毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2007/07/04(水) いくみ誕生日おめでとう
しっかり生きてください。


コンバットとブラックキャップおいてからG見てないなあ。
まぁそうそう出ないか。
玄関の外では見るからアパート自体にはいると思うけどね。
あっ小蝿は健在。元気元気。目を放した隙に増える増える。

手帳と腕時計がないと生きていけない。
手帳なんて今までは買ってもプリクラ帳になってたのに、今じゃ一日十回以上見てその日の行動確認しないと予定が消化できない。普通に分刻み。
腕時計だって多分買ったの小学校以来かな。
腕に汗かくし手洗う時邪魔くさいからずっと携帯でいいと思ってたけど、携帯出す時間が惜しいくらい時間が気になる。
革バンドは日に焼けるし汗かくから、ブレスレット形のを買いました。ほんとはバングル形が良かった。
昔と違うのは、寝ずに無茶しようと思わないところ。
睡眠時間削るのがほんとにしんどくなった。
眠眠打破もエスカップもあんまりきかないし年だと思う。
しかし暇がない。丸一日オフの日が全くない。
三週間ぶりに洗濯したもののたたんでない。
家事より宿題優先で部屋中に抜け毛散らばり放題。いや抜け毛かよ。
髪抜けすぎ。でもまだ沢山生えてる。
美容室3月から行ってない。髪の色明るくしたい。でも時間と金がない。


今日見た映画
・『族譜』(イム・グォンテク、1978)
時代は韓国併合あたり。日本の創氏改名への圧力と、朝鮮人の長く続く氏族のプライドとの葛藤を最初から最後まで通して描いている。この監督は朝鮮戦争とか日帝時代のとか沢山作ってるみたいだけど…金をかけた壮大な歴史映画という感じでなく、かなり焦点を絞っているので、テンポがゆっくりでがつがつ反日という感じはしない。セリフに結構いい言葉がある。ただビデオが劣化しすぎてて映像が見づらくて残念。続けてこの監督の違う映画のメイキングも見たがなかなか面白い撮り方をしているようだ。韓国の溝口健二ってほんとかよ(笑)韓国映画わざわざ劇場で見る気はないけどそのうちDVD借りてみようと思った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.