毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2007/07/31(火) 変質者出たよ\(^O^)/
バイトの帰り道、豊川からファミマまでのモノレール高架下の外灯のない坂道でチャリをこいでいると…


たんぼ から ぜんら の おとこ が とびだした!

ぜんら の おとこ の おいかける こうげき!

マオ は いちもくさん に にげだした。


5mくらいの距離でたんぼから何かでかいものが踊り出たのに気付いた。
5秒で人だと気付いて、5秒で全裸だと気付いて、なぜか靴ひもを結ぶしぐさをしていたのでその間に逃げた。

たんぼに潜んでるってどうよ?
シュールすぎるだろ…。

暑いのはわかるが、脱いで歩くなら明るいところでやってくれ。普通に驚くから。

2007/07/30(月) テスト〜夏休み
テスト中の私は酷かった。
リアルに毎日徹夜で汚いテーブルのわずかな隙間でキーボードを叩き、クーラーの電気代を恐れて四六時中汗だくで、暑さを遮断するためにカーテンをぴっちり閉めて部屋は常に暗闇、たまに食べてもレトルト、そして極めつけはバイト週6、瀕死状態だった。
なのに明らかに必修一個落としたwwwwww留年フラグたちまくりんぐ。後期で満点とらないと一人で豊中キャンパス行き\(^O^)/
27日の最後の必修後はゲロんちでお疲れパーティーしたけど私だけ暗い。りんむーのテストのせいで…
ともあれ山場の必修テストは風呂の排水溝が盛り上がるほどの抜け毛を代償にようやく幕を下ろした。

2007/07/26(木) テスト中更新頻度あがるのは普通
ね、ゆいちゃん。

今G処理してた。
5月に一匹、こないだ壁で一匹、シンク下で死骸一匹、今一匹。
これって出現頻度としてはどうなん?


暑くて家ではキャミ一枚だからG出た時は全身が震えあがり即座に長袖長ズボン手袋で臨戦体制に入る。
しかしゴキジェットきかんなぁ。

最近テスト後映研部室行ってしまう。
廃人サークルだからな…
ふわふわした奴ばっかがたまってて、行くと大概狂った音楽か変な映像が大音量で流れてて、拾ってきた廃材でのびのびと工作してる奴がいる、B型とペガサスの集まり。
ここが居心地いいと思ってしまうともう廃人。
宗教が絡んでないだけが救い。

2007/07/25(水) 今月の洗濯回数
洗濯物かごの一番下に入ってたのは、緑のパイル地の服だった。
これを着てたのは…



外大夏祭りwwwwwww
6月30日wwwww


よって今月の洗濯回数未だ0回wwwwwwwww



我ながら色んな意味ですげえ。
テストが終わったら、着た服と着てない服の仕分け(臭いで判断)から始めなければ。

部屋の3か所に高さ0.8m程のclothes mountainがそびえ立っている。
社割で買ったスパッツがどこかにあったはずなんだが…。
探すのめんどくさいからここにあるハーパンでいいや…。


部屋の汚さはもうネタですよ。

2007/07/22(日) 順調に現実逃避中
寒いのより暑い方が好きだけど、それでも暑いなあと思ってたら普通に32度とかあんのね。しかもこれで平均より低いって…。札幌寒そう。

さて明日は専攻のテストが二つあります。一個でも落としたら郭先生に「アナタリュウネンダヨー」て言われる。なんかこの土日バイトと勉強だけで誰とも喋ってなくて死にそう。淋しすぎて具合悪いわ。早くみんなに会いたい。
関西の子といるとよく聞くのが「関東弁の男は気持ち悪い」という話。関東弁てなんやねん、標準語やろ!!まずそこつっこんだるわ。

この土日にやった現実逃避。
・フライパンでクッキーを焼く。焦げたけど味には問題なくサクサクだよ。
・大阪環状線一周。ホームレスの聖地・今宮と、大阪城公園前、天王寺で降りてみたくなったが、我慢する。山手線ほど景色変わり映えしなくてあんまり面白くない。

最近見た映画。
スピルバーグ「ミュンヘン」
井筒和幸「パッチギ!」

そして普段しないのにバトンなんてわかりやすい現実逃避で終わろう。

B型バトン

1★あなたはBBですか?BOですか?

BOです。

2★B型だと言った時の周りの反応はどうですか?

言う前にばれる。

3★B型の性格は自己中心的と言われていますが 自分に当てはまりますか?

