毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2007/03/28(水) 鬼忙しい
FC2のパスワードとID忘れてHP自体の更新ができないよ。
めんどくせえ。
登録したアドとIDも忘れてるからパスワード再発行もできないよ。
新しくアカウントとってソースコピペと画像アップロードし直しとかめんどくさすぎだよ。
てかログインできないとなると消すことすらできないよ恥ずかしすぎるよ。
誰か助けてよ。
忙しいよ荷造り終わらないよ。

捨てるに捨てられないものランキング
@小学校の時の交換日記
A大量の創作小説(中二病ピーク時)
Bレアポケモンカード
Cウィズユーカードコレクション
Dランドセル(使うかもしれない)

ゴミ多すぎるよ見てよこれ。
これの他に綺麗なのはブクオフに持ってったら参考書19冊で1500円だった。
赤本は需要あるよな。

2007/03/27(火) みんな心配してるみたいだからA
後期受かった。
大阪外大行きます。
東京行きたかった…普通に迷ったよ。
だってみんな東京なんだもん。淋しいよ。
でも国立だし、中国勉強できるし、何より私大の学費はうんこだからね…。
どっちに行っても多少は後悔するだろうけど、前期落ちたのは自分が悪いからしょうがないよ。
というわけで22が発表だったので23、家決めに行ってきた。
スカイメイトでさえ片道25000円。
梅田から御堂筋線に乗り、江坂に行く。
閉店間近のアパマンに入り「家賃3万台で」と言い放つ迷惑さには大阪人の素質がうかがえる。
次の日、ピックアップしてもらった中から6件見に行く。
外大までバス30分の千里中央駅近くの家賃4万の綺麗な部屋か、外大まで700mほどの家賃3万の何故か収納が浮いてる部屋か迷って、結局後者に決定。
安。
書類等の準備が良すぎてこの日で手続き終了。
時間があったのでその日の深夜バスで新宿へ。
バスを使って東京を経由して帰った方が7000円ほど安いからだ。
満喫でシャワーを浴び、在日経営の回転寿司で食って品川へ。
水族館に行く。
蒲田のホテルに泊まり、エアドゥで26の午後帰ってきた。

内地は暑いね。
外大は山の中だから毎日登山だよ。
原チャが必須っぽい。
4月は免許をとろう。

なぜか浮いてる収納の部屋の画像があったよ。

2007/03/26(月) 羽田空港で
鳩サブレを買って帰るまでに全て食べました。
おいしすぎ。大好き。
東京ひよこの店が明らかな類似品のひよこサブレーとか出してて憤りを覚えた。
鳩サブレーは豊島屋でしょ。

2007/03/21(水) student apathy
イク美と真央は間違いなくスチューデントアパシーだね。
大学生活わくわくしないしなんか疲れたっていうかもうどうでもいい…第一志望に入れたわけじゃないし…はぁ…めんどくさい…

というわけで、昨日札幌に帰ってきたよ。
スカイメイトで。
約一ヶ月ぶり。
こんなに東京にいたのに全然人に会ってない。
疲れて誘う気力ないしみんななんだかんだバイトだの部活だの忙しいのね。
私も起きたら仕事行って帰ったら寝てって感じだったよ。
三鷹と新宿の往復しかしなかったな。
他の路線一回も乗ってない。
中央特快大好きだから。
はあ疲れた。
大体まだ行く大学決まってないとか笑える。
早くしてよ。
で、明後日また家決めに東京か大阪行くよ。
まじめんどくせー。
しかしみんな東京にしろって言うね!笑
まぁ大阪ってほんと誰もいないよね。
あたしも行きたくないよ。
はー買い物したい。
帰りにアルタでパンプス3足買った。
サンダルも欲しいです。
財布とバッグも欲しいです。
でもあんまり札幌で買い物しても荷物増えるんでね。
やる気ないよどうしよう。
段ボール放置…

2007/03/17(土)
英会話能力の必要に迫られている。
外人はちょっとくらい日本語覚えてから日本来いよwwww
大体なんで台湾だの香港だのシンガポールだの英語喋れんだよwwwwww
中国語ももちろん喋れるけど中国語で話した方がいい?ってもっとわかんねーよwwwww

ネクステと英語自遊自在を再びかばんから出した次第でございます。

2007/03/16(金) 更新ないんだから察しろよ!
前期落ちたよ!
リサーチ志望者中58位で落ちたよ!
合格者200人くらいとってるのに落ちたよ!
二次五割でいいはずなのに落ちたよ!
会場ほとんど現役なのに落ちたよ!
すってんころりんだよ!
はずかしいよ!
後期小論と面接だったけどぐだぐだだったよ!
調査書見て話すなよ!
評定平均2.3に触れるなよ!
「成績良いのは…情報と音楽ですか…英語は嫌いですか?」「サーセンwwww勉強してなかったっす\(^O^)/」こんな面接やだよ!
中谷は「勉強よりも体を動かす方が得意」とか書くなよ!
金無いから満喫泊まったよ!
10時間980円だよ!
3日くらい風呂入らないで試験受けたよ!
隣の現役臭そうな顔で見んなよ!
外大生によるキットカット&カイロ配布すべてスルーされたよ!
臭いのか受験生に見えないのか知らんけどくれよ!
寒いよ!
香川の現役の子とたこ焼き食ったよ!

2007/03/07(水) \(^O^)/オワタ
ゴクリ…













いや発表はまだだけど


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.