毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2007/05/04(金) Hengbin
7時頃電話で一人起きる。
朝日に照らされ浮かび上がる戦の跡。
転がる酒瓶、いびきをかいてベッドを占領する女性陣、かけ布団すらなく床に直寝の男性陣…
異世界である。
風呂に入ろうとしたら玄関でなんか踏んだ。
奈津子だった…。

適当にみんなのお土産を食って奈津子家をあとにした。

この日は中華街に行き、二度も中国人に騙された。
恐ろしい仮面を手に入れた。
わざわざガイドブック見て行った台湾料理屋で食った魯肉飯のまずさが半端なくて半分残した。
なんか適当だし不衛生極まりない。
関帝廟でも参拝用の線香高い値段で売ってた。買わねーよ。
横浜大世界でパンダ(xiong mao)展を見た。
中国の歴史などをテーマにした企画展、て書いてあったのに終始パンダだった。騙された。
網の間から京劇を見た。
もうね、飛び交う中国語にうさんくささしか感じねえ。

結論:中華街はまずいのに高いというのは本当。

中国行く時は日本食大量に持ってくべきだね。
怪しいzhongguoren商人には気をつけましょう。
今度は神戸の中華街も行ってみようと思う。

夜、新宿でイク美と会う。
なんか痩せ細ってるしやる気ない。
もっと長く喋りたかったけど明日朝8時からバイトだし泣く泣く夜行バスに乗る。

そんな感じで私のGW2日間で終了w

もっと遊びたいし海行きたかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.