自他共に認めています。

4★初対面の人には何型に見られやすいですか?

「A型かと思ったー真面目だし几帳面だから」って言われたことが、

ありません。

5★B型だと思う瞬間ってありますか?

みんなが速さを合わせて教科書を音読し終わっても一人だけ延々と読んでいる時。

6★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

女の子は血液型関係なく可愛ければ好きになるけど、Bの男はうざいなw

7★友達で一番多い血液型は何型ですか?

大体BかOかなあ。

8★B型で良かった、得をしたという経験はありますか?

基本自分は悪くないと思ってるので、巧みな言い訳で数々のピンチを切り抜けてきた。

9★B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

店長に「もっとみんなの事も考えてよぉ」って言われた。
平謝りだよ。

10★次に回すB型の人。

回ってきたバトン真面目にやるような友人いないわ。

2007/07/16(月) 現実逃避〜暫定 夏休みの予定
7月27日テスト終了
7月28日〜死ぬ気でバイト
8月2日 舞鶴からゆいちゃんとタコ部屋フェリーで北上20時間
8月3〜5日 KBCキャンプ
8月6日 サクセス祭り
8月7日 帰阪
8月13〜16日 映画製作合宿
8月17〜18日 おはよう恐山の会?
8月20日前後 またもや北上、2の9会・3の7会・附属中生徒会(懐)など
8月27〜29日 まちかね(ラジオ)合宿 in小豆島??
9月4日 ゆーこの為の二度目の2の9会 in東京
9月9〜23日 北京・上海

今んとこ空いてるのは8月後半の札幌での用事がすんで合宿までの数日と、合宿後から脱国までの10日くらいと、帰ってきてから学校始まるまでの一週間くらい。

もったいない!!!
夏休みなのに家になんて1日だっていたくない。
日本一周したかったのに、18きっぷだと最低でも13日かかるらしいし、国内放浪は金がかかる。くそー悔しい。中国なんて飛行機代含め10万以下で二週間はいれるのに。
トカラはハブ出るから野宿きついらしく、民宿となるとかなり高くつく。しかもやはり一週間くらいないと辛い。

夏休みにバイトなんかしたくないなぁ…

なんかちょこちょこイベントに参加しようと思う。

最近米炊くのすらめんどくさい(炊けるまで待てない)ので、毎日ナン焼いてる。美味いよ。
5分くらいでできるし。

さっきシンクの下片付けたらGの死骸出てきた。
ゴキブリキャップの餌食ったんだろうけど、死ぬなら外で死んでよね。ふつうに叫んじゃったじゃん。
でもこの大きさなら大丈夫。
最初に見た6cm強のGの印象が強すぎる。
あれやっぱりかぶと虫だったんじゃない?

2007/07/12(木) ふつうに日記
きのう1時すぎまで宿題やって……7時半に起きた。ねむ。
で、1限。
2限「出席足りなくてテスト受ける資格ない人教務課の前に貼り出しておきましたから」
見に行く。ドキドキ…

んー

⊂(^ω^)⊃セフセフ

だって1限のボランティア論が1回休んだらものすごい冷たさで班からはぶられるから。

昼休みパソコン室で猛烈タイピングで宿題終わらす。

映研部室へ。

学生課が最近抜き打ちで部室を見にきて、いかがわしい使い方をしてる所は活動停止とかいう噂があるらしく、今日はひたすら掃除。(というか隠蔽)
といっても二人しか来ない。
優に百本を越える酒瓶を扉付の棚に隠す。
空瓶も「映研の歴史だから」とどうしても捨てようとしない。
私の期になったら全部捨ててやるわ。
パキスタンの水煙草(アヘン吸引器に見える)やロシアの葉巻などどこで手に入れたのかわからない代物も適当に隠す。
オウム真理教のDVD垂れ流し。
時間が来たのでバイトに行く。

帰宅。

2007/07/11(水) 悲惨
<<テスト>>
・中国語1…翻訳、文法
・中国語2、4…tingxie(聴いて書く)
・中国語3…暗唱、発音、質疑応答
・中国語5…文法
(教科書1〜150P全・範・囲)

・比較宗教学…マークシート
・東アジアの社会文化…統計がどうのこうの
・こころとからだの科学…たんぱく質がどうのこうの
・英語文学…脚本から英語の問題

<<レポート>>
・英語文学…映画の要約英語で4枚
・こころとからだの科学…全授業の要約
・哲学的宗教学…死について
・ボランティア論…事業計画書5枚以上
・映像資料分析学…映画の感想

