毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2007/06/10(日) 休息
4連勤が終わった。
カルフール混みすぎ。
赤ん坊ってどこからあんなにおっきい声出してるの?

じゅうたん掃除には必須のコロコロを手に入れた。
抜け毛の量が中年男性並みなのでかなり使えそう。
ラストまで入ってイライラしてたので酒買って帰った。

疲れたので寝ようと思ったらテレビで映画が始まってしまった。
「害虫」(2002年)
宮崎あおいの初主演作で、かつ蒼井優との黄金タッグ。
この二人がものっそい可愛いし演技も上手いんだが、脚本が…
ありがち。
しかもありがちな事を隠すように、腫れ物を扱うみたいによりわかりづらくわかりづらくしてるみたいで、それがやりすぎで見てて伝わってしまってちょっとげんなり。
エピソードごとで、本意には絶対触れない、結果は絶対映さない。って感じ。
シーンとシーンをもうちょっと繋がないと見てる人が映画に集中できないように思う。

邦画っぽい邦画はいっぱいあるから、邦画っぽい洋画ないかな。こういういまいちよくわからない感じの。
大通のcafeBloomで延々流れてたよくわかんない映画みたいな感じの。

もう4時だよ寝よう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.