毎日ねむい
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/21 こんにちは
2011/05/15 生存報告
2010/12/31 2010年を振り返って
2010/08/15 2010年の更新の少なさw
2010/08/03 KBC佐渡B

直接移動: 20117 5 月  201012 8 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 3 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 7 6 月 

2007/08/14(火) 8/13〜16 映研合宿
1日目、真面目に撮影。すげー良いカメラと三脚は何歳かわからないOB(部員?)がキープしている。
小休憩と称し昼からビール。
5時まで撮影して買い出しに行く。献立が適当すぎる(サンマと白飯とか)合宿所まで運んで食わずに帰って寝る。
2日目、サボる。
3日目、キャストの女の子が原付で事故り病院送りになったため映画製作中止。うっそーん。こんちゃんの脾臓…
夕方彩都に買い出しに行く。
あやぱんのせいでショッピングカートが外大まで遠征。
カレーを食う。大根が入ってる…
食後に水ふうせんテロ勃発。
なにこの威力…爆弾並の衝撃で合宿所が床上浸水。
かわいらしく花火もする。
全身びしょ濡れで着替えを持ってきていなかったのできゃおりんに服を借りる。
部員がつくった映像を見ながらだらだら飲む。
中国に行っちゃうあおいちゃんを惜しんで絡む。
寝る。
4日目、朝飯は昨日のカレーとパン。
水回りの虫の量が半端ない。
帰って寝る。そのまま夜の打ち上げ(映画作り終わってないけど)サボる。

半分くらいサボったけど大して活動してないし別にいっか。
ちなみに去年は部長のちんくんが自分の吐いたゲロに頭突っ込んでたらしい。恐ろしいです。
映研、みんなの年齢ほとんど知らないのでまったく敬語使いません。ぶっ飛んでるけど楽しいところです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.