<<バイト>>
週6



オ…オオ…オオオオオォォォォン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


しかも一個出席でアウトなったから…。

2007/07/08(日) ただいま名古屋の会A
出産直前のような腹をかかえ、スーパーで酒と食糧を買って銭湯に行く。
昔ながらの番台で380円払い体重計に乗って乗らなきゃよかったと後悔して熱い風呂につかる。熱い。ゆいちゃんなんか熱くて入れてない。
23:00頃、奈津子を迎えに駅に戻る。かわいい〜。
「オンチッチ」という酷い名前のカラオケで札幌帰省(気分)を祝って乾杯。近況を報告し合う。
戸田氏の変わりようと(ガツガツしている)、奈津子の今後と(これはモテるだろう)、ゆいちゃんの平和さ(それ喧嘩じゃないよ)、そして私のカルシウムの足りなさ(すぐキレる)…56期もだいぶ老けたようだ。
一曲も歌わず、ある程度飲んでそれぞれ就寝。
狭いのよ…私なんか床に直寝、いつものことだけど。
5時半頃カラオケを出て、デニーズ(二回目)で「モーニング」(名古屋用語)を食べる。
交換日記になめ虫がわく。
すいてるゲーセンにプリクラをとりにいく。
名古屋駅に移動、11時のバスで帰阪。
そしてそのままバイト....orz


☆感想
名古屋はとても良かった!都会な札幌って感じ。ゆいちゃんと名古屋に就職することにした。また行きたい。栄はデパート多すぎ、普通に買い物したかった。

というわけで5月東京、6月東京、7月名古屋と、結局ひと月に一回は脱阪しました。
金はないけど大阪にずっといると体に悪いので後期もできるだけ関東圏と接触を図りたいです。

なめ虫きもちわる〜

2007/07/07(土) ただいま名古屋の会@
金曜の夜、終電でゆいちゃんちへ。
ゆいちゃんちはまどかまち…いやえんまちと読むそうです。丸太だか松だかもいっぱいあります。

レオパレス高いだけあります。
今まで行った友達の家で一番立派でした。
いいなーうちなんてネットするために電話の差込口作る工事から始めないと…
かわい〜いドレッサーや本棚があって同じロフトつきでも大須賀の部屋とは正反対だよwww
また行きます。
3時すぎまでアイス食べながらホテル探してたけどどれもなんか微妙でめんどくさくなって寝る。
7時半に起き、シャワー浴びて飯食ってたら時間なくなる。
JR一本遅らす。
京都駅とりまる…いやからすま口からバス。普通に間に合う。
片道2000円、2時間半で名古屋。
札幌から旭川ってところか。
着いて戸田氏と合流、右も左もわからないのでガイドブックを買い、駅のデパートの定食屋で味噌煮込みうどんなどを食べながら今後の行動を相談する。
とりあえず繁華街らしい栄に地下鉄で移動。
地上に出ると、なぜか札幌に来ていた。
大通公園の端にテレビ塔があり、ノルベサがあり、三越なんかもまったく同じ位置にあったので札幌だと想定して歩き出す。
ロボットミュージアムのような所でIQ高そうな馬に人参をあげるが、無反応。口に人参ささったまま動かなくなった。ロボットのあざらしも目が落ち窪んで頬がやつれている。
ゆいちゃんの名古屋の友人情報で近くの持ち込み可のカラオケのフリータイムを予約する。
三越やパルコの前をまっすぐ歩いたら、案の定石狩街道に出た。
が、石狩街道を越えても繁華街が続いていた。どうやら札幌ではないらしい。
名古屋は昼間っから髪を盛った綺麗な女の子が街を闊歩していて目の保養になる。男はひょろひょろした奴が多い。独断と偏見。
ノルベサの観覧車、設置位置悪すぎてビルしか見えないらしい。
七夕で何かイベントがあったのか知らんが、浴衣の子が多かった。歩き疲れたのでデニーズで休憩したあと、可愛い後輩達に気持ち悪さを最優先したお土産を買う。
大須は無国籍な狸小路。服や靴がびっくりするほど安い。金がないのと戸田氏が疲れてるので買い物諦めたけど。
夕食は味噌かつの有名店矢場とんで。30分くらい並んで入ったがシステムが確立されていて並んでる間に注文きかれて座ったらすぐ出てきた。美味かったよ〜。名古屋の味噌は黒くて甘い。

続く

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.