毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2007/11/28(水) 11時までに寝ます!
バイト鬱。

手帳見たら別にそこまで忙しいわけではないんだが、新しい事を始めると色々準備がめんどくさくて緊張してどうしようもなくて鬱で怒られたくなくて悲しくて余裕がないです。

もうなにこの規則正しい生活。
だってバイト遅刻なんて絶対できないもん。
まだ前回の洗濯から二週間しか経ってないのに今日ちゃんと洗濯したし。

こわいよーこわいよー。

日記更新したいよいっぱいたまってる。

とりあえず明日!乗り切れば金曜はクラスで鍋だ!

こわいよーこわいよー。
何させられるんだろ(´・ω・`)
詳細は余裕ができたら書きます、ネタは沢山あるけど今頭ん中がごっちゃ!

写真は緑もゆる11月の大阪心斎橋付近、ありえなくねこの小春日和!

おやすみ!

2007/11/10(土) 床が見えてきた
緑茶を数ヵ月放置すると紅茶になることがわかった。

クラスの友人は、マンションが川に面しているため腐った食べ物は窓から放り投げるらしい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.