄目だった。

15:35
英語。もう最初っからパニック。やめたくなる。去年より酷いじゃないですか。息が苦しいよトイレに行きたい…でも我慢しなきゃ…あ〜あ、英語に何ヵ月かけただろう、もう全然読めないや。頭がふらふらするから外に出たい。ぐちゃぐちゃに破きたい。我慢しなきゃ書かなきゃ…

16:30
リスニング。イヤホンから流れる外人のこもった声をBGMに、去年同様英語で(今年は国語も)パニックを克服できなかった自分に絶望する。

帰宅
帰宅後も心拍連打がおさまらずかなり疲れるというか苦しい。終わったのにまだ緊張。泣きながら地学。あれ、デジャヴュ…でも去年より呼吸が辛い…腹下しすぎだし…寝れないし…

Aに続く

2007/01/19(金) くぁwせdrftgyふじこlp;
こりゃだめだわw

2007/01/17(水) 死刑執行前々々日
私は狭い独居房の隅で布団をかぶりうずくまっていた。

露ほどの疑いの余地もなく、それは確実に訪れる。
むしろ、この土色を帯びた皮膚の下に未だ鮮やかな緋色の血がかよっていることの方が到底信じがたかった。

胸に手を当て、まもなく終焉を迎える人間の鼓動を聴く。

規則的に波打つそれはいかにも従容としていて、私は目を閉じ、しばらく蝴蝶の夢を見た。









セ ン タ ー ま で あ と 2 日

2007/01/16(火) 病弱
今シーズン三度目の風邪w
予備校のとなりの内科で点滴してきた\(^O^)/
注射痛くなかった\(^O^)/
自分の咳で寝れねーんです、って言ったら私がずっと欲しかった薬くれた!
気管支拡張剤テオスロー!
風邪で辛いのは咳のしすぎで吐きそうになるところだね。
解答用紙にぶちまけないようにがんばるー。

2007/01/14(日) ラヴェルのボレロでしたー
教えてくれてありがとう。

さてこの時期にまさかの咳だよ\(^O^)/
そんなに辛くないけどうるさいだろうな〜
北海道大学人文社会科学総合研究棟A試験場の受験生\(^O^)/オワタ
周りの受験者の咳等に対する救済措置はないそうです。
直るかな〜薬飲もう…

目覚まし時計買いまくったよ!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.