毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2007/02/28(水) right side will open
「大月」を見ると大月氏国を思い出す私まだ世界史脳。

図書館行きたいのにどこにあるのかわからない。
そもそも都民でなければ図書券作れないんじゃ?
中国関連の本読みまくるだけで後期の勉強とか最高だよ。

チャリが欲しい。
あとテレビも…
髪切りに行きたい…

茉利から電話きた。
9198から始まる12桁の電話番号なんて普通びびって出ねーからw
まぁ無事生きてるみたいで安心したよ。

2007/02/25(日) 7:30
今高尾行の電車乗ってる…
もう死にたい…('A`)
大腸が過敏です…

2007/02/23(金) おはようございます午前6時30分です
10時の飛行機で⊂二二二( ^ω^)二つ

正直今更どうしようもないっていうねw
1年の使い方どうみても間違ったわ。
茉利んちわかるかなぁー

2007/02/19(月) みんな心配してるみたいだから
滑り止め1個受かったよー。
でも北高で一浪でここって馬鹿にされそうだから言わなーい。
ってか正月にばあちゃんからお年玉もらうまでここ受けること考えてなかったからね…もし受けてなかったら…((((゜Д゜))))ガクガク
センター利用の"滑らないはずの滑り止め"すら滑った時はさすがに吊ろうと思ったわ。
センターどんだけよ。
ということで4月からは東京か大阪に住む事になります。

国公立間違って受かったらいいね。

2007/02/14(水) ヴァレンシュタイン
百年戦争の人だっけ三十年戦争の人だっけ。
あーあ忘れた。

バレンタインとかクリスマスとか年末年始とか、イベントが来ると私はなぜか自分が楽しむより裏方に回りたくなる。
イベントの時に忙しく働いてたい。
みんなが休みを取りたがる日にむしろ働きたい。
客としてなにか催し事に参加すると、運営側を気にしてしまいあまり楽しめない事すらある。
「あっ…みんな働いてる…私も手伝いたい!」ってなる。

でも私みたいなの実はかなりいるんじゃないかな?
みんな楽しめること前提でいるけど、楽しませる人が沢山いるから成り立ってるわけだし。

恋人にいかがですかー、とチョコを売るお姉さん。
天気のいい日に、窓もない狭いスタジオからおすすめの行楽地を伝えるラジオのDJ。
大混雑の映画館でひたすら家族連れやカップルを誘導整理する係員。
観光名所で修学旅行生や観光客の記念撮影をする写真屋さん。


みんなが楽しんでくれるのが一番嬉しい。
他人の思い出作りのお手伝いがしたい。

KBCで裏方魂が染み付いたのかもしれない。

2007/02/07(水) こ れ は な い
あさって私大wwwww
全然駄目www
あと世界史問題集もう1周と(まぁ250ページあるけど…)ネクステもう1周と(まぁ1400問あるけど…)古文と英語の単語帳もう2周はしたいwwww
できるわけないwwwwww
あっ赤本まだ残ってたwwww
終わりすぎワロタwww



   ヘ(^O^)へ 人
     |∧
     /

        /
    (^O^)/ 生
   /(  )
  / / >


  (^O^)三
  (\\三シュッ
  < \三

 \
(/O^)オワタ
( /
/ 〈


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.